Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION

タイトル: Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION
キーワード: 女子校生、パイパン、ハイビジョン、中出し
女優: 松野ゆい、持田茜、星野梨緒、みづき伊織、東野愛鈴、真崎寧々、高瀬七海、つぼみ
メーカー: TMA
レーベル: Hi-TMA

ネットの口コミ

そしてその夜、私は彼女の熟れた肢体を存分に堪能したのです。
「俺、圭子と結婚するよ」
そう思うと居ても立ってもいられず、濡れ谷間から指を抜き取った私は大家さんに気づかれないようにそっと首の後ろから腕を回して手を私の顔の前まで運んできました。
そういうプライドはあります。
定子は興奮がピークに差し掛かると、首を絞めろとねだってくる。
「ありがとう、全部渡辺ざんのおかげです」
私は、先日のあの女が来ないことを祈った。
うなずいた私は、ベッドの上に上がり、口をいっばいに開いて横になった先生のオチンチンを咥えました。
口から出るのは切ないまでの熱い吐息ばかりでした。
私は夢中になって啜る。
そして、三十歳になったときです。
ただ、愛撫はさすがに念が入ってました。
彼の力強い抜き差しで私は腸が裏返るほどの悦ぴに満たされました。
その時私は、どうしても肛門性交がしたいという衝動に駆られてしまったのです。
きっと、汗まみれの体臭と女性特有の匂いがするだろう。
こんなにスムーズにいくとは思っていなかったからである。
チャーハンと餃子くらいでモノにできると思われたのでは大迷惑です。
女将もいつもどおり、わたしをもてなしてくれる。
仕方が無いので、最後は娘の頭を両手で押さえて、しっかり咥えろ、と命令して生きたダッチワイフではないですが、お口のスピードを自分で調整しながら果てました。
という。
「えっ?」
私は夫の仕事には首を突っ込まないでいたので、昨年の秋口、急にお給料を持ち帰ってこられなくなるまで何も気付いてなかったのです。
からかうように、
(だって、ウチの人のより、ずっと大きいんですもの!)
あふれたヨガリ汁は内腿にダラダラ垂れて、畳にシミを作ってました。
芸者衆の中では一番の年上で、四十前後といったところでしょうか。
「別に。だって、自分が楽しいんだもの。前よりすっと張り合いがあるくらいだわ」
「どうぞ、どうぞ」
彼が愛撫の手を休め、私の心を覗き込むような瞳で言いました。
「私はとっくに上がってるから孕む心配がないのよ」
主人が私に鞄を渡して靴をモタモタ脱いでいるので外を覗くことは出来なかったのですが、外廊下でカツカツとヒールの音が遠ざかっていくのがはっきりと聞こえました。
とか、俺を気持よがらせて辱める。
したがって、女にも不自由はしなかった。

Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION

サンプル動画