バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!

タイトル: バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!
キーワード: その他フェチ、ベスト・総集編、デジモ、独占配信
女優: Marin.、つぼみ、希崎ジェシカ、初音みのり、穂花、和希あや、Maika、北川結衣、栗林里莉、優木ルナ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

一度食事を共にした間柄で、「いつか一緒に旅行にでも」と話していた矢先のことでした。
「ほんとうにそんなことになれるといいのに、と思うわ」
大家さんの吐息はハァハァと乱れ、肩が小刻みに震えました。
むずかしい人生論も道徳論も、私にはありません。
私は思う。
もう一度、場所を確かめ、重ねた指を今度はさらに奥まで進めてきます。
分かっているよね」
そう咳いて、私はパンティの中に手をもぐり込ませ、先生からそうされていることを想像しながら、クリトリスに指を使い始めていたのでした。
恋仲の学生同士もいますから、彼らとホテルのロビーでばったり会うという可能性もあります。
それを機会に経営は息子に任せ、悠々自適の生活を送っている。
私は、女ではない……。
「ひっ!」
「だめです……、きっと、いけません。だめ……」
少しだけ開いたドアの隙間から、和式トイレにしゃがんでいる麻美のあられもない姿が見えたからです。
まさに、ふくよかな香りを感じさせる感覚だ。
この心細い気持ちにさらされたときは、妙に美登利が恋しかった。
私にとっては生まれて初めてのシックスナインでした。
俺は、そんな女の姿に興奮を覚え、にじり寄っていく。
この店のホームページを調べて見ると、他にも二十歳前後の若い娘がそれなりにそろっています。
「サァ、ここさ這入れ」
決して、失敗は許されない。
それどころか少しずつピストンをスムーズに受け入れ、指で掻き回された時よりも熱い快感の痺れが拡がりだしたのです。
浴室から戻った干葉氏を見て口を離すと、力いっぱい吸いたてた肉襞がペロリと壷口からはみ出していた。
(ホテル『ナイトヘプン』ご宿泊代、金六千円也)
ビシッど音を立てて掌で尻肉を打ち据えます。
少し酒も入っていたと思います。
「思った以上に敏感な人のようだ」
私はそれを吸いたくなったので、正面同士、前向きで抱き合うことにしました。
脳天まで貫いていった強烈なアクメの連続……。
出版関係の仕事をしていたので文章は得意だ。
木原さんは、こんな中年の私の体を、女として扱ってくれるのです。
とか、
さっそく本人に打診すると、サチコは、これに過ぐることはないとばかりに、私は幸せな女……と繰り返し言っては私の求めを快諾した。

バックで突きまくれ!IP美女66人を後ろからピストンしまくる4時間!

サンプル動画

夫の目の前で犯された若妻 希志あいの

タイトル: 夫の目の前で犯された若妻 希志あいの
キーワード: レイプ・強姦、人妻、ハイビジョン、DVDトースター、独占配信、ギリモザ、指マン、3P・4P、単体作品
女優: 希志あいの
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

インテリジェンスあふれる豊満な肉体の持ち主で、触れ合っている腕からは体の温もりがほんのり伝わってきました。
「ああ、イッちゃう。だめえ…」
ホームシックに押し潰されそうになっていた時だけに大家さんのほのぼのとした優しさが痛いほど胸に染みてきたのです。
いま里子とは、週に二、三回会っています。
「イ、イイ…、も、もっと…」
タバコを吸わない渡辺さん。
妻は一体どういう態度をとるのだろうか。
そして私の両方の乳房を両手に包むようにして外側から内側に円を描くように揉みながら、指先で敏感な乳首を刺激してきます。
私も酔えば口が軽くなります。
日に日に身体が弱っていくのが自分でも分かる。
セックスで、こんなにも深い快感があることを思い知らされました。
「ひとつ聞いてもいいかな。こういう遊びの場合はあんたのここをいじったりしゃぶったりしてもいいのかな?」
「試してみても、いいかな?」
それにしても、優しくて素敵ななどと言われると、まんざらでもありません。
「でも、こんな場所で変な事はいけないと思います」
そして夜を迎えた。
照雄の部屋にはベッドがあり、それも私には
おそらく、残飯でも漁っているのだろう。
大人のオモチャ屋に行くと、ドライオルガスムス関連の器具「アネロス」が何種類も展示されて、売られています。
「何イ、伝吉にオ×コいじくられると出るのか……フンフン……ンだばこうか?」
カウンターに、クラの芽と小女子を新しい皿で並べると、ママさんは、わたしの隣りに来て飲みはじめた。
決してお金目当ての浅ましい気持ちはありませんでしたが、容姿が十人並みで気が優しいのだけが取り柄の夫が、もし夫婦で共稼ぎをしなければならないような年収のサラリーマンだったら、正直なところ私は結婚はしなかったかもしれません。
肉棒を突き出して見せる。
西島が突入してくると、あっ、うああああああーっ、お、大きい、は、張り裂けるウゥー」
彼女の背中が弓なりにしなり、顎が浮き上がって、その口から呻き声が漏れました。
いい仕事仲間や先輩にも恵まれ、それは楽しい日々でした。
「あうっ!」
肉穴はたっぷり濡れていましたので、簡単に奥まで入れることができました。
でも、私は、吉崎さんの手によって、さらに性の深淵を分け入ることになるとは思いもよりませんでした。
そう考えた私は趣味を持つことにした。
木原さんの奥さんは今年で四十五歳で、ご主人は二歳年下の二人とも若作りといった感じで、特にご主人の方はスポーツをしているのか精力的に見受けられます。
奥さんはメス猫のようになって、俺の顔をひっかいた。
施錠するようすはない。

夫の目の前で犯された若妻 希志あいの

サンプル動画

めがねっ娘…。2

タイトル: めがねっ娘…。2
キーワード: めがね、その他フェチ
女優: 青山遥、愛咲良子、今野由愛、芹華、川上ゆう、田村麻衣、森咲小雪
メーカー: メディアステーション
レーベル: EXERT

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
圭子はひとつ年上で、しかも二度も結婚した人妻であるということは、彼女自身、じゅうぶん自覚しているようでした。
大家さんにすれば見飽きた私の男根より内藤の新鮮な男根のほうが魅力的だったのでしょう。
こんなじじいのペニスでも、里子にとっては、夢にまで見た「ちゃんとしたちんちん」だったらしい。
私は彼女の髪を撫ぜる。
渡辺さんにそんなことを言われてしまいました。
乳輪も膨らんでいる。
「ううっ……」
それほど、凄艶なオナニーを加奈子は見せてくれたのです。
「ならばいっそ…」
夫の精子に受精能力がないと診断されたのです。
と反論し、唾液でヌルヌルになったケツメドに指をヌブッと突き立てました。
それと一緒に、なんだかむず痒いような感じも拡がってきて、

「実は、俺も気に入っているんだ」
二人は、もうただの関係ではないというのである。
そんな店に毎日のように来るのだから、きっと金持ちに違いありません。
彼女はマンションの六階に住んでいて、ゴミ捨て場まで運ぶのが面倒らしい。
受付のお兄さんから、
「アッ、裸に……ですか?」
驚いて、噎せそうになった。
そう叫びながらも、お尻の奥からズンズンと内臓を震わせながら甘美な痺れが胎内に拡がり、普通の交わりよりも強烈な電撃が背骨をビビビッと走り抜けました。
と声をかけてきた。
いちおうは、筋が通っている答えでしたが、私はどこか釈然としないものを感じていたのです。
湯上がりでホロ酔いのせいか色白の肌がほんのり桜色に染まって、なんともいえない色香を漂わせています。
その背中に、乱れた髪の毛がべったりと張りついていました。
「あっ……」
その途中で陰毛が絡み合い、オマ×コとチ×ポも触れ合いましたが、無理やりに入れようとは思いませんでした。
「うっぐふうっうっ……」
人の気配は全くない。
奥さんの方は子供を旦那さんのところに置いて家を出、木原さんの方は妻子に養育費を送っているので生活が楽ではないとこぼしていました。
「許さない。こうしちゃうから」
と誓うように言った。

めがねっ娘…。2

サンプル動画

女子校生 50人50SEX 8時間

タイトル: 女子校生 50人50SEX 8時間
キーワード: 女子校生、美少女、ベスト・総集編、デジモ、独占配信
女優: 大橋未久、乃々果花、里美ゆりあ、上原結衣、芹菜ゆき、上原保奈美、ももかさくら、北川瞳、前田陽菜、小嶋ゆい菜
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

「はあ?」
しかしそのあいだ、圭子に再々婚の話がいくつも舞いこんでくるかもしれません。
地獄に突ぎ落とされた気分でした。
女のプライドというか、浮気の言い訳がほしかったというか、そんな女心でしょう。
私は定子のパンティを脱がしにかかる。
そちらに気がいかされた次のタイミングで、小刻みに、でも、早く、優しく揺られる蕾。
事情を問いただす私に、ミカはさも愉快そうに笑って真実を暴露した。
そうするうちに、私は痛さの中に少しずつ快感が込み上げてくるのを感じていました。
「そうか、案外、学校職員というのはチャンスのない職業なのかもしれないね。だから、加奈子さんは、こんな年上のボクになんか興味を持つようになったんだろう」
看護婦は私をいつも心配そうに見つめてくれた。
そして声をかけられると、簡単にホテルへついていきました。
しかもケツメドに分け入った指がウネウネと妖しく蠢いてわが直腸を責め立ててくるのです。
何度も何度も誘われて、断り切れないところまで引っ張ったのは、彼がセックスを期待しているのだと分かっていたからです。
「やめろ。やめるんだ!」
その時の初級者には、女性が多かった。
故締が突然消えたようなそんな寂しさを感じたものである。
と考えると、私は深く詮索するのは得策ではないと感じました。
「す、すいません、実はわたし……」
しかし、こちらにすれば、なじみにするほどの娘でもありません。
「ハイ……大旦那さん……相談って?」
まったく罪深い男だと思う。
あんなにお金のことで夫を怨みましたが、それでも私はまだ夫との結婚生活を捨てる気持ちには全くならないのです。
夫人は片手で私にしがみつき、慣れた手つきで素早くペニスを掴んだ。
「あっ、ああーン!」
と怒鳴りながら抜き差しさせ、尻をビシビシど叩きます。
千代によると、雨もようやく止んで、土砂崩れも大事にはならなかったようです。
ああ、もう、うんざりだ……。
彼女は、衣服で体をかくし、浴室に消えて行きました。
「大丈夫だよ、無理なことは絶対にしないから…オモチャの手錠さ。ね、佳代子さんは決して嫌いじゃないはずだよ」
そのまま私はKさんを畳に押し倒し、着ていた上着の上から胸を揉む。
奥さんの方は子供を旦那さんのところに置いて家を出、木原さんの方は妻子に養育費を送っているので生活が楽ではないとこぼしていました。
激しく俺が直腸をつつくものだから、臭い臭気が立ちのぼってくるが、こうなってくるとかえって倒錯的で興奮する。
と言い、私に抱きついて頬をチュッと吸った。

女子校生 50人50SEX 8時間

サンプル動画

Girlsガールズ & Galsギャルズ COLLECTION

タイトル: Girlsガールズ & Galsギャルズ COLLECTION
キーワード: イラマチオ、3P・4P、騎乗位、電マ、ギャル
女優: 青木春、美花ぬりぇ、村上里沙、彩花ゆめ、河本愛、月野りさ、叶志穂、星ひなた、綾瀬りさ、沢木樹里
メーカー: グレイズ
レーベル: G-STREET

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
「……」 圭子は、うつむいてしまいました。
あの時の私がまさにそうでした。
「いつもこんなふうなの?」
それは決して科学では証明できない。
出かける三人を見送る私。
しかし、子持ちの人妻らしぐ乳首は大きぐ変形し、乳輪は褐色に色素沈着していた。
先生のモノが私の中に入って来た時、私は思わず、
一つ間違えば、生徒と深い仲になり、にっちもさっちもいかなくなる教師は結構います。
かすかに頬を赤らめながら看議婦は乳飲み子に含ませるように私に乳豆を与えてくれた。
ある日、お姑さんがやってきました。
大感激でした。
「一人の男性では満足できないタチみたいなの」
彼女の母親は美容院の仕事で不在とのこと。
俺は助手という立場で、初級者の担当となった。
昭和二十九年の春、私は大学に合格して、故郷を離れることになった。
照雄にお乳を揉まれ、乳首を吸われると、ジーンと快感が込み上げてきました。
動揺しているうちに、彼女はハイヒールの踵を鳴らして近づいてくる。
いつもどおり、オッパイに吸い付き、秘裂をさぐりながら、反応を見るのですが、個室と違ってよがり声がいまいちで最後まで行かすのは無理だと諦めて、ズボンだけを下げて、チ×ポを咥えてもらいました。
「だば、嵌めてやるだ。もっと股さおっ広げや……だどもわしのの珍宝は、青二才の伝吉とは違って大っけえで、その心算でいろや」
早くも、股間の肉棒が動きだす。
いざとなれぱ夫の実家から支援して貰えばいいと思ったのですが、それ以来、お金の話をするとすぐに夫は怒ってしまうのです。
「いや、タイミングを逃してしまった」
と、ふいに西島が口戯を止め、カラダの向きを変えてきました。
が、ペタッと貧弱な音が響いただけでした。
女のねっとりと熱い口の中で、肉棒だけはゆっくりと膨らみ始めていました。
「ほら、こうして隠しておいであげるから。これなら恥ずかしくないでしょ。さぁ…」
私はかなり名残り惜しかったのですが、彼女に合わせることにしました。
「うっぐふうっうっ……」
十人近い会員の中で女性は四人。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
「日銀が量的緩和に踏切って金融市場に資金があふれだす以上、やがてそれは株式市場に回ってきます。
私はその左右の乳丘を両手で同時に掴んで揉みしだき始めた。

Girlsガールズ & Galsギャルズ COLLECTION

サンプル動画