ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間

タイトル: ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間
キーワード: ベスト・総集編、巨乳、ロリ系、凌辱、独占配信
女優: 鷹宮りょう、波多野結衣、東尾真子、つぼみ、小早川怜子、藤嶋唯、春原未来、稲川なつめ、夏目優希、松下ひかり
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
「ああ、イッちゃう。だめえ…」
男根の付け根に射精直前のムズムズが込み上げてきて絶頂が近いことを悟ったのです。
なぜかと言われてもよくわからないけど、私はそう信じているし、私の経験ではそうなのです。
私は心の中でガッツポーズを取りながら定子を連れ、玄関をくぐり、部屋を選んでエレベーターに乗る。
いくら好きな人とでも、痛いものは痛いでしょうから。
「おおい、うまく行ったな、タマキン、お前も今夜は御相伴に預かれよ、チャンの分も入れて後三人迫加だ。ほれこの通り、竜宮城の鍵だ」
「もう少し、待って…」
微かに絶頂を迎えてしまったような感じもありました。
「ああ、その代わり」

仲間数人と夜の街に繰り出したさい、酔った勢いでホテトル嬢なる女とラブホテルで致すことになったんですわ。
この答えならば、更なる追求も受けまいというのは表向きのこと。
「お、おい。麻美くーん」
ここは、U市内にあるアウトドアテニススクールのコートの中だ。
私たちは黙ったまま通学することが多くなった。

友人の嫁さんにはそもそもマゾ奴隷の気質が備わっていたようで、私が調教して行くうちに想像以上に素晴らしい淫乱なマゾ奴隷へと変貌して行った。
個室での全裸プレイと違って、ボックス席での尺八は、気が散るのか発射までの時間が長くなります。
と今度は手を下にやり、濡れそぼった秘毛を掻き分け、玉門のとば口にあるトンガリオ×ネをシコシコ揉みしだくと、
クルマがないと、スーパーさえ行くことが出来ない。
そのまましゃがみこんでしまった私は、貫井氏が見てる前で床に脱糞をしてしまったのです。
焦りまくっている様子が伝わってくる。
感じのいい男性だったので、私は彼の誘いに乗ることにしました。
「おーら、わめけ。悶えろ。なんならその美貌をひっぱたいてやってもいいんだぜ」
「なんでもようしゃべるねんなぁ。芸者は口が固いもんやと思うとったがなぁ」
『当人はだめだったけど、彼にそっくりな人をゲットしたわ。今度の日曜日、栄町の丸賀パーキング脇のコーヒーショップで。彼はロートレックの写真を持って待ってるから。名前は藤枝さんです』
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」
夫が生きているときから、夫の愛人に対する意地もあって、女としての身だしなみには充分気をつけてきたつもりではありましたが、やはり、六十二歳の肌身をさらすのは恥ずかしく抱かれるということは、私にとってとても勇気がいると申しましょうか……躊躇したのは確かです。
離れた場所ではとうとうS婦人をめぐって口論まで起きていた。
うちの主人は相変わらず帰りが遅く、時間潰しに観ていたテレビドラマも面白くなかった私は、また玄関の外に出て、お隣のドアの前で様子を窺ってみたのです。
「ここ、ここでしょう」
「私の部屋なの」

ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間

サンプル動画