バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!

タイトル: バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!
キーワード: その他フェチ、ベスト・総集編、デジモ、独占配信
女優: Marin.、つぼみ、希崎ジェシカ、初音みのり、穂花、和希あや、Maika、北川結衣、栗林里莉、優木ルナ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

一度食事を共にした間柄で、「いつか一緒に旅行にでも」と話していた矢先のことでした。
「ほんとうにそんなことになれるといいのに、と思うわ」
大家さんの吐息はハァハァと乱れ、肩が小刻みに震えました。
むずかしい人生論も道徳論も、私にはありません。
私は思う。
もう一度、場所を確かめ、重ねた指を今度はさらに奥まで進めてきます。
分かっているよね」
そう咳いて、私はパンティの中に手をもぐり込ませ、先生からそうされていることを想像しながら、クリトリスに指を使い始めていたのでした。
恋仲の学生同士もいますから、彼らとホテルのロビーでばったり会うという可能性もあります。
それを機会に経営は息子に任せ、悠々自適の生活を送っている。
私は、女ではない……。
「ひっ!」
「だめです……、きっと、いけません。だめ……」
少しだけ開いたドアの隙間から、和式トイレにしゃがんでいる麻美のあられもない姿が見えたからです。
まさに、ふくよかな香りを感じさせる感覚だ。
この心細い気持ちにさらされたときは、妙に美登利が恋しかった。
私にとっては生まれて初めてのシックスナインでした。
俺は、そんな女の姿に興奮を覚え、にじり寄っていく。
この店のホームページを調べて見ると、他にも二十歳前後の若い娘がそれなりにそろっています。
「サァ、ここさ這入れ」
決して、失敗は許されない。
それどころか少しずつピストンをスムーズに受け入れ、指で掻き回された時よりも熱い快感の痺れが拡がりだしたのです。
浴室から戻った干葉氏を見て口を離すと、力いっぱい吸いたてた肉襞がペロリと壷口からはみ出していた。
(ホテル『ナイトヘプン』ご宿泊代、金六千円也)
ビシッど音を立てて掌で尻肉を打ち据えます。
少し酒も入っていたと思います。
「思った以上に敏感な人のようだ」
私はそれを吸いたくなったので、正面同士、前向きで抱き合うことにしました。
脳天まで貫いていった強烈なアクメの連続……。
出版関係の仕事をしていたので文章は得意だ。
木原さんは、こんな中年の私の体を、女として扱ってくれるのです。
とか、
さっそく本人に打診すると、サチコは、これに過ぐることはないとばかりに、私は幸せな女……と繰り返し言っては私の求めを快諾した。

バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!

サンプル動画