S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2

タイトル: S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2
キーワード: ベスト・総集編、潮吹き、美少女、巨乳、独占配信、ハイビジョン
女優: 緒川りお、月奈もえ、瑠川リナ、倉持結愛、堀咲りあ、鶴田かな、御厨あおい、夏風まりん、成田つかさ、佐々木りのあ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
私は、言いました。
が、「ここでイッてしまったら馬鹿にされる」と思ってとっさに難解な数式を頭に浮かべて必死に男根をなだめました。
女は怖い。
乳首は大豆ほどの大きさで、乳輪はどちらかというと狭い方だ。
「腰を上下するだけでなく、クリトリスを僕の陰毛に擦るように、体を前後にも動かすんだ」
「俺はピチピチギャルがいいね。チャンはいつものように人妻だ」
こんなことをするのは、初めてでしたので、何だかいけないことをしているという後ろめたい思いを感じながらも、先生は今ごろ……と、夢で見た先生の相手を自分に置き換えて妄想に耽っていると、快楽が込み上げてきて、私はその自慰行為をやめることができませんでした。
私は、バスタブに身を横たえながら尋ねました。
「あ、やん」
夫は、真面目な人でしたから、セックスもとても消極的で、そんなに激しいことはしない人でした。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
「それでいいんですか?淋しくはありませんか?」
「な、なにするの……」
か細い声だが、葉月は猥褻な言葉を発した。
私の頬にも幾筋の涙がこぼれ落ちるのだった。
と考えると、私は深く詮索するのは得策ではないと感じました。
その女牲は胸も大きく、尻も張り出した、なかなかのグラマー体型だった。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
こりゃ好いいオ×コだ!藤右翰門は目尻を下げ、袴の中の物が痛いくらい弾んで来た。
心配そうだ。
「だ、だからってそんなところ…。ああっ…やめて…嫌よ……そんなお尻なんて……ああっ……嫌っ、指なんて挿れないで」
部屋に戻ると、夫人は千葉氏の肉棒をしごきつつカリ先にしゃぷりついていた。
ムキムキと青筋立てて膨張してゆく西島の股間に、私は期待と不安を感じていました。
もしこんなところを他の参加者に見られたりしたら大変です。
「あああっ」
これから出会うその人は、我が家の男達とはまるで正反対、きっと思いやりのある素敵な男性だわ。
我慢できなくなったのか、彼女が勃起したチ×ポをつかんで穴に入れようとします。
「大丈夫だよ、無理なことは絶対にしないから…オモチャの手錠さ。ね、佳代子さんは決して嫌いじゃないはずだよ」
「今日はお見かけしなかったけれど、どちらへ?」
普段からご主人という方はレンジで温める食事すら面倒臭がって大変だと木原さんの奥さんから聞かされていたので、ふと、夕飯のおかずを作りすぎた私はタッパーに詰め、お隣に持っていこうと思ったのです。
「さあ奥さん、隠しても駄目だよ。本当はマゾなんだろ。白い液がおま×こから溢れてくるじゃないか!」
二十五にはなっていないだろう。

S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2

サンプル動画