1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!

タイトル: 1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!
キーワード: 独占配信、フェラ、デジモ、その他フェチ、ベスト・総集編
女優: 大橋未久、つぼみ、JULIA、尾上若葉
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

接吻まで行った波恵さん。
と言いました。
「え、なに、どういうこと?」
私は立ち上がり、里子の顔の前に勃起したものを差し出しました。
私は力を緩める。
湯あたりもあったのでしょう。
でも今回はチェンジ無しでお願いします」
「二人とも初めてなんだから気にしないで」
私は優しい声で尋ねました。
「そんなこといわないでください」
私なんか結婚しなければ良かったんだ…。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
毎日とはいかないまでも、二日もご無沙汰していると気もそぞろになってくるほど、セックスなしではいられない体だったと自分で気付いたのは結婚してからのこと。
「この前、僕に抱いて欲しいと言ったね。今、それを叶えてあげるよ」
葉月は静止したまま言葉を漏らした。
と叱るように論して、やっと舌をスリットの部分へ這わせた。
私を誘うのは同じホテルで働くベルボーイやコック見習いなど、冴えない若者ばかりでした。
女の名前は鈴木妙子。
エロい雰断気が感じられません。
糸子は首を振りふり、
学童の遊びのように、わたしもママさんの耳に口をあてた。
後部座席で上半身を裸にされ、私は彼から乳房を揉みしだかれながら、夫にもあまりしたことがない口淫を一心不乱に続けてました。
酒落のつもりでウインクをしておいた。
(あのふたりに負けるもんですか。私だって、もっともっと快くなってやる!)
「いやん、そんな恥ずかしいこと、おっしゃらないで」
M温泉は、大阪と兵庫の境にあり、ひなびた風情のある湯治場でした。
ぬるぬる、ぐちゅぐちゅ。
「あっ」
ですから、もうそれぞれ独立した子供たち三人が、
人の気配は全くない。
私はそんなに飲めるタチではないのです。
ギンギンに締めつけてくる奥さん、指より太いものを挿れられ、最初は痛がっていたが、徐々に慣れてくるとやはりおまxこよりも気持ちいいらしく、一突きごとに髪をふって甲高くよがる。
華著な体つきのわりには逞しさを感じさせる肉づきのよさだった。

1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!

サンプル動画