kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間

タイトル: kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、騎乗位、ギャル
女優: 泉麻那、ERIKA、真田春香、武藤クレア、桜木美羽、鮎川なお、美神ルナ、雨音しおん、彩花ゆめ、澄川ロア
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BEST

ネットの口コミ

あの綾子さんはさすがに話には加わりませんでしたが唇を噛みしめてじっとうつむき、その表情からは嫉妬を通り越して怒りの炎が立ち上っていました。
まあ使用人たちがしっかりしているから私などいなくても大丈夫なのですが、弟はちょっと他人を信用したがらないところがありました。
ここでひとつ、大事なことを告白しなければなりません。
「本心なんだ」
「は、はい、でも…」
私は、ごく自然に渡辺さんを受け入れていました。
腰骨にはビキニショーツの横紐が蝶結びにされて、薄紫色の長い紐が白い太腿に垂れ下がっていた。
私がぎこちない手つきで先生のオチンチンを握っていると、
左右の頬を二度ずつ打ってあげると、加奈子は声を張り上げました。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
夫は、真面目な人でしたから、セックスもとても消極的で、そんなに激しいことはしない人でした。
これが二十歳がそこらの風俗嬢のセリフだったら嘘臭くて白けるところですが、年増女の口から聞かされると妙に真実味があるのです。
だから、このまま、何もなしということに……」
「あっ、あうう…」
「どれどれ、どこかな?」
なんと半世紀を経て初恋同士が初婚のまま結婚することになったのだった。
でも、わざと焦らすように、肝心のところにはなかなか触れてくれませんでした。
下手に逆らわず、話を聞き、それでもわけがわからなかったら、出るところに出ようという形に持って行ったほうが丸く収まるところがあります。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
早くも肉村きのいい腰を振り、
意外に、太腿の肉づきがいい。
「何よ、紘子さん。またお尻でイッちゃってるんじゃないわよ。今度、私がイク前にあなたがイッちゃったら、私のオシッコを飲んで貰うわよ」
口では言うものの、素直にからだを反転させて股を開いて見せた。
「そろそろ、オレ、出そうだよ」
「ひひひ。ほら、これがあんたのケツの穴にめりこんだ指だぜ。ニオイを嗅いでみろよ」
「お姐さん、ごゆっくり」
初めて浮気に向かう主婦と言うよりは、初デートに出掛ける処女のような気分だった。
「いや、あのう、そのう……」
吉崎さんはそう言うなり、浴衣をはだけ、私の目に目隠しをしたのです。
私は自分の軽率さを恥じ、その後は大酒を飲んで泥酔した。
と普通の口調で話し掛けてきました。
「ちゃんとウンコの出る穴に挿れて下さいとお願いしろ」
「ああ、いい……も、もう死にそうよ。ああん、ど、どうしよう!」

kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間

サンプル動画