プレミアム・レズビアン 8時間BEST

タイトル: プレミアム・レズビアン 8時間BEST
キーワード: 独占配信、デジモ、レズキス、レズ、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 桜木凛、西野翔、大橋未久、冬月かえで、如月カレン、大沢美加、秋吉ひな、愛原さえ、さとう遥希、初美沙希
メーカー: プレミアム
レーベル: PREMIUM BEST

ネットの口コミ

プレイボーイ気取りで有頂天になっていたから天罰が下ったのか、とひたすら反省する日々。
それで、私の新しい人生がはじまりました。
柔らかくて、つきたての餅のようでした。
それだけなんです。
我を忘れて女房の首を絞めてしまったら、言い逃れが出来ない。
湯船の中で、渡辺さんが後ろから私を抱きしめてくれました。
私は汗ぱんだ手でドアノブを掴み、恐る恐るドアを閖けた。
と、私は小さく叫んで胸と股間を手で隠し、両脚をとじ合わせてしまいました。
彼女は、私が在籍している文学部の会計係の事務員です。
日に日に身体が弱っていくのが自分でも分かる。
私は自分の居場所を失ってしまったような虚脱感に襲われていました。
乾いた悲鳴を放って年増ホテトル嬢が仰け反りました。
思えば無性に淋しくて、性懲りもなくまた違う男性と付き合い始めてみるのですが、やっぱり最後までいくことが出来ません。
もし、それが露見したら……。
「実は、俺も気に入っているんだ」
「本当に!」
過去にも逮捕歴がある照雄は、本名は高橋清二郎という窃盗常習犯でした。
「いや、近寄らないで」
「どうした、もっとしっかり咥えんか」
と、かれこれ数十回も突いたであろうか?
「飲めるの?」
指よりも太い肉塊は、ギシギシと肛門襞に軋みながらゆっくりと中まで圧し挿ってきました。
「う~む、穴がひくひくしている」
思わず、酔いが覚める一言でした。
うち中指は完全にマン穴を捕らえ、ぬめりに誘われてズルズルとめり込んでました。
千代によると、雨もようやく止んで、土砂崩れも大事にはならなかったようです。
午前中、たった一人のバスルーム。
私はオマ×コの穴からよけるようにして、侵入を防いだのでした。
それも、この年になって……。
Kさんはとうとう私に腕を絡ませてきた。
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
もし会社を追い出されたら、ろくな就職口もないだろう。
一瞬、呑み屋と間違えたかなと思わせるムードだったが、私の選んだ女が、「お酒を飲んでからにします? それとも、すぐに遊ぶ?」

プレミアム・レズビアン 8時間BEST

サンプル動画

アキホ様 吉沢明歩

タイトル: アキホ様 吉沢明歩
キーワード: 単体作品、DVDトースター、電マ、顔射、騎乗位、クンニ
女優: 吉沢明歩
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

そう言って肩を抱き寄せましたが、彼女はブイッと横を向いてしまったのです。
圭子は、なおもうつむいたまま、かすかに肩がふるえていました。
などと聞いてくるのです。
太腿を触られるとすぐ濡れてくるという女がいました。
「いい、いい、気持ちいい。すごい、やん、もっと、もっとお」
夫に触れられてもこんな風に感じたことはないのに、とても気持ちいいのです。
女は自分で自分の局所を洗うと、私の前に跪き私の硬直したベニスを躊躇せずに口に含んだ。
あまりの気持ち良さに、私はビクピクと内股を震わせて、
このままでは、加奈子のためにならないと思いました。
私は彼女の示した金額に一万円上乗せした。
私は、女ではない……。
半年ほど前、農業団体の催しで新潟に出向いた時のことです。
固く閉じた裂け目をくつろげるようにゆっくりと液体を塗り込んでくる彼の指に、私はあっという間に骨抜きになってしまいました。
言うまでもなく、すべて私のせいです。
ポニーテールの髪が解かれると同時に、ほのかな香りと汗混じりの体臭が放たれた。
目を丸くして驚いていた。
などと褒めることを忘れず、私をすっかりいい気分にしてくれました。
広い湯船でたっぷりのお湯を堪能し、夕食は山の幸、海の幸がふんだんに盛られた豪華なもの。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
「エエ、そうよそうよ、アーッ、だんだん洩れそうになって来たわ……でも旦那さんは突くだけじゃなく、お乳も吸ったりつまんだりするの……」
酔うほどに、ママさんが露骨なことをいう。
「驚いたわ。あなたって今時珍しいぐらいに貞淑そうな顔してたんだものねえ。それがよりによって、ご主人から構って貰えないからってうちの亭主を誘惑するなんて」
肉壷から柔らかくなった肉棒があめ色の泥を被って抜け出てくる。
力脹る大ぶりの動きにそそのかされて、私の性感はアッという間に頂上を極めようとしていたのです。
もう手の形なんか判別できないほど、あちこちが真っ赤に腫れ上がりるほど叩きますが、そのたびに彼女が口を半開きにしてよがるのです。
「ええわ、ごっつうええんよ。あにさんのチ×ボたまらんっ」
「一人息子は満面にニキビをこさえて、私とはまるでかけ離れた別の世界に住み始めている。
そんなバカ話をしていると、アッという間に昼休みは終わってしまいます。
彼は、濡れそぼった肉の合わせめに、硬く反り返ったペニスをあてがったまま焦らしてきました。
飲みに誘うのはもちろんのこと、占いと称しては手を握る、マッサージといっては肩を操む。
今どきの若い娘が履くようなヒールが高く足をつっかけるだけのミュールというんでしょうか。
「変になっちゃう」
私が問い詰めても幸恵は口をつぐんだきりで答えようとはしない。

アキホ様 吉沢明歩

サンプル動画

自我崩壊トランス性交集II

タイトル: 自我崩壊トランス性交集II
キーワード: ベスト・総集編、潮吹き、お姉さん、淫乱・ハード系、独占配信
女優: 上原亜衣、川上ゆう、琥珀うた、翔田千里、悠月舞、水沢杏香、木島るみ、愛内希、知世奏、小早川怜子
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸

ネットの口コミ

すったもんだの大騒ぎが始まったのは次回の教室の時でした。
青白く見開かれた目が、潤んでいました。
男根の先端で淫唇と肉ビラを掻き分け、大きく腰を押し出しました。
「何よ、そんな空々しいことがよく言えるものね」
「大丈夫か?」
寂しくなった私が、街のゴルフスクールに通うことにしたのが、今から三年前のことです。
年の頃は三十前後で、落ち着いた器量の良い女だ。
やがてブラジャーが外されて、彼はぎこちなく私の胸を揉んできました。
なにしろ、私は、自分の中にうごめく加虐性と処女である加奈子が本能的に秘めている被虐性の情念をうまく調和させるために、あれこれと考えていました。
「あ、あ、あ」
そして、三十歳になったときです。
叫んだ彼女が究極ともいうべき技で応えました。
だのに、夫は淡泊でしかも早漏だと知ったのも結婚してからのこと。
「あっ、あうう…」
俺の言葉に、葉月はコクリと頷いた。
若かった頃の故郷は、もっと道路や森や畑などが輝きに満ちて美しかった。
彼のおかげで初めて深い歓びを知り、私の牲感は一気に開花しました。
「お願い」
どうやら、ドライオルガスムスの実践方法について、試供品を提供する会社の人間と実際にそれを試すことになったタレントの間で、話が盛り上がっているようでした。
調子に乗ってさらに突き捲ると、
「そうネ、あなたから誘ってみてよ」
夫人と同じように、まるでうちのことを探ってるみたいなことを言われて、私はやはり白を切りながらご主人の方にも嫌悪感が湧きました。
私は女性の匂いとワインニ杯ほどで真っ亦になってしまった。
荒ぶる熱情を、どうにも抑えることができませんでした。
もう限界でした。
目覚めたのは八時過ぎのことでした。
夫婦の仲なんていうのは、本当に他人の目からは分からないものだ。
「今は持ち合わせがないけど、明日なら用意できるよ」
あの日から、吉崎さんとの関係はますます濃密になっています。
女房も最初のうちは
奥さんと一緒のご主人を見かけることはあっても話をしたことはなかったので、うちの主人とは全然違うスポーツタイプのご主人には少し興味もありました。
「ダメよ」
サチコをなんとか自分だけのものにしたいと考えるようになったのは、早くもその二回目の訪れの時からだった。

自我崩壊トランス性交集II

サンプル動画

1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!

タイトル: 1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!
キーワード: 独占配信、フェラ、デジモ、その他フェチ、ベスト・総集編
女優: 大橋未久、つぼみ、JULIA、尾上若葉
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

接吻まで行った波恵さん。
と言いました。
「え、なに、どういうこと?」
私は立ち上がり、里子の顔の前に勃起したものを差し出しました。
私は力を緩める。
湯あたりもあったのでしょう。
でも今回はチェンジ無しでお願いします」
「二人とも初めてなんだから気にしないで」
私は優しい声で尋ねました。
「そんなこといわないでください」
私なんか結婚しなければ良かったんだ…。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
毎日とはいかないまでも、二日もご無沙汰していると気もそぞろになってくるほど、セックスなしではいられない体だったと自分で気付いたのは結婚してからのこと。
「この前、僕に抱いて欲しいと言ったね。今、それを叶えてあげるよ」
葉月は静止したまま言葉を漏らした。
と叱るように論して、やっと舌をスリットの部分へ這わせた。
私を誘うのは同じホテルで働くベルボーイやコック見習いなど、冴えない若者ばかりでした。
女の名前は鈴木妙子。
エロい雰断気が感じられません。
糸子は首を振りふり、
学童の遊びのように、わたしもママさんの耳に口をあてた。
後部座席で上半身を裸にされ、私は彼から乳房を揉みしだかれながら、夫にもあまりしたことがない口淫を一心不乱に続けてました。
酒落のつもりでウインクをしておいた。
(あのふたりに負けるもんですか。私だって、もっともっと快くなってやる!)
「いやん、そんな恥ずかしいこと、おっしゃらないで」
M温泉は、大阪と兵庫の境にあり、ひなびた風情のある湯治場でした。
ぬるぬる、ぐちゅぐちゅ。
「あっ」
ですから、もうそれぞれ独立した子供たち三人が、
人の気配は全くない。
私はそんなに飲めるタチではないのです。
ギンギンに締めつけてくる奥さん、指より太いものを挿れられ、最初は痛がっていたが、徐々に慣れてくるとやはりおまxこよりも気持ちいいらしく、一突きごとに髪をふって甲高くよがる。
華著な体つきのわりには逞しさを感じさせる肉づきのよさだった。

1本のチ○ポに2人以上のスケベ美女が群がる! 極上フェラ抜き天国50連発!!

サンプル動画

ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間

タイトル: ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間
キーワード: ベスト・総集編、巨乳、ロリ系、凌辱、独占配信
女優: 鷹宮りょう、波多野結衣、東尾真子、つぼみ、小早川怜子、藤嶋唯、春原未来、稲川なつめ、夏目優希、松下ひかり
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
「ああ、イッちゃう。だめえ…」
男根の付け根に射精直前のムズムズが込み上げてきて絶頂が近いことを悟ったのです。
なぜかと言われてもよくわからないけど、私はそう信じているし、私の経験ではそうなのです。
私は心の中でガッツポーズを取りながら定子を連れ、玄関をくぐり、部屋を選んでエレベーターに乗る。
いくら好きな人とでも、痛いものは痛いでしょうから。
「おおい、うまく行ったな、タマキン、お前も今夜は御相伴に預かれよ、チャンの分も入れて後三人迫加だ。ほれこの通り、竜宮城の鍵だ」
「もう少し、待って…」
微かに絶頂を迎えてしまったような感じもありました。
「ああ、その代わり」

仲間数人と夜の街に繰り出したさい、酔った勢いでホテトル嬢なる女とラブホテルで致すことになったんですわ。
この答えならば、更なる追求も受けまいというのは表向きのこと。
「お、おい。麻美くーん」
ここは、U市内にあるアウトドアテニススクールのコートの中だ。
私たちは黙ったまま通学することが多くなった。

友人の嫁さんにはそもそもマゾ奴隷の気質が備わっていたようで、私が調教して行くうちに想像以上に素晴らしい淫乱なマゾ奴隷へと変貌して行った。
個室での全裸プレイと違って、ボックス席での尺八は、気が散るのか発射までの時間が長くなります。
と今度は手を下にやり、濡れそぼった秘毛を掻き分け、玉門のとば口にあるトンガリオ×ネをシコシコ揉みしだくと、
クルマがないと、スーパーさえ行くことが出来ない。
そのまましゃがみこんでしまった私は、貫井氏が見てる前で床に脱糞をしてしまったのです。
焦りまくっている様子が伝わってくる。
感じのいい男性だったので、私は彼の誘いに乗ることにしました。
「おーら、わめけ。悶えろ。なんならその美貌をひっぱたいてやってもいいんだぜ」
「なんでもようしゃべるねんなぁ。芸者は口が固いもんやと思うとったがなぁ」
『当人はだめだったけど、彼にそっくりな人をゲットしたわ。今度の日曜日、栄町の丸賀パーキング脇のコーヒーショップで。彼はロートレックの写真を持って待ってるから。名前は藤枝さんです』
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」
夫が生きているときから、夫の愛人に対する意地もあって、女としての身だしなみには充分気をつけてきたつもりではありましたが、やはり、六十二歳の肌身をさらすのは恥ずかしく抱かれるということは、私にとってとても勇気がいると申しましょうか……躊躇したのは確かです。
離れた場所ではとうとうS婦人をめぐって口論まで起きていた。
うちの主人は相変わらず帰りが遅く、時間潰しに観ていたテレビドラマも面白くなかった私は、また玄関の外に出て、お隣のドアの前で様子を窺ってみたのです。
「ここ、ここでしょう」
「私の部屋なの」

ワンズファクトリー2013年上半期総集編8時間

サンプル動画