特選レズビアン27人4時間

タイトル: 特選レズビアン27人4時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、レズ
女優: 大橋未久、里美ゆりあ、竹内あい、西野翔、南つかさ、真鍋あや、新井エリー、峰なゆか、乃亜、紅音ほたる
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

その日の陶芸教室が終わり、粧車場で車に乗ろうとしたところで綾子さんから呼び止められたのが始まりでした。
そのとき私は、相手が血を分けた弟だからというせいばかりでもなぐ、不思議に悔しいという敗北感はありませんでした。
地獄に突ぎ落とされた気分でした。
里子は、そんなことを言いながらも、逃げることはしなかった。
それは定子と出会ったのがきっかけだった。
「そうか。真佐子、君が知らなかっただけで、ずっと前からだったよ…」
女は私の腰の上に跨ると、ペニスを自分のワギナの入り口に宛がい、ゆつくりと腰を下ろした。
それに弘美の話では、私が先生と初体験をしたあの頃、先生は他にも何人かの女子生徒に手を出していたということでした。
加奈子が処女でなかったら、おそらく、ありきたりの関係で終始していたかもしれません。
「いや、いいんだ、無理は分かってる」
三年が過ぎた頃には、優しかったお姑さんも、私が妊娠しないことに嫌みを言うようになってきたのです。
叫んだ彼女が究極ともいうべき技で応えました。
なるようになれ、出たとこ勝負。
麻美は全く答えられません。
葉月も真剣にボールを追いかけている。
しかし、彼女にたいして性的な欲望は感じてなかったように思う。
照維は体が小柄なわりにはチンチンがでかく、深く差し込まれると喉が塞がれました。
太ももが痛いと女にいうと、彼女はわしのズボンを下ろしてシップを貼ろうとする。
仕方が無いので、最後は娘の頭を両手で押さえて、しっかり咥えろ、と命令して生きたダッチワイフではないですが、お口のスピードを自分で調整しながら果てました。
「後ろ取りとは風流よな、そうか、伝吉の奴、こんな手迄お前に仕込んどったのかい」
「ヒサミちゃん、いいオマ×コだよ」
ところが貫井氏はホテルで私を全裸にしてから、急に自分はこれでも夫人を愛してるんだと告白し始めたのです。
ベッドの上でぐったりしている二人。
西島は、かなりの遊び人のようでした。
かといって拒否すれば、たちまち暴動に発展しかねないし、されるがままになっているしかありません。
「私にも味見させて」
夫婦の仲なんていうのは、本当に他人の目からは分からないものだ。
オマ×コの中は温かく、彼女が感動してシャクリをあげる度に、肉穴の筋肉がキュッキュッと締まるのです。
異様な快感が私を押し上げていきました。
とか何とかいって甲斐甲斐しくもてなしてくれたがこのごろは邪魔もの扱い。
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
俺は同期のエリートに教えてもらったことをそのまま力説した。
この齢になるまでいろいろと苦労したものである。

特選レズビアン27人4時間

サンプル動画