教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 2

タイトル: 教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 2
キーワード: レズ、学生服、クンニ、女教師、DVDトースター
女優: 成瀬心美、橘ミオン、堀口奈津美
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
「ああ、イッちゃう。だめえ…」
「んもう、松岡君たら。ワレメ、分かる? 女の一番恥ずかしい場所のワレメよ」
そうしていつのまにか、どんなときに体が疼いてくるのか、というような話になってゆき、気がついたら二人でホテルにしけこんでいた、ということになるわけです。

「ああ、ステキだね、真佐子、気持ちいいよ、ああ、僕も、このまま…ああああ」
舌先で先端の粘膜をチロチロと刺激されると、痛いような気もち良いような、不思議な快感が湧いてきた。
やがてブラジャーが外されて、彼はぎこちなく私の胸を揉んできました。
これも一種の意地悪です。
「いくら欲しいんだ?」
ある日、お姑さんがやってきました。
「ひっ!痛い!」
掌に液体を絞り出しては、私の裂け目に塗り重ねながら、私の入り口に迫ってこようとする彼の指。
私たちは教授と教え子です。
すでに、蜜を垂らし受け入れる体勢で構えている。
感じていたのかも知れないが、高校生がそのような淫らな感情を抱くことは不純なことであって、不良のすることだった。
心に浮かんだ疑問を、私は慌てて打ち消しました。
わたしの言葉を耳にし、彼女の表情が妖しいものに変わる。
つまり一言で言ってエロ度が低いのです。
「これで出んのか、何うすりゃ出るんじゃ?」
「女って、躯が変わると、性格も変わるみたいよ」
「でも貴方。冬休みは茉莉香が学校のスキースクールでカナダに行くお金もこれから必要だというのに……」
「昼メシをかい」
その頃、夫はある警備会社に勤めていました。
「痛いわよ。でも、だからいいのよ」
私のそばに残ったのは綾乃という三十過ぎの女でした。
午前中、たった一人のバスルーム。
「もう、お風呂がいい頃よ」
「えっ?」
「私じゃ、ダメですか?」
翌日、私はまた料理を口実にタッパ一を抱えてお隣に行くと、木原さんのご主人にそれとなく言ってみました。
涎を垂らして鳴咽さえもらす。
ある時をさかいとして、こうも豹変するものかと驚かされたくらい、幸恵はそれまでの幸恵とはまったく異なった女に成り果ててしまった。

教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 2

サンプル動画