愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!

タイトル: 愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、寝取り・寝取られ、独占配信
女優: Rio、小川あさ美、松島かえで、希崎ジェシカ、Maika、かすみ果穂、初音みのり、原更紗、希志あいの
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
とはいえ、いくらなんでも父親と息子の両方と関係することのいかがわしさに圭子が耐えられるはずがないし、世間だって寛容な目で見てぐれないにちがいありません。
「出るよ。出る! 好きだよ!」
里子は、息も絶え絶えの声を上げてあえぎ続けました。
腰は緩やかに締まり、ヒップは形よく張り出し、太腿もちょうどいい加減にムッチリと実っている。
夫がもっと私を大事にしてくれていたら、こんなことにはならなかったかもしれません。
私は手を伸ばして、女のビキニショーツの結び目を解いた。
「もう少し、待って…」
しかし、私たちには、いまのところ、終わりが見えません。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
それは、他の女性を作って家に寄りつかなくなった夫を待って、一人で家にいるのがイヤだったこともありますが、自分が女であることを誰かに認めて貰いたかったのです。
女にしゃぶられてヨガるなんてもっての他!と自分に言い聞かせましてな。
そう思いかけた矢先、思いがけず私を救ってくれる男性が現れたのでした。
「私、死んだお父さんが天国でどう思っているかと思うと、悔しくて、情けなくて…」
当面約三ヶ月を依頼された。
「あああ~」
私は群馬県T市の出身で、実家は果物屋でした。
最後は女の口の中に放ったわたしだが、興奮が冷めるとなぜか恐怖を覚え、彼女を残したままトイレを出た。
自称二十六歳だという元気で明るい娘でした。
すると藤右衛門は、心配すんな、お父っつぁんにもいったようにわしが治してやるけに…、兎に角、こっちさ来なさってそこに寝てみれ」
「女房が運転できたので」
「ブラボーッ!ここまで見せて貰えるなんて最高だ。奥さんにはいくら金をやっても惜しくないねえ。これからも私のアナル妻になって、脱糞ショーまでフルコースで愉しませて貰うよ」
言うなり手で掴み口に含む。
感じのいい男性だったので、私は彼の誘いに乗ることにしました。
私も負けずに彼女の陰裂を掻き回します。
微笑む綾乃の糸切り歯が、精液で白く濡れていたのを覚えています。
毎日男に誉められて私は満足。
「タダってわけにはいかないけど、二千円出したら、ヤラせてあげてもいいよ…」
「ひあああ……んん……っ」
「このままでは呆けてしまう」
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。
ヤツらは人格的には無口で根暗だが、その明晰な頭脳を武器に短期で値幅を稼いでいるのだ。
と言った。

愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!

サンプル動画