3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

タイトル: 3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編、フェラ
女優: かすみ果穂、さとうはるな、つぼみ、亜紗美、成瀬心美、松島かえで、吉沢明歩、nao.、宝月ひかる、三津なつみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「そう言うな」
それからまた、さっきよりももっと狂ったような勢いでベニスをすすりたててきて、さすがにその夜はとくべつな興奮があったせいか、ペニスはずっと硬いままで、すぐに二度の射精の勢いをつくってゆきました。
サラリと言った大家さんでしたが、もしかしたらそれが欲情した未亡人の熱い願望だったのかもしれません。
まあね、いっちゃなんだけど、この歳でも、女に不自由しているわけじゃない。
「はい、だから」
出かける三人を見送る私。
私が裸になると、女は先に立ってシャワールームに入った。
そうして夏休みを彼と一緒に過ごすうちに、私は松山先生のことを少し忘れられるようになっていました。
「あ~ッ、わたし、オマxコがどうにかなりそう……」
綾香は驚きながらも頷いてくれた。
私が悪いのではなかったのです。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
「試してみても、いいかな?」
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
「コーチは、亜野園生さんとお読みするんですね」
もう長いこと試してなかったので、挿入できるかどうか不安だったが、まずはホッと胸を撫でおろした。
時には朝方のセックスのあとクタクタになって眠り込み、ホテルの仕事に遅刻することもありました。
そんな久しぶりのセックスを満喫した小生に、直美は、
しかし、個室と違って適度に気が散るせいか発射までの時間がコントロールできるので、なかなかその気にならず、いくらでも舐め続けさせることができます。
男ヤモメになってから、折りに村の後家や娘を呼び寄せ、金に物いわせて慰み物にして来たが、糸子のような極上オ×コは初めてである。
「これから、いいことをしよう」
私から誘惑したわけではありませんが、お金に釣られてお尻の穴まで差し出したなんて自分の口ではとても言えません。
「夜なら疑われるに決まってるだろう」
ズン!という重痛い衝撃に、私は恩い切り快美を叫んでいたのです。
怒鳴って、二撃目を見舞ってやりました。
「いくっ、いくっ!」
顔などとても覚えていられない。
ブラウスの上から乳を揉んでみました。
前戯も長く、濡れないのではないか……と不安がる私を充分感じさせてくれる営みです。
「うれしい」
放心状態になった私から木原さんは離れると、
何と言っても俺のクビがかかっているのだからしかたない。
と誘った。

3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

サンプル動画