お母さんの淫靡なベロチュー大全集 100名

タイトル: お母さんの淫靡なベロチュー大全集 100名
キーワード: 独占配信、人妻、近親相姦、お母さん、熟女
女優: 北原夏美、松嶋ルリ、明星ちかげ、廣野すみれ、杉山あゆみ、林このみ、永原美代子、愛原唯、秋野泉、柳田やよい
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC

ネットの口コミ

そう言って唇を重ねたままスカートの中に手を滑らせ、下穿きの中に侵入してみると、なんと秘め所がもうジュクジュクに潤んでいるではありませんか。
圭子はその座布団を脇にどけ、畳の上に正座してこう言いました。
正座していた大家さんは膝を崩して股を開き気味にすると、私の手を両太腿の合流部まで誘導していきました。
私は立ち上がり、里子の顔の前に勃起したものを差し出しました。
私は横臥する定子の隣に寄り添った。
後ろに渡辺さんがいなかったら、倒れてしまいそうな衝撃を感じていました。
射精の衝動が来た。

「あ~ッ、わたし……」湿った声が闇の中を這います。
看護婦は私をいつも心配そうに見つめてくれた。
私は、その快感の虜になっていきました。
ときた。
「ああ…、だめ……」
私はどうしても一線を踏み超えることはできませんでした。
次第に強さを増してきた。
あとで分かったことだが、若い女性たちは農業高校の生徒たちで、寄宿しながら農業の体験学習をしていたという。
「ねえ、もっと頻繁に会いたいわ。私は毎日あなたのことばかり考えているのよ」
清潔感に溢れた台所の片隅に、ビールやチューハイの空き缶が積まれていた。
大人のオモチャ屋に行くと、ドライオルガスムス関連の器具「アネロス」が何種類も展示されて、売られています。
「だば、嵌めてやるだ。もっと股さおっ広げや……だどもわしのの珍宝は、青二才の伝吉とは違って大っけえで、その心算でいろや」
「あの子が自立しないと、わたしも共倒れよ」
その意味は自分の下腹部がすぐに教えてくれました。
口の中にずるずるっと、どろりとした淫汁が広がる。
私の割れ目は、あとからあとから愛液を噴き上げていたのです。
中指にひときわ力を込めて振り下ろしました。
「あぁ、出るで!」
勝手気まま。
「そういえば、あんたらこの間、便所のところでスケベな話しとったろうが」
「い、いや…」
私はKさんと隣同士になり、杯を重ねていた。
するとご主人は、私が予想してなかったことを言い出しました。
それから俺と奥さんは美味いコーヒーを呑みながら気さくに色々な話をした。
過分なお金まで戴いたことだし…」

お母さんの淫靡なベロチュー大全集 100名

サンプル動画