事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★

タイトル: 事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、羞恥、デジモ、独占配信
女優: Rio、希崎ジェシカ、希志あいの、成瀬心美、真中かおり、初音みのり、かすみりさ、黒木いちか、横山美雪、桜ここみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

そして嫉妬に狂った智子さんを伴ってラブホテルに向かった私は、綾子さんに続いて智子さんの熟れ肌をもご馳走になってしまったのです。
圭子はいやいやするように頭を振りながら、射精と同時に、痛いほどにペニスを締めつけてきました。
待っているのは湯気の立つご飯と味噌汁、それに焼き魚や煮吻といった心尽くしの朝食でした。
私には話しやすいんだそうです。
いわれるままに首を絞める。
湯あたりもあったのでしょう。
やがて女が中腰で痙攣した。
「痛いッ!」
なにしろ、周囲には、きゃぴきゃぴした女子大生がいっばいいて、彼女たちは、教授と聞けば一目も二目も置いてくれます。
「アンタの愛液を啜ってみたい」
私は、従わざるをえませんでした。
恥を承知で間きました。
来るはずの痛みに思わず固くなる私の体。
おもわず駆け寄った私の胸に、麻美が抱きついてきました。
「いいぞ。尻を振れ。ゆっくりとな」
結婚と仕事というジレンマで思い悩んでいるうちに、月日はあっという間に流れ去っていた。
正直に言えば、私も薄々は、
退職金に年金、子供たちの養育費も必要ないので、時間とともに金にも余裕がある。

藤右衛門は鸚鵡返しにいい、見る見る相好を崩すと、
おおいに飲んでやるか。
「ひっ、ち、違うわっ…。ああっ、そこは駄目!嫌っ。ああっー駄目えっ、挿れないで…っ。ああっ……ひいっ、抜いてっ」
酒落のつもりでウインクをしておいた。
「私も我慢できないっ。来て!お願い、入ってきて、あなたアァ!」
そう思うと二撃目をどうしてもためらってしまうのです。
「あああっ」
仕方がない。
「はい、これお金……」
「うっぐふうっうっ……」
「じゃあ、布団を」
何度かお茶飲みに来た時から見ていたブランデーをご主人が私の為にグラスに注いでくれました。
奥さんの細かく皺のよった肛門に痰混じりの唾液をベットリと垂らし、中指で皺の中心部を押し広げていく。
どうせ諦めたちゃんとした会社勤めの生活だ、金になることなら身を粉にしてもなんでもやった。

事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★

サンプル動画