kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編

タイトル: kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編
キーワード: ギャル、ベスト・総集編、4時間以上作品、独占配信
女優: 北川瞳、成瀬心美、希咲エマ、さとう遥希、浜崎りお、桜庭ハル、水城りあ、桜木莉愛、立花樹里亜、日向リサ
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira

ネットの口コミ

これは四十年に及ぶ教職の作業とも相通ずるところがあって、まさに私の真骨頂。
私は大きく息を吐き、それから圭子の横ににじり寄って、その肩を抱きました。
「女のそこはいつも湿ってるの!」
子供は大学生と高校生だから、手はかからない。
「締め付けているんですね」
優しく乳房を揉み上げられ、私は久しぶりの感触に、全身が震えてきました。
女は、妻が席を外した隙に、そんな思わせぶりなことを言って微笑んだ。
同じクテスの秋本君から、
「ただいま、すぐに、すぐにオナニーを始めますからッ」
「え、いいの?」
絶頂感を味わうたびに、そう思っていたのです。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
コース半ばで決まって顔を合わせる七十歳前後とおぼしき男性。
通されたリビングには、キッチンから漂ってくる美味しそうな料理の匂いがたちこめていました。
それでも、ミニワンピースウエアから覗く生足は欲情を誘った。
村へ続く道に沿って立ち並ぶ古びた電柱が、時折強い風に泣いていた。
おかげで二十二歳になるまでに、私は三人の男性と付き合った経験がありました。
「また、来るね」
とくに、こちらにサドの心理が働くともういけません。
と、忽ちブルーンと弾み出たのは、とても六十を過ぎた男の物とは思えぬ、太くて逞しい塊物だ。
「まだ、K町じゃ、あの風習があるの?」
私はそこで気持ちを固めて、数日後、ついに貫井氏と愛人契約を果たず為にラブホテルに行ってしまったのでした。
露骨な言葉でからかう。
「そろそろ、オレ、出そうだよ」
つまり、早く叩けという意思表示?
「堪忍してえな」
私の肉襞を割り、割れ目を指でなぞりなから、掌でくいっ、くいっと前の方を押し込んでくる。
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」
「何?……何なの? 吉崎さん?」
「横になりたい」
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
「エッ。そうだったんですか、あまりにもお若いんで勘違い致しました。このとおりお許し下さい」
私が昂りを深めるにつれて、サチコの奔放さも増していく。

kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編

サンプル動画