男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国

タイトル: 男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国
キーワード: その他フェチ、巨乳、パイズリ
女優: 吉沢明歩、佐山愛、紺野美奈子、かすみ果穂、花美ひな、ましろ杏、小沢アリス、藤井レイナ、椎名ひかる、葵ぶるま
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

「そう言うな」
「動かしてほしいなあ。いやらしく、くねくねと、さ」
「む…」
里子の裸を見ただけでもう半分以上硬くなっており、そのあと並んで湯に浸かってそのまるい腰やむちむちの太腿と触れ合った感触だけで、もうきっちりとした勃起になっていました。
「こ、こうか」
そして、そのとおりに試してみる私。
どういう女が来るか、きちんとこの目で確かめるのだ。
「先生にバージンをあげることができてうれしい…」
束の間遅れて、彼女は入ってきました。
「やん、あ、ダメ……」
どう?私だって一人前の女なのよ…。
喘ぎそうになるのを堪え、照れ隠しで懸命に制止しましたが、ホンネでは「もっとやってくれ」という気分でした。
自然と揺れ始める腰に、またまたびっくり。
紙をまとめた私は、羞恥に体を霞わせている麻美の肛門にそれをあてがいました。
廊下に誰もいない事を確かめ、「使用中」という札をドアに付けて鍵を閉めた。
こんなことを言うのだった。
私は前々からベッドで眠る生活に憧れていましたが、寮の狭い部屋では布団を敷くしかなかったのです。
友人に勧められてフェイスブックを始めた。
仕方が無いので、最後は娘の頭を両手で押さえて、しっかり咥えろ、と命令して生きたダッチワイフではないですが、お口のスピードを自分で調整しながら果てました。
「フフン、伝吉の奴、随分と色んな芸当をやるもんだな…そうか、こうか?」
耳もとで、こそっと囁いている。
「や、やめてください……」
千葉氏が囁くとアナルまでがいそぎんちゃくに似て「ひらき・とじる」を繰り返している。
そう思い、ようやくトボトポと歩きはじめた私でした。

「頂戴、熱いの頂戴っ」
はまるで水中の吐息。
私は彼女を抱きかかえ、布団まで運んだのです。
「大丈夫だよ、無理なことは絶対にしないから…オモチャの手錠さ。ね、佳代子さんは決して嫌いじゃないはずだよ」
「あ、はい」
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。
涎を垂らして鳴咽さえもらす。
「きっと、近いうちに必ずまた来る。今度は泊まりだ。一晩中、寝かせないから覚悟をしていろよ」

男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国

サンプル動画