アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣

タイトル: アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣
キーワード: ハイビジョン、独占配信、デジモ、巨乳、企画、ドキュメンタリー、人妻、熟女
女優: 風間ゆみ、波多野結衣
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
その気配は、人妻というより、なんだか女学生のようでした。
「あふ!」
相性が悪いとそこまで幻滅してしまう生きものなんですね。
昼間から人妻の美肉を堪能でぎる。
夫のよりももっと長いサイズだったらどうしようと思っていたからです。
妻は、そう言って一人で自分の部屋に入って寝てしまったのだ。
家に帰っても、
束の間遅れて、彼女は入ってきました。
「このままじゃ、また、病院に……」
また、三十歳を目の前にして、妊娠するなら今しかないという焦りも出てきて、私は自分を責めてばかりいたのです。
うまく説明できませんが凌辱する快感と凌辱される快感を両方同時に味わえるのです。
以来、結婚はすっぱり諦め、幾人もの男性達と自由気ままな肉体関係を続けてきた私でしたが、五十も半ばになると、さっぱりいけなくなりました。
肛門から醸し出される激臭は、未だ鼻を覆っています。
その中で、一所懸命に球拾いする俺の姿に目が止まった。
どちらかといえば私も美登利も真面目な学生を標榜しており、それなりに学業の成績も良いほうだった。
身に着けたセーターやシャツも、元町で売っているような高級品でした。
相手は私の直属の上司である四十五歳の独身女性です。
指名するどきに見せてもらった写真と本人の顔にそれほどの修正が見られません。
すると、畑の中の道を抜けた途端、
こんな純粋な生娘を汚すなどもってのほかだ。
私にお札を握らせた貫井氏は、肩にかけた腕にグッと力を入れて自分の体に引き寄せると、もう片方の腕で胸の膨らみを弄ってきました。
「そ、それ~え……だ、め~っ、い、いっちゃう~、いく~うっ」
「私も我慢できないっ。来て!お願い、入ってきて、あなたアァ!」
モジャモジャの毛の奥に、ヌルーとした秘粘膜の感触がありました。
話しを聞くと、彼女たちはF温泉郷の芸者衆でした。
ビリビリッと電気のような刺激が背筋を走り抜ける。
「いらっしゃいませ」
四つん遣いで喘ぐ私の口に、今度は吉崎さんのものが無理矢理ねじこまれました。
どこで覚えたのかストレッチとかいっては身体に触れる。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
「ええ、もちろんいいわよ。ただし、もし損したら、あなたに損失補填してもらうから……」
サチコはそれこそ喜色を満面にたたえ、

アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣

サンプル動画