接吻!(やる!)

タイトル: 接吻!(やる!)
キーワード: その他フェチ、騎乗位、ドラマ、クンニ
女優: 風間ゆみ、つぼみ、羽月希、北条麻妃、北谷静香、若菜あゆみ、堀口奈津美、浅井千尋、浅井舞香、夏樹カオル
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: ヘンリー塚本 マニアック

ネットの口コミ

手を焼いた私は彼女を助手席に乗せ、向かった先はラブホテル。
私は、弟とちがって父にたいしてもすこし距離をつくってつきあっていましたから、ついそんなふうな口のききかたになってしまいます。
すぼまりの奥にねじ込んだ指で直腸をグイグイえぐって抜き差しさせました。
最初はぎこちなく先端部分をくわえこんでいるだけだったが、しだいに頭を前後に動かしてくるようになりました。
私たちは映画館の前で待ち合わせた。
もちろん、私の願いは却下されました。
なぜ女が微笑んだのか、その時の私には分からなかった。
と言うと、コックリとうなずいた彼は、しばらくオチンチンを私の肉溝に挟むようにして擦りつけてきました。
思ったよりも、ずっとオシッコの勢いというは凄まじいものだと感心させられましたが、加奈子は、自分ではその凄まじさに気づかないのでしょう。
けれど、意を決したように身体を起こすと、スカートを捲り上げてパンティを脱いだ。
夫の精子に受精能力がないと診断されたのです。
とイチモツに言い聞かせたような次第で。
固く閉じた裂け目をくつろげるようにゆっくりと液体を塗り込んでくる彼の指に、私はあっという間に骨抜きになってしまいました。
紙をまとめた私は、羞恥に体を霞わせている麻美の肛門にそれをあてがいました。
それでも、ミニワンピースウエアから覗く生足は欲情を誘った。
それも色んなパターンの夢精をして、彼女に合わす顔すらないように思えるのだった。
と考えると、私は深く詮索するのは得策ではないと感じました。
女将はわたしの手を取って、着物の襟元から胸乳に誘う。
何を言いたいのかといいますと、お堅いNHKの番組内容についてではありません。
「これで好いわ、サァもう一度嵌めて」
「嬉しいわ、さっそく実行しましょう」
ですが夫人は、何も知らない私の夫を持ち出して脅しをかけてきたのです。
とろろ汁に指を立てたような感触で、ぬるり根元まで一気に嵌まった。
夫に掴みかかりそうになるのをグッと堪えて、最寄の駅方向に歩いていく彼の後ろから、こっそり尾いていったのです。
「いけないわ。いくら旅先だからって、こんな……」
目覚めたのは八時過ぎのことでした。
悪いのはパパの方なんだから。
「ああーん、いい一っ」
彼のものが私の肉を突くごとに、潤った液体と粘膜とが淫らな音をたてました。
何でも夫に立たれた未亡人とか。
木原さんの奥さんも、彼に抱かれた体が、子供と夫を捨てる決意を孕んだのだと思いました。
俺はコーヒーを入れて戻ってきたお手伝いさんに、奥さんのことを訊ねてみた。
「ほんとはね、こんなことまではしないんだけど、お客さんが素敵だったからサービスよ。

接吻!(やる!)

サンプル動画