入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間

タイトル: 入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間
キーワード: 即ハメ、美少女、ベスト・総集編、パイパン、デジモ、独占配信
女優: 里美ゆりあ、大橋未久、JULIA、つぼみ、妃悠愛、友田彩也香、きよみ玲、西條るり、絵色千佳、乃々果花
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
胸に熱いものがこみ上げてきて、そのかたちのよい唇を塞いでゆきました。
私の狙いは的中でした。
五十過ぎの大して色っぼくもない女なのに、それでもすぐにちんちんがその気になってしまう。
それに、そのときは珍しく、とうにノルマを達成していたので、遊んでいても大丈夫。
夫に触れられてもこんな風に感じたことはないのに、とても気持ちいいのです。
相当課長は悪代官が当たり役だ。
(オナニーってこんなに気持ちがいいものだったんだ…)
「ただいま、すぐに、すぐにオナニーを始めますからッ」
「じゃ、じゃあ、お水を」
石女。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
まめまめしい男性だとは思っていましたけれど。
すると麻美本人が出ました。
掴み切れない肉厚だ。
「あっ…」
「ねえ、赤ちゃんを産むなら、やっぱり若いうちのほうがいいと思わない?」
四十半ばと思しき清潔で大人しそうな奥さんである。
簡単に言えば、肛門からある種の器具を挿入して前立腺を刺激することで、射精することなし(ここからドライ、つまり乾いたという意味)に、果てることなく何時間でも快感に耽ることが出来るという驚異のオナニー法のことです。
糸子は白目を剥いて踏んぞり返ったものの、肝心の小便は未だ洩らす気配もない。
おぞましい記憶があるのかも知れない。

夫人はじっと動かず、
さすがの夫も、音を上げる気配でした。
そう思うと二撃目をどうしてもためらってしまうのです。
「お兄さん、お兄さん」
三日目には洗濯物をたたみながらついパンティの中に手を入れてしまって、このままでは身が持たないと憂鬱になり始めたその夜更け、律子さんから携帯にメールが入った。
ブラウスの上から乳を揉んでみました。
そして、一度、アクメを味あわされたあと、吉崎さんは射精せずに抜き取り、私の花芯にパイプを埋め込んできたのです。
特に八十六にもなる爺さんなんかは端で見ていても恥ずかしくなるくらい、S婦人に露骨なモーションを掛ける。
今どきの若い娘が履くようなヒールが高く足をつっかけるだけのミュールというんでしょうか。
あれから十数年、今でも彼女との付き合いは続いている。
さっそく本人に打診すると、サチコは、これに過ぐることはないとばかりに、私は幸せな女……と繰り返し言っては私の求めを快諾した。

入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間

サンプル動画