e-kiss THE BEST 8時間 2

タイトル: e-kiss THE BEST 8時間 2
キーワード: ポルチオ、女子校生、競泳・スクール水着、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 鮎川なお、小澤マリア、雪見紗弥、月野りさ、星崎アンリ、成瀬心美、葵ぶるま、みづなれい、灘坂舞、つぼみ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: CRYSTAL EX

ネットの口コミ


ちょっと目尻が下がったかんじの慈しむような目をして、微笑んできました。
今なら何をしても怒られないと私はさらに大胆な行動に出ました。
仕事なんか、しょうがなくやっていただけです。
その心地よさを持続させるため、もっと強烈な刺激を求め、ついつい手のひらの力が強くなる。
でも、思うように出来ません。
分かっているよね」
こんなことをするのは、初めてでしたので、何だかいけないことをしているという後ろめたい思いを感じながらも、先生は今ごろ……と、夢で見た先生の相手を自分に置き換えて妄想に耽っていると、快楽が込み上げてきて、私はその自慰行為をやめることができませんでした。
でも、彼女は私に従わなければならないと必死で喉を鳴らしたのです。
じゃあ、主婦はどうだ、スポーツクラブで鍛えている女はどうだと、手当たり次第、誘ってみる。
刺激が強ければ強いほど、私の心は満たされていきました。
女にしゃぶられてヨガるなんてもっての他!と自分に言い聞かせましてな。
「精が出ますね」
私は大学で教鞭をとる者として、それを肌身に感じているのです。
続いて、口先を伸ばして蜜液を吸う。
しかし、彼女にたいして性的な欲望は感じてなかったように思う。
そんな言葉を聞いて、私は天にも昇る心地でした。
もちろん、こういう迷惑行為はそれなりのところへ持って行くのが一番手っ取り早い話なのだろうが、そもそも私が妙子と不倫をしたからこそ、こういう目に遭うわけで、私も強い態度に出られない。
個室での全裸プレイと違って、ボックス席での尺八は、気が散るのか発射までの時間が長くなります。
藤右衛門の屋敷は、婚家先とどっちもどっちといえぬほど大きく、門前に立派な櫓が目印のように立っている。
わたしは驚いてママさんの顔を見た。
家計の弱みを突かれて仕方なくこんな仕打ちに耐えている被害者になろうとしても、貫井氏の舌戯に体は感じてしまったのです。
「と言うことは彼女たちと遊ぶのも、昼間ということかい」
このように、私は夜の生活によって懐柔されていました。
彼女は片方の尻肉を浮かせ気味にして、指を挿入しやすいよラに計らってくれました。
私の目の前には、子供を産んだという芸者の重たげな乳房が湯をはじいて揺れていました。
「石井さんはどんなダイプが好み?顔?体格?それともテクニック?この人なんか、どう?身長は百七十弱。中肉中背。見た目は普通だけど、あっちが凄いの。普通の時はそうでもないけど、勃起するとびっくりするくらいの大きさになるのよ……」
私が後ろから声をかけると、彼女は顔を紅潮させて振り返ったのです。
私は必死に耐えていましたが、次々と襲ってくる刺激に我慢できなくなって喘ぎ声を上げながら、仰け反っていました。
その声に周囲が静まり返る。
主人は真面目な人ですが、高校卒で雇ってくれた会社にずっと恩義を感じ、世間の標準よりずっと低いお給料で実直に働き続けてきました。
奥さんが指をえぐるように回転させて俺の直腸内部を擦る。
高級クラブやキャバレーなどで気に入った女がいれば食指を動かし、新人女優や歌手などとベッドを共にしたこともある。

e-kiss THE BEST 8時間 2

サンプル動画