BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

タイトル: BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間
キーワード: 独占配信、ドキュメンタリー、ベスト・総集編
女優: 遥めぐみ、藤咲葵、羽月希、椎名ゆな、一色まりな、新山かえで、美泉咲、愛乃ゆな、小早川怜子、秋月めい
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
「親父が死んで半年以上経つ。女のひとはそのくらいの時期がいちばんつらいんだって、どこかで聞いたことがある」
母親より歳上の女性をつかまえて「可愛い」とは不届き千万かも知れませんが、その時点でやっと優位に立ったような気がしたのです。
本人もそれに抵抗がないらしく、なおいっそう激しく啜り上げたり頭を動かしたりしてきました。
「え、いえ、ちょっと…」
「違う。真佐子のことを本気で好きになってレまった。昔憧れてた気持ちを忘れられなかったんだ。その意味では、僕も妻を裏切っていたのかもしれない……」
でも今回はチェンジ無しでお願いします」
そうして私がオルガスムスを迎えた時、
「この庭園の中に和服の加奈子さんが立ったら、どれだけしっくりと見えるでしょうか」
そんな時、一人の女子校生が声をかけてきた。
それまでビクビクしていた私は、ホッと胸をなで下ろしました。
今は手淫のさいも必ずケツメドをいじるようにしています。
だから、このまま、何もなしということに……」

葉月は無邪気な声を上げ、身を乗り出して手を伸ばし、ボールを掴んだ。
恋に生きるか、それとも将来の夢に生きるか、私は迷いに迷った。
(彼も真面目に結婚を考えてくれていたのだ!)
それにしても小生から見ればずいぶん若い女なのですが…。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
「オ×コするたびに小便が……」
「だって、朝までヒサミと寝てくれなきゃ」
我慢出来ない波が襲ってきて慌ててお尻を押さえてベッドから降りたのですが、トイレに行きつかないうちに私のお尻からは彼のオシッコが漏れ出しました。
「いやいや、先日のお礼を申し上げに寄っただけですよ」
私の朝帰りが、よほど利いた様子でした。
彼女たちに言わせれば、女同士だと気を遣わなくていいから思いっきりハメを外せる、ということのようです。
その背中に、乱れた髪の毛がべったりと張りついていました。
負けたら、私が悪者のレッテルを貼られてしまう。
「えっ?」
異様な快感が私を押し上げていきました。
歳が一番若い、といっても五十代半ばだが、ということもあるのだろう、男達は彼女に対して猛烈なアプローチを仕掛けていく。
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
奥さんの細かく皺のよった肛門に痰混じりの唾液をベットリと垂らし、中指で皺の中心部を押し広げていく。
予科を終了したと思ったら兵隊にひっぱられ、南方の戦線で命からがら祖国に引き揚げて大学に復学したものの、戦後の環境もまた衆知のようにおちついて勉強などに打ち込めるものではなかった。

BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

サンプル動画