MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 03 鈴村あいり

タイトル: MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 03 鈴村あいり
キーワード: ハイビジョン、女教師、競泳・スクール水着、3P・4P、学園もの、単体作品
女優: 鈴村あいり
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
「お久しぶりです」
それを見ているだけで射精してしまいそうでしたが、懸命にこらえてムッチリした白い尻を抱えました。
「何よ、そんな空々しいことがよく言えるものね」
化粧も薄いし、表情も乏しい。
当時と変わらず、渡辺さんは丸顔で小太り。
「いいんですか、そんなことをして。経費が掛かりますよ」
と、焦った彼が、汗をかきながら人口を探すのを見ていて、私は自分のお尻を動かし、角度を合わせるようにしていまレた。
と答えたのです。
もちろん彼女は躊躇する。
そして、私はさらに深い快感を得ようと、男性から声をかけられるのを待つだけではなく、自分からも目に付いた男性に声をかけてホテルに誘うようになりました。
指名するのは熟女のホテトル嬢。
不思議な液体がラブローションだったと教えてもらったのは翌日のこと。
「お、おい。麻美くーん」
葉月が身悶えて僅かに震えた。
だが、専門分野を活かせる商社に勤めて、仕事も面白くなっていたので、村へ戻って本家の農業を継ぐには、体力的にもムリであった。
それに、あとから思えば、私がそれまでに体を許した男たちは、あまりセックスが巧みではなかったようです。
ある日小生にフェラチオをしていた直美は烈火の如く怒りはじめました。
しかし、何かいいところがありそうです。
「わしの魔羅じゃ駄目だっつうのか?」
果たして、夜這い役をやらかしていいものか。
「いいから、いいから。私が稼ぎすぎちゃっても、うちはお金がかかる子供もいないからね。奥さんが元気ないのをうちの奴も心配してたんだよ」
と続けた。
またまた図星を突いてきたのです。
彼女が股を大きく開いて尻を持ち上げ、尻叩きをねだります。
「あんたも一緒にどう? T旅館に泊まっとるんよ」
なんだ、うちと同じじゃないの。
ところが何故か彼女はなかなか受け取ろうとしないので、腕を掴んで引き寄せたのです。
私は、もう男女関係なんて、どこか期待などしていないところがあったのですが、吉崎さんは積極的というのでしょうか。
山間に鳥の鳴く声がする。
居間に続く和室には布団が敷かれたままで、昨夜はこの上でと私はつい飲み慣れないブランデーに口をつけながら見てしまったのです。
そこで俺は一念発起して、大口個人・投資家の顧客開拓を上司に志願した。
私が初体験をした相手も娼婦ではなく、屑屋の使い走り時代に知り合った年上の女性だった。

MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 03 鈴村あいり

サンプル動画