顔近でセンズリ見て鼻射させてくれる美熟女たち

タイトル: 顔近でセンズリ見て鼻射させてくれる美熟女たち
キーワード: 熟女、顔射、クンニ
女優: 蒼乃幸恵、艶堂しほり、川上ゆう、青空小夏、山本美和子
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko

ネットの口コミ

手を焼いた私は彼女を助手席に乗せ、向かった先はラブホテル。
そうして、負けじときつく吸いたててきます。
銀行員だという一粒種の息子さんはすでに独立していて、自宅には大家さんが一人で住んでいました。
しかし、体のほうは、まさに私の好みにぴったりの肉付きをしている。
「ご迷惑ですか?」
私は思わず、抱きついてしまったのです。
今、私は娼婦になった妻を抱くために、ホテルの部屋で妻が来るのを待っている。
お互いの性器を擦り合わせているうちに、私のあそこも少しずつ潤ってきました。
コンパの最中、私は、ずっと女性の体のことを考えていました。
しかし、家に戻ればもはや、あの看護婦の、いや、女の汁を飲むことはできない。
私なんか結婚しなければ良かったんだ…。
ケツメドをいじられて恥ずかしければいじり返してやればいい。
結婚前に夫と体の関係を結んでさえいたら二年もの月日を無駄にせずに済んだものをと、随分悔やんだものでした。
それからというもの、麻美は大学に来なくなってしまいました。
葉月の甘えるような笑顔が、俺に迫った。
「わーい、嬉しいな」
ただし、どの男性も心から好きになったわけではありません。
「でも、そのお年で大変ね」
とくに、こちらにサドの心理が働くともういけません。
ニヤニヤしながらいう。
「ちょっとだけ、牧野さんに真似ごとをしてもらいなさい」
それをいいことに、私はお金を貰いながら貫井夫妻の性奴隷にされ続けています。
「重い上に気が散って、それどころじゃなかったよ」
敵も、サル者引っ掻く者でした。
そう思うと二撃目をどうしてもためらってしまうのです。
絶頂を迎えるのにそれほど時間はかかりませんでした。
私の体はびくんと飛び跳ねてしまった。
しばらくそうやって戯れていましたが、
同時に私の胎内にはバイブが恐ろしいほど強烈な快感を畳み掛けるように送り込んできて…。
Kさんはいいながら私の側に近寄ってきていった。
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
ロココ調の調度品で統一された室内は、品があって一分の隙もない。
と言葉を返してきた。

顔近でセンズリ見て鼻射させてくれる美熟女たち

サンプル動画