女子校生とヤリたい! 制服美少女80人16時間

タイトル: 女子校生とヤリたい! 制服美少女80人16時間
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、4時間以上作品、美少女、学生服、女子校生
女優: 愛斗ゆうき、愛原さえ、蒼井そら、蒼井ちなつ、佐藤ショコラ、平井綾、早乙女ルイ、七海なな、鮎川なお、大橋未久
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

五十八歳の未亡人ですが、ほっそりして品のいい顔立ちのせいかまだ四十代半ばにしか見えない美人です。
圭子と一緒になりたい男は、星の数ほどいるはずです。
驚いて顔を歪めた大家さんが横にやってきて私の肩に手を添えました。
里子がやりたくなったときに私の家にやってくるのです。
私の仕事はセールスだ。
私が到達してまもなく、渡辺さんも私の中で精を放ったのです。
女は丁寧に挨拶をするとスーツを脱いでスリップ姿になつた。
そう思うと、すごく淫らな気持ちが込み上げてきて、さらに興奮してドキドキする思いに息苦しくなってきて、先生のオチンチンを咥えていられなくなってきました。
つい最近、処女膜に縁を切った女性の考えることといえば、ほかに何があるでしょうか。
私はまず、ソープランドに出かけた。
あの頃のことを思い出すと恥ずかしくてたまらなくなりますが、ああいう時期もあったからこそ、今の幸せがあると思っています。
半年ほど前、農業団体の催しで新潟に出向いた時のことです。
生理が終わると同時に、男性の物を受けつけなくなってしまったのです。
心配になった私は学生簿を調べて彼女の自宅に電話したのです。
俺は、口を離して右手の甲で拭った。
 黙ってうつむいてたお下げ髪
私はひとりっ子でしたが、両親は店の仕事が忙しかったのであまり子供にかまう暇はなく、私はこれ幸いとレジのお金をくすねては、気ままに買い食いなどしていました。
ブラジャーはつけていなくて、手のひらが乳房に触れる。
娘の頭をがっしりと押さえて柔らかな口粘膜の感触をじっくりと楽しませてもらいました。
我が家に近づくにつれ、彼は、どう糸子に話すべか?
「ヒサミちゃんは?」
その意味は自分の下腹部がすぐに教えてくれました。
掌でカリの部分を包み込み、五本の指先を立てるようにして胴の部分を掻く。
あの当時、夫は異常なくらい私に優しく接してくれました。
ですが、オカマなどと言われてしまっては、こっちにだってプライドがあります。
充血して大きくなったお豆を指でこすりつつ、私も夢中になって腰を突き上げました。
「あっ、ああああっ!」
「あふーん」
ところが、正常位から腹這いにさせられ、私が言われるままのポーズをとろうとした瞬間、手錠のようなもので両手を拘束されてしまったのです。
私は彼女の衣服を剥ぎ取り、乾いた肌に舌を這わせる。
一瞬驚いた顔をした彼は、すぐに誰も来てないと言ってきたので、私もつい
ロココ調の調度品で統一された室内は、品があって一分の隙もない。
私は、しかるべき理由もないものと思われるようになっていった。

女子校生とヤリたい! 制服美少女80人16時間

サンプル動画