犯される女教師8時間

タイトル: 犯される女教師8時間
キーワード: ベスト・総集編、巨乳、レイプ・強姦、女教師、凌辱、輪姦、デジモ、独占配信
女優: JULIA、さとう遥希、佐山愛、周防ゆきこ、成宮カナ、天海つばさ、水谷心音、里美ゆりあ、めぐり、大橋未久
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
ホームに立って、弟がちょっと離れたときに圭子は、
「そこよ。そこを舐めてちょうだい!」
「本心なんだ」
こんなチャンスは長い人生でも、そうそうないに違いない。
出かける三人を見送る私。
目の下が薄く色づいて腫れている。
「僕のを咥えてくれる?」
大学で教えているといえば、世間様からは大変尊敬されたり、信用されたりしますが、その分だけ、うっかりした行動が厳しい目に晒されるということにもなるのです。
「何ですか?」
そして不思議なことに、その時から憑き物が落ちたようにピタリと夜の街をふらつくこともしなくなり、セックスに対する執着もなくなったのです。
乾いた悲鳴を放って年増ホテトル嬢が仰け反りました。
終わった後、しばらくは指を動かすこともできなかったほどです。
思い詰めるタイプだけに、冷たくすると何をするかわからないと思ったからです。
俺は込み上げてくる欲情を抑えながらも、葉月の下半身に視線を這わせた。
黒い喪服を着た彼女のプロポーションは少女時代とそんなに変わりがなく、美しさを保っていた。
寝具卸会社を辞めてから、私はパン屋やそば屋や喫茶店など、常に接客のアルバイトをしてきました。
「すいませんねえ、こんな商売をしているから、お客様のお付き合いができないとダメなのに」
布団の中でうつらうつらしながら昔の歌謡曲などを聞いて、若かりし頃の懐旧にふけっています。
相変わらず目をつむったままいう。
どうあれ、長居はできまい。
その意味は自分の下腹部がすぐに教えてくれました。
そして、
「へえ、気前がいいね。でも、江利子さんは人妻じゃないの?」
「柔らかい、あなたのここ。しかも、もうグショグショだ」
「いやぁ、そんなに見んといてぇ」
まさに、腰も抜けるほど私は驚かされることになった。
(まあ、童貞喪失代と思えば、安いものか)
私は今までになく期待と不安とが渦巻く気持ちを抱きながら、彼の瞳に視線を絡ませました。
S婦人は確実に私を誘惑していた。
お酒の味がする口で唇を塞がれ、舌を吸われながら逞しい腕で着ているものを剥がされていきました。
とスケベな声を繰り返す。
それはそれで無理からぬところでもあったが、その不愛想ぶりには私も腹が立った。

犯される女教師8時間

サンプル動画