学級委員長孕ませ強姦

タイトル: 学級委員長孕ませ強姦
キーワード: 学園もの、中出し、レイプ・強姦
女優: つぼみ、葵なつ、今井ひろの
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS

ネットの口コミ


「行きたくないわ」
小遣いも断たれ、私は再びアルバイトに精を出さねばならなくなりました。
里子とはもう五年くらい前から一緒にカラオケスナックに行ったり、あれこれ話を聞いてやったりする仲でしたが、セックスをしたのは、半年前でした。
仕事場の制服は白いブラウスに厚手のベスト。
私は、渡辺さんに体を預けたまま、こくりと頷きました。
電話の相手が不安そうな少し高い調子の声を出した。
と言って先生もイキました。
苦痛に耐える美しい女性の表情は限りなくエロチックです。
豊満だが垂れることもなく、色は乳白色で乳首も小さ過ぎず、大き過ぎず、咥えて転がすにはちょうどいい形をしている。
私は二十五歳のときに、職場で出会った男性と結婚しました。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
そう思いかけた矢先、思いがけず私を救ってくれる男性が現れたのでした。
「もう、もう許してください。先生、許して……」
たちまち尻肉に散らばってしまった。
「本当に!」
私はハンサムな彼を見せびらかしたくて、自分の友達に紹介したかったのですが、照雄はそれもいやがりました。

とはいえ、完全な密室ではありません。
そのままぐったりと前後不覚に前に伏してしまった。
一見、華著に思えたが、女として、成熟していようか。
「ひっ、ち、違うわっ…。ああっ、そこは駄目!嫌っ。ああっー駄目えっ、挿れないで…っ。ああっ……ひいっ、抜いてっ」
「この間、マエに嵌めながらウシロに指を嵌めたんだ。
(何が、毎日残業で疲れるよ。終業ベルが鳴ると同時に、いそいそ出てきたじゃないっ)
後で知ったことですが、彼女の父親は厳格な教育者で、幼い頃、悪さをするたびにこうして尻を叩かれたんだとか。
体が冷えた桃太郎は旅館で内風呂に入り、帳場に頼んで熱燗をしつらえてもらって部屋に戻ってきました。
わたしのことなんて家政婦程度にLか思っていない。
彼女は私の首に抱き付き、乳房をこすりつけてきます。
私はさすがにぎょっとして、思わず身を縮ませました。
「何を今更」
何も割ってないお酒が、食道を熱く灼きながら胃に流れていくと、たちまち体の奥がカーッと火照りだしました。
「……」
幸恵の胸が大きく揺らぐと、上体が急傾斜して反り返り、右手の指をオマ×コに差し込んだまま後ろに倒れてしまった。

学級委員長孕ませ強姦

サンプル動画