職場の喉奥シャブリスト

タイトル: 職場の喉奥シャブリスト
キーワード: DVDトースター、ハイビジョン、職業色々、フェラ、ごっくん、その他フェチ
女優: 上原亜衣、春原未来、大槻ひびき、琥珀うた、篠田ゆう、羽月希、新山かえで、AIKA
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine

ネットの口コミ

まさに順風満帆のわがプレイボーイ人生の始まりか、と思えたのですが。
しかし切なげに眉を寄せた圭子の表情はどこまでも悲劇的で、ふと心中する前の男女になったような心地がしました。
銀行員だという一粒種の息子さんはすでに独立していて、自宅には大家さんが一人で住んでいました。
男だって、じっくり付き合えば、私を友達として認めてくれる人間もいる。
何だか濃厚な蜜が詰まった容器の中に、突き入れているような気分だ。
私は思わず、抱きついてしまったのです。
私は、混乱しながらも仕事を思い出した。
そうするうちに、私は痛さの中に少しずつ快感が込み上げてくるのを感じていました。
そんな前戯を愉しみつつ、日暮れを待ってからホテルに入ります。
しかも、すこぶる体調は良く、酒は飲むし、肉は食うし、スポーツクラブにも通っている。
夫も、一緒に詫びてくれて、愛人とも手を切ることを約束してくれました。
「お尻の穴に入れて!」
「試してみても、いいかな?」
お腹の具合でも悪いのでしょうか。
すでに、彼女は帰宅してしまった。
「ああ~ッ」
照雄の部屋にはベッドがあり、それも私には
俺は部屋の電気をつけようとするが、女はそれを拒否する。
これはあくまでも個人の感想ですが。
「だって……これじゃ」
わたしの目がジャージ服の胸に向けられた。
私の剥き出しの胸の上で動く彼の頭頂はスダレ状態になっている薄禿で、こんな醜い中年親父に体を好きにされることに嫌悪が湧いてしょうがないのですが、やはり手に握っている紙幣を投げつけることが出来ませんでした。
「うふふ……文武両道ってことね」
私の割れ目は、あとからあとから愛液を噴き上げていたのです。
「ひひひ。ほら、これがあんたのケツの穴にめりこんだ指だぜ。ニオイを嗅いでみろよ」
「ああっ」
でも、それで十分。
私は手早く体を流し、彼女の横に滑り込んだのです。
視界を閉ざされていると敏感になってしまうのです。
私はいたたまれなくなり席を立って便所に行った。
今度は私の方が一瞬面食らってしまったのですが、好奇心には勝てませんでした。
そして感動的で圧巻だったのは、射精を果して俺の糞まみれになったチンポを、その上品なロに含んで綺麗に舐めとってくれたことだった。
その代わり、私はいつまでも『お妾さん』で満足しているから、ずっと捨てないでいてちょうだい…と、身請けの際に口にしていた言葉をここでも口にする。

職場の喉奥シャブリスト

サンプル動画