M男泣き!悶絶ペニバン責め!!

タイトル: M男泣き!悶絶ペニバン責め!!
キーワード: ハイビジョン、おもちゃ、痴女、女教師、女子校生、セーラー服
女優: 大槻ひびき、有村千佳、柳田やよい、京野ななか、酒井はな、藤波ありさ
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: mow

ネットの口コミ


弟は、圭子のことを父が死んだ次の日から「圭子さん」と呼んでしましたが、私はどうしても「おかあさん」と呼んでしまいます。
うわずった声を上げて大家さんが何度も仰け反りました。
そして、女同士が私の取り合いをして競争するようになってくれば、もう「ものにしよう」なんて思う必要がない。
肌を舐りつくし、陰部をしゃぷり、見事な乳房を堪能したかった。
まったく女は怖いです。
私は、いつものようにキャッツアイにデート嬢の派遺を依頼した。
「ああっ…先生……」
これも一種の意地悪です。
私は彼女の示した金額に一万円上乗せした。
ところが、やはり長男の嫁として一日も早く孫の顔を見せて欲しいと、顔を合わすたびに言われていました。
ただし悶えながらも仕事はちゃんとこなして、わがケツメドに入れた指をウネウネと揺らしてくるのです。
激しい痛みがもうすぐ。
さらなる激臭が私の鼻を突き刺しました。
そんな身の上話をする彼女の口元が、やけに色っぽくなってきた。
 過ぎたろに
次の休日、私たちは関内の駅前で待ち合わせて、ドライブに出かけました。
最初は嫌がっていた女も、次第に悶え、喘ぎ始める。
こちらが、年寄りだったので、店の方が気を利かして聞いてくれたようです。
「だって、大旦那さん、恥ずかしいよ」
「あの子にも着せたいけど、何も持ってないのよ」
私にお札を握らせた貫井氏は、肩にかけた腕にグッと力を入れて自分の体に引き寄せると、もう片方の腕で胸の膨らみを弄ってきました。
「遊びでは中年、つまり三十代の半ばが一番だと言いたかったのさ。熟れ頃だからね。で、右子夫人を誘ったのかい?」
女のサガは、弱いものです。
憎悪が込み上げてきて、つい言葉も荒くなってました。
「あにさん、元気ええねぇ」
「とりあえず、試してごらんなさいよ」
私は彼女を抱きかかえ、布団まで運んだのです。
「これからは、お母さんの好きなように、生きてみたら?」
「私みたいな女でよろしいの?」
しかし、そんなドラマティックな話を聞いていると、自分の人生がとてもつまらないものに思えました、。
とか、
そう訊くサチコに、私は、

M男泣き!悶絶ペニバン責め!!

サンプル動画

汗くっさ~い男が大好き 噂の美人コーチ 吉沢明歩

タイトル: 汗くっさ~い男が大好き 噂の美人コーチ 吉沢明歩
キーワード: DVDトースター、単体作品、フェラ、淫乱・ハード系、痴女、職業色々、ギリモザ、独占配信、ハイビジョン
女優: 吉沢明歩
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
そして歯を見せないで唇の端をちょっと広げるようにして微笑むその顔は、ほのかな慈しみのようなものをたたえながらさつに格調高く端正でした。
「そこよ。そこを舐めてちょうだい!」
まあ、人一倍スケベな老人なんですね、私は。
ちょっと無駄な時間を過ごしたなと思いつつ、まさか映画だけでサヨウナラもないだろうと、期待を抱いて幕が下りるのを待った。
蕾を擦りながらも、乳首への愛撫も忘れず。
一瞬私は咽喉から声が漏れそうになった。
そうするうちに、私は痛さの中に少しずつ快感が込み上げてくるのを感じていました。
前世にどのような悪業を積んだのかはわかりませんが、大学教授などいう職業は、本当に因果な商売です。
「酒とタバコと肉」
夫も、かなり抵抗があったようですが、お姑さんからの命令のため、仕方なかったようです。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
そんなことを何回か繰り返しながらとうとう六十を越してしまいました。
私はその時、初めて彼女がファザコンであるということがわかりました。
しばらく足が動けなかった。
彼女は少女のようにはしゃいでいた。
ことを間き出しました。
確かにずいぶんとコンプレックスを払拭出来てはいるが、だからといって完全に払拭出来たとはいえない。
値段はやや高めですが、他の客からの遮蔽率が高くて安心して遊べそうな雰囲気だとプログに書かれてあります。
「それじゃ未だ出ん、それじゃ未だ出ん……」
こっちのほうが照れてしまう。
ですがどうしても、レズプレイに拒絶感があって、私はなかなかイケませんでした。
部屋に戻ると、夫人は千葉氏の肉棒をしごきつつカリ先にしゃぷりついていた。
「今夜は、とことん付き合うよ。今夜は、江利子さんを帰さない……」
すぐにでも射精しそうになりますが、簡単に終わらせてしまうのが癪で、懸命にこらえてピストンさせました。
熟柿のような匂いを口からさせて、その白い太ももを擦り寄せて、自分から子供がいるだの、亭主とは死に別れただのと身の上を語りました。
お互いの夫が同業種と分かってから、何かと親しく行き来をしている。
タチンボというのは街娼のことで、深夜のデパート付近に、よく立っているとのことでした。
(何なの…いったい…?)
気の迷いと言われればそうかもしれない。
私は、彼の浮気の口封じの為に抱かれたのだと気づきました。
その知的な顔立ちといい、もの憂い雰囲気といい、瞳の翳り具合といい、妙に男の欲望をそそってくるのだ。
私とて、もはやたまらない。

汗くっさ~い男が大好き 噂の美人コーチ 吉沢明歩

サンプル動画

美巨乳痴女6時間

タイトル: 美巨乳痴女6時間
キーワード: 痴女、巨乳、フェラ、パイズリ、ベスト・総集編、独占配信
女優: ERIKA、JULIA、さとう遥希、仁科百華、森ななこ、黒木アリサ、上原カエラ、杉原桃花、小峰ひなた、蒼井怜
メーカー: 美
レーベル: 美

ネットの口コミ

「あはん、んもう。これからは絶対に喜美恵さんの隣に座らないで。あの人、男漁りが目的で教室に来てるのよ。そんなふしだらな人に近寄らないで」
もともと自分のものにできるような相手ではない、と諦めていたからでしょうか。
ビッと吹き出した精液は大家さんの頭にまで飛散し、手淫では決して味わえない至高の悦ぴに全身が震えました。
顔だけで咥えているほうが、なんだかマゾヒスティックでいやらしい。

「スイング自体は悪くないですよ。
そして、私のロープの前を空けると、もう既にいきり立っている私のペニスを指先で掴み、コンドームを口に咥えて器用に被せた。
「ああー先生ーき、気持いい…」
「気取るんじゃないぞ。自分をさらけ出すんだ。いつも自分の部屋でやってるように、もっと淫らなポーズを先生に見ていただくんだッ」
「やああん、だめえ、お客さん、感じちゃう!」
病院へ向かうときと、帰るときとは、私たちの.様子は逆転しました。
ただ、愛撫はさすがに念が入ってました。
「おはようございます」
麻美の悲鳴が聞こえました。
「どれどれ、どこかな?」
私の脳裏には、五十年昔の眩しかった美少女の姿のままで止まっており、今の美登利は別人だといっても過言ではなかった。
私がせがんでも、照雄はあいかわらずはぐらかすだけでした。
年の頃なら四十前後の、派手な装いの女だった。
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。
と糸子が赤くなって俯き、口寵っていると、
学童の遊びのように、わたしもママさんの耳に口をあてた。
あからさますぎるこの男の狙いにゾッとした私は、腕を振り切って手の中のお札を投げつけてドアを開けて飛び出すことは可能でした。
「うふふ…ご立派ねえ」
それに、
こういう時は少々強引なくらいのほうがいい。
私は夢中で年上の芸者にしがみつき、腰を突き上げました。
言葉の代わり、黙々と紐を結ぶその背中が、何度も同じ事を言わせるなと言っている。
彼女が、つんのめってよろめいたところを抱きしめ、唇を重ねたのです。
朦朧とした意識で何とか目を覚ますと、目隠しは外されていましたが、手錠はかけられたままでした。
私は自分の軽率さを恥じ、その後は大酒を飲んで泥酔した。
木原さんの奥さんも、彼に抱かれた体が、子供と夫を捨てる決意を孕んだのだと思いました。
「気持いいでしょう」
(ああ、最高のオマxコだ!)

美巨乳痴女6時間

サンプル動画

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 冬月かえで

タイトル: アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 冬月かえで
キーワード: DVDトースター、ハイビジョン、独占配信、デジモ、寝取り・寝取られ、人妻、単体作品
女優: 冬月かえで
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

ネットの口コミ

あの綾子さんはさすがに話には加わりませんでしたが唇を噛みしめてじっとうつむき、その表情からは嫉妬を通り越して怒りの炎が立ち上っていました。
いきり立った私のペニスは、圭子の熱い口の中で、もみくちやにされているといったかんじでした。
すると大家さんはまたまた意外な行動に出ました。
難しいことを考えないし出世の望みもない人間だから、自然にあれこれ趣味を広げてしまったというだけのことかもしれません。
ちょっとした何かが合わさって、関係が深まっていく。
ほんの一瞬、痛みを感じましたが、すぐにそれは気持ちよさに色を変えていきます。
「ええ、趣味と実益を兼ねたアルバイトなのよ」
でも、彼がブラジャーの背中のホックを外すのに、もたついているのを見て、私は自分でホックを外してあげました。
ベッドの中で、私は、彼女の胸に置いた手をゆつくりと回しました。
そういって看護婦はまずい飯を無理やり食わそうとするが、美食家で鳴らしていた私は病院の食事など喉も通らない。
自分が女であることの実感が欲しかったのです。
恥を承知で間きました。
求められても、きっと今度もまた、私は拒んでしまうに違いない。
麻美の叫び声が閉こえました。
フワ~と女体の匂いが鼻先を刺激した。
 とうに二十はよ~
「う、うん」
そんなコンプレックスが友人の嫁さんを寝盗るという行為に走ったのだ。
つまり一言で言ってエロ度が低いのです。
「何イ、伝吉にオ×コいじくられると出るのか……フンフン……ンだばこうか?」
「これから、いいことをしよう」
ですがどうしても、レズプレイに拒絶感があって、私はなかなかイケませんでした。
会場ではどれほどの家柄であっても平等が原則で、名前は上も下も名乗らず呼ばない。
「本当だよ。綺麗で、スタイルもいいし、若く見えるもんなア。こんなに色っぽい奥さんを持って、俺は果報者だよ。結婚して二十年近く経っても、ダンナをムラムラさせてくれる女なんか、そうそういるもんじゃない。愛してるよ、江利子」
後で知ったことですが、彼女の父親は厳格な教育者で、幼い頃、悪さをするたびにこうして尻を叩かれたんだとか。
旅館の屋号が染め抜かれたそれを開いて、ぴたりと体を寄せ合いました.外はもう暗く、誰かが入ってくる気配はありませんでした。
いきなりもぞもぞとした快感に見舞われる。
「もう、お風呂がいい頃よ」
あまりの刺激に頭の中が少しずつ霞みがかかったようになっていきました。
「私みたいな女でよろしいの?」
子供が大きくなると子供同士の繋がりでご近所と付き合うこともなく、唯一、昨年越してきたお隣の木原さんの奥さんとお茶飲みながらお喋りするぐらいしか楽しみもありません。
噂には聞いていたが、とうとうその恐怖が現実になってしまった。
ゴムとはコンドームのことで、普通ならをにがしかの少額の代金が加算されるらしかった。

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 冬月かえで

サンプル動画

BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

タイトル: BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間
キーワード: 独占配信、ドキュメンタリー、ベスト・総集編
女優: 遥めぐみ、藤咲葵、羽月希、椎名ゆな、一色まりな、新山かえで、美泉咲、愛乃ゆな、小早川怜子、秋月めい
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
「親父が死んで半年以上経つ。女のひとはそのくらいの時期がいちばんつらいんだって、どこかで聞いたことがある」
母親より歳上の女性をつかまえて「可愛い」とは不届き千万かも知れませんが、その時点でやっと優位に立ったような気がしたのです。
本人もそれに抵抗がないらしく、なおいっそう激しく啜り上げたり頭を動かしたりしてきました。
「え、いえ、ちょっと…」
「違う。真佐子のことを本気で好きになってレまった。昔憧れてた気持ちを忘れられなかったんだ。その意味では、僕も妻を裏切っていたのかもしれない……」
でも今回はチェンジ無しでお願いします」
そうして私がオルガスムスを迎えた時、
「この庭園の中に和服の加奈子さんが立ったら、どれだけしっくりと見えるでしょうか」
そんな時、一人の女子校生が声をかけてきた。
それまでビクビクしていた私は、ホッと胸をなで下ろしました。
今は手淫のさいも必ずケツメドをいじるようにしています。
だから、このまま、何もなしということに……」

葉月は無邪気な声を上げ、身を乗り出して手を伸ばし、ボールを掴んだ。
恋に生きるか、それとも将来の夢に生きるか、私は迷いに迷った。
(彼も真面目に結婚を考えてくれていたのだ!)
それにしても小生から見ればずいぶん若い女なのですが…。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
「オ×コするたびに小便が……」
「だって、朝までヒサミと寝てくれなきゃ」
我慢出来ない波が襲ってきて慌ててお尻を押さえてベッドから降りたのですが、トイレに行きつかないうちに私のお尻からは彼のオシッコが漏れ出しました。
「いやいや、先日のお礼を申し上げに寄っただけですよ」
私の朝帰りが、よほど利いた様子でした。
彼女たちに言わせれば、女同士だと気を遣わなくていいから思いっきりハメを外せる、ということのようです。
その背中に、乱れた髪の毛がべったりと張りついていました。
負けたら、私が悪者のレッテルを貼られてしまう。
「えっ?」
異様な快感が私を押し上げていきました。
歳が一番若い、といっても五十代半ばだが、ということもあるのだろう、男達は彼女に対して猛烈なアプローチを仕掛けていく。
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
奥さんの細かく皺のよった肛門に痰混じりの唾液をベットリと垂らし、中指で皺の中心部を押し広げていく。
予科を終了したと思ったら兵隊にひっぱられ、南方の戦線で命からがら祖国に引き揚げて大学に復学したものの、戦後の環境もまた衆知のようにおちついて勉強などに打ち込めるものではなかった。

BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

サンプル動画