kawaii*大全集5周年記念16時間BEST永久保存版

タイトル: kawaii*大全集5周年記念16時間BEST永久保存版
キーワード: 独占配信、美少女、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: つぼみ、ふわり、ましろ杏、横山美雪、水玉レモン、高島蘭、小泉梨菜、椿姫、聖、前乃さとみ
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
まあ化粧をした花嫁姿の女というのは、若い私にとってはあまり興昧をひく対象ではなかったのですが、新婚旅行に出かけるまえの素顔の圭子を見たときは、さすがにはっとして息がつまりそうな驚きをおぼえました。
「あはん、そっちはだめよお。いやーん、だめだってばぁ」
プライド、というのでしょうかね。
では、どうやって切り出せばいいのか。
渡辺さんは言いますが、私は感謝の気持ちを何かの形でお礼がしたかったのです。
「五一六が君ね、それと五一七があなたね」
その慣れた手つきで先生に胸を揉まれていると、私の中でくすぶっていた思いが一気に燃え上がってくるようでした。
「かまいませんよ、先生」
「いや、アンタの甘い汁が欽みたい」
私が悪いのではなかったのです。
それで調子づいた小生はヌルヌルのケツメドに指を抜き差しさせていったのです。
「何するのよー、もうちょっとうまくできないの」
呼んでも応答がないので、私は仕方なくトイレの方に近寄っていったのです。
手触りは、突き立ての餅のように貼り付くほうがいい。
指がなかなか濡れてこない。
「幸枝のオマxコは可愛いな。まるでバラの花みたいだ。それも甘い蜜をたっぷり含んだ花だ」
すると彼女は勃起したわたしの一物をしゃぶり、自分も裸になった。
「奥まで咥えてしっかり舐めないと、いつまで経っても行かないぞ」
お内儀はとっくに先立たれ、今は男やもめ……。
男の獣性だろうかチ×ポコが勃ってきた。
娘が小学校中学年になった頃には、習っていたエレクトーンも置ける広々した子供部屋を欲しがるようになったので、高級分譲マンションに住み替えをしました。
落差の大きさに唖然とするばかり。
「おい、今月、ちょっと足りないんだ。小遣い、少し追加してくれよ」
ですが、オカマなどと言われてしまっては、こっちにだってプライドがあります。
乳飲み子を抱えているという身の上は嘘ではなかったようです。
突然、私は甘ったるい気分でいっぱいになった。
それどころか彼女は私の胴に足を巻き付けオマ×コをくっつけてくるのです。
夫が生きているときから、夫の愛人に対する意地もあって、女としての身だしなみには充分気をつけてきたつもりではありましたが、やはり、六十二歳の肌身をさらすのは恥ずかしく抱かれるということは、私にとってとても勇気がいると申しましょうか……躊躇したのは確かです。
もしも別の場所で出会ったらどうなるだろうか。
ですが十一時頃、主人が帰ってきたので玄関まで出迎えに立つと、お隣のドアがパタンと閉まる音が聞こえました。

すでに部屋のまんなかに夜具が敷かれているのには興醒めの感がなきにしもあらずだったが、娼家の女の部屋とあっては致し方ないところではあろう。

kawaii*大全集5周年記念16時間BEST永久保存版

サンプル動画