近親相姦 夜這い傑作選 4時間 32家族

タイトル: 近親相姦 夜這い傑作選 4時間 32家族
キーワード: 独占配信、近親相姦、お母さん、手コキ、パイズリ、熟女
女優: 桐岡さつき、風見なな、波多野結衣、雨宮真貴、伊崎咲良、竹内奈子、青木美空、島谷愛、本真ゆり、大島あいる
メーカー: ex
レーベル: お母さん.com

ネットの口コミ

そしてついにその時がやってきました。
そうして動かしかたの加減を覚えたのか、ペニスが奥へ奥へと吸いこまれてゆく気配が生まれてきました。
というより甘えられたことがむしろ嬉しかったようで、されるがままでした。
「まさか。女王様に触ってもらえるなんて特別なことだからさ」
私は耳を疑った。
夫が留守の時、カーナビの履歴を見ました。
「はい」
そしていつしか眠り込み、私は松山先生の夢を見ていました。
私はいいたい放題です。
そして私はホテルに連れ込み、思う存分、飲み千すのだった。
ところが皮肉なもので、夜の街をさまよい見知らぬ男性とセックスをしているうちに、私は本当の悦びを味わってしまったのです。
ただし悶えながらも仕事はちゃんとこなして、わがケツメドに入れた指をウネウネと揺らしてくるのです。
まめまめしい男性だとは思っていましたけれど。
我慢できなくなった私は勃起したペニスを股間から引き出すと、麻美の背後から濡れた膣口にあてがったのです。
一瞬、ムッとした顔付きとなるのは葉月だ。
どんな夢かといえば、とても人には言えないような淫らで恥ずかしいものだった。
当初は新妻気取りで甲斐甲斐しく働いていた私ですが、セックス三昧の毎日を送るうち、しだいに掃除や洗濯もお座なりになり、食事も店屋物で済ませてしまうなど、お気楽なものでした。
どういうわけか小生は直美と意気投合し、あれこれ喋って、その日年甲斐もなく彼女を誘うと、直美は躊躇せずに小生について来ました。
とはいえ、完全な密室ではありません。
「伺かあったんか?そういやあ糸子が伝兵衛ン所から戻って来てるそうじやな?」
「もっと戴いてもいい?」
「あぁ、イッちゃうわぁっ、イクうっ。ほら、紘子さんもイキなさいよ。気取ってんじゃないわよっ」
はじめは人違いだと思っていた。
怒りより、悲しみの方が大きかったと思います。
「やってやる!」
そのままでは暗かったので、乱れた浴衣の裾をはしょりました。
律子さんは私と同じフロアの角部屋に住んでいる奥さん。
ただ、その一心でした。
最初の頃は、ひたすら優しく私の肉体の状態を見ながら……といったセックスでした。
そこに集まっていたのはほとんど同年輩か、年上ばかり。
「一人で飯食っても味気がないんで、少しあがっていきませんか」
「ほっ、ほんとですね」
アメリカの軍政下にあった日本は、連合国軍の主力として参戦した米軍の後方の中継基地として補給、輸送その他もろもろの面で重要な役割を担わされ、にわかに軍需景気が湧き上がった。

近親相姦 夜這い傑作選 4時間 32家族

サンプル動画