Madonna10周年記念 巨乳美熟女100人祭り

タイトル: Madonna10周年記念 巨乳美熟女100人祭り
キーワード: 独占配信、デジモ、花嫁・若妻、人妻、巨乳、熟女、ベスト・総集編
女優: さとう遥希、成瀬心美、椎名ゆな、風間ゆみ、愛乃ゆな、伊原詩織、米崎真理、片桐沙夜子、星野来夢、一色まりな
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

ですが、ホテルに入っても彼女の怒りは納まらず・・・。
そこでようやく口かも引き剥がし、もとの抱き合う体位に戻ってキスをしかけてゆきました。
食事中でも食卓の下から手や足を伸ばして大家さんの股間をイタズラする。
里子は、息も絶え絶えの声を上げてあえぎ続けました。
いわれるままに首を絞める。
なんとなく、甘い香りがしました。
「そういうこと、そういうこと」
「先生、卒業式はもう終わったんだし、絶対誰にも言いませんから、一度だけでいいんです。私、先生に抱いて欲しいんです」
私は、加奈子の股ぐらに手を入れ、湿地帯を突き進みました。
「でも」
挙げ句の果てに、子供も生めないような女だと知っていたら、嫁になんかもらわなかったよ。
もう「女に愛撫されてヨガルなんて男の沽券にかかわる」などという野暮な考えは起こさないことにしました。
せっかくいい雰囲気になってきたところなのに…。
退学理由は家庭の事情となっていました。
俺の担当する時間帯は、平日の夜間だ。
まだ馬は飼われていたのである。
照雄は夜遅く出かけて朝方に帰ってくると、たいてい私を求めました。
「タダとはいわない」
こちらが、年寄りだったので、店の方が気を利かして聞いてくれたようです。
「ウフフフ」
「もう、田舎へ帰ろうかと思うの」
「今、茉莉香ちゃんは学校で誰もいないでしょ?だったら今すぐうちにいらして。お話があるのよ。ええ、とても人事なのね。ご主人がお留守の時の方がいいと思って」
「昼メシをかい」
そして、女ひとり、カウンターの席でガプガプ欽みはじめたのです。
「あんた、痛くないのか? 平気なのか?」
「ふふっ、いやなこと言わんといて」
律子さんへの答えも私の本音。
彼女が、つんのめってよろめいたところを抱きしめ、唇を重ねたのです。
「……入れて、入れて下さい……」
私は彼女の衣服を剥ぎ取り、乾いた肌に舌を這わせる。
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
それから三時間ばかり、俺と奥さんはベッドルームで激しく抱き合った。
部屋の人口はいずれもドアではなく木の引き戸になっている。

Madonna10周年記念 巨乳美熟女100人祭り

サンプル動画