IDEAPOCKET MEGA BEST 2012 全タイトル完全収録 至極の16時間

タイトル: IDEAPOCKET MEGA BEST 2012 全タイトル完全収録 至極の16時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編
女優: 成瀬心美、Rio、希志あいの、初音みのり、立花美涼、前田かおり、北川瞳、美雪ありす、星美りか、原田明絵
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
それほど不釣り合いだというまわりの声もありませんでした。
大家さんがトイレに向かうとすかさず後を追って排尿姿を鑑賞する……といった具合で、亭主気取りのヒモのような暮らしになっていました。
おかげで、出世はしなかった。
私は彼女の髪を撫ぜる。
まずは、指で、ね」
「明日、午後の二時から特上を一人お願いするよ」
家に帰っても、
私も酔えば口が軽くなります。
「ど、どうぞ……」
私は、その快感の虜になっていきました。
「お尻の穴に入れて!」
でも、逃げ通すのもできない相談です。
明るい声とともに、エプロン姿の麻美が玄関に現れました。
葉月は笑みをたたえながら背を向け、ブルンブルンと尻を弾ませて走っていった。
「愛してるから汚くはないんだよ!」
舌を大きく使ってチンチンを根本から舐め上げながら、片手で陰嚢やお尻の穴を刺激してやると、彼はとても歓ぶのです。
魚屋にとっで、アラというのはゴミ以外の何ものでもない。
思ったとおり、娘は大喜びです。
そして糸子が、
息を静めてから、ママさんが種明かしをした。
「でも……でも……。景気が上向くって…それはいつなの?……なんで貴方の会社だけこうなってしまつたの?」
「ノーコメントです」
(いつまでも、ここに突っ立っているわけにはいかないわ。とにかく帰ろう…)
それに勢いを得て、マン穴をクチュクチュと掻き回し、ヨガリ汁でヌルヌルになった指でクリトリスをコネるのです。
馬鹿にされないようにと強がりを言った私ですが、そんなに、女性との、しかも玄人との経験などあったわけではありません。
「見られちゃったのね。分かっちゃったと思うけど、あれ、主人じゃないの。浮気相手。絶対内緒よ。石井さんなら分かってくれると思うから白状するけど……」
「あたし、先に入ってるから、後から来て」
そのうえ、空いている手でぐずぐずに崩れている花芯を愛撫してくるのです。
「このままでは呆けてしまう」
仲のいい奥さんの味方でいたつもりでしたから、何か証拠があればそれを押さえてやろうという気持ちもあったのは本当です。
ある穏やかな昼下り、俺は成城の高級住宅街の一角にある豪邸に目をつけ、インターホンを押し、用件を告げた。
サチコは『飛び切り』のとはいえないまでも、たしかに美人の部類に属している。

IDEAPOCKET MEGA BEST 2012 全タイトル完全収録 至極の16時間

サンプル動画