4周年記念神BEST 2回連続大量ザーメン激顔射30人60発4時間

タイトル: 4周年記念神BEST 2回連続大量ザーメン激顔射30人60発4時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、顔射
女優: 妃乃ひかり、つぼみ、川上ゆう、水城奈緒、姫川りな、水野美香、南つかさ、伊沢千夏、しいないおり、辻本りょう
メーカー: ヴィ
レーベル: V

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
圭子を連れてゆく、と言い出しました。
「はい、すごく臭いです。すごくいやらしい匂いだ」
立派な男だけど、ちんちんがあまり健康じゃなかった。
では、どうやって切り出せばいいのか。
そして、出し入れされる指の腹が壁を擦り上げて。
私は、少し後悔した。
気まずそうに彼は言って、私に背中を向けてしまいました。
もう、五分間以上も、加奈子はもじもじするばかりでした。
しかし、家に戻ればもはや、あの看護婦の、いや、女の汁を飲むことはできない。
私は、やっと子供の産めない女という呪縛から解放されたのです。
ってね。
ふっと我に返った時には、すでに彼の腕の中でした。
しかも、いまどきの女子大生にありがちな派手な化粧や服装は皆無。
「いえ、大丈夫ですよ。一個位なくても、レッスンには支障ないですから」
「私もそう思っでたんだよ」
言葉遺いは丁寧でしたが、そう言った男の目つきは鋭く、何やらものものしい雰囲気でした。
闇に慣れた目で見ると、女は三十半ばほどの、なかなかの美人だ。
この年になれぱ、若い頃と違ってただ出せばいいというものでもありません。
「エエ、……お恥ずかしい」
「いいや、冷やでいいよ」
こんなシチュエーションで感じてしまってるなんて屈辱でしかありません。
「あはは……京子夫人はボクのお手つきだよ。彼女は酒もあっちの方もつよいぜ~。しかしキミと穴兄弟になるのもねえ」
私が玄関を入ると夫が仁王立ちになって待っていました。
怒鳴って、二撃目を見舞ってやりました。
綾乃はそう言うと、湯の中から私の精液をすくい取り、ためらうこともなく舌の上にのせたのです。
「初めての浮気、どうだった?」
女性が出ていくと、私と愛子だけの世界です。
「ほら、もうこんなに濡れてるよ、佳代子さん」
盛り上がりの少ない萎びた感触だが女房以外とは、いや、女房とも長く交わしていない情感が沸き起こってくる。
こんな私の体に触れたくてしょうがないとでもいうように、荒々しく乳首を啄ばみ、秘処の敏感な部分に押し付けた熱い舌先で、何度も何度も私をなぞるのでした。
それに顔だって自慢じゃないがかなりもてるほうだ。
「ほんと? 嬉しいわ」

4周年記念神BEST 2回連続大量ザーメン激顔射30人60発4時間

サンプル動画