【AV30】家庭教師 盗撮授業8時間

タイトル: 【AV30】家庭教師 盗撮授業8時間
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、家庭教師、盗撮・のぞき、4時間以上作品
女優: 雪見紗弥、早乙女ルイ、小辻もえ、星野梨緒、波多野結衣、茉莉花、平井綾、青木莉子、灘坂舞、みなもとみいな
メーカー: BeFree
レーベル: AV30

ネットの口コミ

これは四十年に及ぶ教職の作業とも相通ずるところがあって、まさに私の真骨頂。
私も素っ裸になって、たわわに熟したそのやわらかいからだの上にかぶさってゆきました。
開いた尻割れの谷間に暗褐色の肛門が覗き、その下にはワレメの半開きになつた淫唇が見えたのです。
すぐにいってしまい、それから立て続けに五回も六回もそのわななきを繰り返しました。
何でも映像に酔ってしまったようだと定子は言う。
ほんの一瞬、痛みを感じましたが、すぐにそれは気持ちよさに色を変えていきます。
あの女を今日だけは他の男に抱かせたくなかった。
「二人とも初めてなんだから気にしないで」
それを承知でいたぶるのはたまらない快楽です。
「か、看護帰さん」
ところが皮肉なもので、夜の街をさまよい見知らぬ男性とセックスをしているうちに、私は本当の悦びを味わってしまったのです。
向こうも負けじと小生のケツメドを攻めてきました。
縫い結んだかのように膣口はぴったりと閉じ、指一本さえも受け入れまいという感じでした。
「もうこんなに濡れてるじゃないか。君は普段、あんなに真面目な学生なのに、臭い尻の匂いを嗅がれて感じてるわけだ」

彼女は少女のようにはしゃいでいた。
私はますます彼に興味を惹かれ、彼が訪れるたびに、あの手この手で歓心を得ようとしました。
「昔、埼玉に暮らしていたことはないですか?」
聞くのは、いつも深夜というか明け方です。

ママさんは座ったままで、娘に指示をあたえた。
もう一度だけ貫井氏に抱かれようかと思いました。
「そのままひっくり返ってくれ」
というのも、私と夫は結婚して三十余年、その長い年月のあいだには、それはさまざまなことがあったからです。
添乗員用の狭い部屋で一人黙々と飲んでいると、
六十七歳になった今、どういうわけでしょうか、あの日の出来事が、まるで昨日あったことのように、鮮やかに思い出されて仕方がないのです。
ヴァギナを掻きむしる指は、溶け出した頭に渦巻く妄想の中、太く長い男の指へと変わっていく。
なかなか発散する機会がなくて、わたしたちはエロ本を回し読みして、センズリで処理していたものです。
とお願いしていました。
「ホントによろしいの、よろしいの?」
彼の浮気相手にもして貰えなかった私は、自分が何と馬鹿な夢を見たのかと恥かしくなり、やはり平凡な人生が自分には合っていると思えたのでした。
それに顔だって自慢じゃないがかなりもてるほうだ。
弓子や子供たちのことは風の便りに聞いてはいるが、あの幸恵はいったいどうしているのだろう。

【AV30】家庭教師 盗撮授業8時間

サンプル動画