プレミアム・レズビアン 8時間BEST

タイトル: プレミアム・レズビアン 8時間BEST
キーワード: 独占配信、デジモ、レズキス、レズ、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 桜木凛、西野翔、大橋未久、冬月かえで、如月カレン、大沢美加、秋吉ひな、愛原さえ、さとう遥希、初美沙希
メーカー: プレミアム
レーベル: PREMIUM BEST

ネットの口コミ

プレイボーイ気取りで有頂天になっていたから天罰が下ったのか、とひたすら反省する日々。
それで、私の新しい人生がはじまりました。
柔らかくて、つきたての餅のようでした。
それだけなんです。
我を忘れて女房の首を絞めてしまったら、言い逃れが出来ない。
湯船の中で、渡辺さんが後ろから私を抱きしめてくれました。
私は汗ぱんだ手でドアノブを掴み、恐る恐るドアを閖けた。
と、私は小さく叫んで胸と股間を手で隠し、両脚をとじ合わせてしまいました。
彼女は、私が在籍している文学部の会計係の事務員です。
日に日に身体が弱っていくのが自分でも分かる。
私は自分の居場所を失ってしまったような虚脱感に襲われていました。
乾いた悲鳴を放って年増ホテトル嬢が仰け反りました。
思えば無性に淋しくて、性懲りもなくまた違う男性と付き合い始めてみるのですが、やっぱり最後までいくことが出来ません。
もし、それが露見したら……。
「実は、俺も気に入っているんだ」
「本当に!」
過去にも逮捕歴がある照雄は、本名は高橋清二郎という窃盗常習犯でした。
「いや、近寄らないで」
「どうした、もっとしっかり咥えんか」
と、かれこれ数十回も突いたであろうか?
「飲めるの?」
指よりも太い肉塊は、ギシギシと肛門襞に軋みながらゆっくりと中まで圧し挿ってきました。
「う~む、穴がひくひくしている」
思わず、酔いが覚める一言でした。
うち中指は完全にマン穴を捕らえ、ぬめりに誘われてズルズルとめり込んでました。
千代によると、雨もようやく止んで、土砂崩れも大事にはならなかったようです。
午前中、たった一人のバスルーム。
私はオマ×コの穴からよけるようにして、侵入を防いだのでした。
それも、この年になって……。
Kさんはとうとう私に腕を絡ませてきた。
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
もし会社を追い出されたら、ろくな就職口もないだろう。
一瞬、呑み屋と間違えたかなと思わせるムードだったが、私の選んだ女が、「お酒を飲んでからにします? それとも、すぐに遊ぶ?」

プレミアム・レズビアン 8時間BEST

サンプル動画