S級レズビアンII

タイトル: S級レズビアンII
キーワード: 独占配信、潮吹き、レズ、女子校生、熟女、レズキス
女優: つぼみ、琥珀うた、北川瞳、橘なお、夏希アンジュ、当真ゆき、波多野結衣、北川エリカ、さとう遥希、深田梨菜
メーカー: ゆり★ゆり
レーベル: ゆり★ゆり

ネットの口コミ

すでに惰交を交わした綾子さん。
むこうから犬を連れて駆けてくる女は、圭子でした。
母親より歳上の女性をつかまえて「可愛い」とは不届き千万かも知れませんが、その時点でやっと優位に立ったような気がしたのです。
仕事人間の亭主を持って、欲求不満ばかりの性生活を送ってきたくせに、体だけはちゃんと健康に熟してきている。
さほど太くも大きくもない肉棒に貫かれながらも、定子は悶え、喘ぐ。
でも、景色も素晴らしく、私は朝の動揺がウソのように気持ちよくプレーしていました。
私のベニスはブチュブチュと音を立ててワギナにめり込んでいった。
今年、十五歳になった娘が高校に通い始め、超短いスカートを穿いて男性の視線をイタズラに挑発している姿を見ていると、学校の先生もつくづく大変な仕事だな、と同情する思いさえ感じるのです。
なにしろ、周囲には、きゃぴきゃぴした女子大生がいっばいいて、彼女たちは、教授と聞けば一目も二目も置いてくれます。
「じゃ、じゃあ……」
私は二十五歳のときに、職場で出会った男性と結婚しました。
嘘ではなさそうでした。
そんなことの繰り返しで、自然と終わってしまったのでした。
少しだけ開いたドアの隙間から、和式トイレにしゃがんでいる麻美のあられもない姿が見えたからです。
俺が彼女の口の中を舌先で掻き回したからだ。
このとき、自分が彼女を異性として愛していることを確認できたような気がした。
ホテルのウエイトレスの仕事は日によって早番と遅香がありますが、遅審でも午後八時には終了します。
女は服を着ようともせず、隅にへばり付いたままだ。
大人のオモチャ屋に行くと、ドライオルガスムス関連の器具「アネロス」が何種類も展示されて、売られています。
「ウフフフ」
ママさんが席を離れた。
だから会社の経営も景気が少し悪くなったあたりで傾きだしてから、立て直すことが出来ないまま悪化させてしまったのでしょう。
と言いつつ、
それにしても、その夜の私は恐ろしいほどに貪欲でした。
ましてや相手は、そんな趣味とは無縁とも思える楚々とした美人なんです。
私が滞在した当時は観光ブームの前で、旅館が五つほどに、露天の公衆浴場が三つ。
何よ、その目。
私はかなり名残り惜しかったのですが、彼女に合わせることにしました。

「あら、お優しいのね。ふふふ」
こんな抱かれ方をすれば、私もうちの枯れた宿六なんてどうでもいいという気持ちにすらなります。
俺はコーヒーを入れて戻ってきたお手伝いさんに、奥さんのことを訊ねてみた。
以来、私は、金銭に恵まれることなく、女ともほとんど無縁に淋しい人生を送らざるを得なかったのである。

S級レズビアンII

サンプル動画

日常にあるSEX かすみ果穂

タイトル: 日常にあるSEX かすみ果穂
キーワード: 騎乗位、単体作品、ハイビジョン、独占配信、デジモ
女優: かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

ネットの口コミ

そして、しどろもどろでいる私は優柔不断どころか「エロジジィ」という不名誉なレッテルを貼られて、陶芸教室に参加することすらできなくなってしまったのです。
圭子のからだからさらに汗が吹き出して、合わさった胸や腹は、ぬるぬるしていました。
「じゃあ、大家さんのも見せてもらうよ」
まあ、たしかに美人で楽しい会話のできる女ではあったのですが。
私の粗末なものを受け入れながら、瞬くようにいった。
もう、自分の存在すら否定されたような気分です。
「あなたって、お世辞が上手ね」
そうして私がオルガスムスを迎えた時、
「先生、わたしったら…」
「これだけ」
いっそのこと、きちんと病院で検査をしてもらって、不妊症なら不妊症だという証明をもらってこいと言ったのです。
という興味でした。
私をマットの上に寝かせ、私の上に彼が被さってきた時には、彼の肉茎の先はすでに私の裂け目に触れていました。
私は舌先で汚れた部分をべロベロと舐め始めました。
それが脳まで届き、欲情を促進した。
「だって女の子が大学へ行くのは家族が反対するんだもの」
私の仕事はそのように不規則でしたが、もっと不規則なのが照雄のほうで、深夜に出かけて朝方帰ってくることもしょっちゅうでした。
自転車に山積みの空き缶を拾っても、食べるのがやっとの生活を送り、何度も自殺を考えたこともある。
全裸になった娘の下腹には経産婦特有の皺が見られて、確かに二十六歳でしょうが、ややシラケさせられました。
藤右衛門はもう六十で、家を息子夫婦に譲り、離れで隠居暮らしをしている。
唇がヒビ割れて、糸切り歯が覗いているが、キスは嫌がるだろう。
二万や三万程度なら私は二度とあんな真似はしないと忘れる努力をし、受け取ってしまったお金は自分のコスメ代にでも使ってしまったでしょう。
「今度はオレの番だよ」
夫と女がホテルの中に消えて、十分経っても二十分経っても、私はその場から動くことができませんでした。

なんだかまだ夢の続きを見ているような気持ちでした。
泥鰌の頭が割り込もうとしているみたいだ。
「ああーっ、あい一っ」
「どう? いつもよりずっと感じてるんだろう? 今度はどうして欲しい?」
そんなとき、市の広報に公民館活動の案内があって俳句会の募集案内が載っていた。
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。
そう言って四つん這いになって、俺に肛門をさらけだす始末。
そして私は初めて赤線へ出かけることを決意した。

日常にあるSEX かすみ果穂

サンプル動画

女が一番感じる体位!正常位110連発4時間

タイトル: 女が一番感じる体位!正常位110連発4時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、その他フェチ
女優: ましろ杏、亜梨、鮎川なお、彩月あかり、桜井エミリ、はるか悠、橘れもん、大橋未久、佐山愛、灘坂舞
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

「分かった分かった」
「そんなこと、言わないで。動かしたくても動かせなくなつちゃうわ」
どれもこれも旨そうなものばかりで、中でも感激したのは鮭の塩焼きと肉ジャガ、それに味噌汁でした。
「うそばっかり」
押さえつけるものがなくなり、自由を得た両の乳塊は、確かなボリュームを示してくれた。
舌が蕾を軽くなぞります。
今夜は当たりだ。
受験を控えていた私たちは、同じ予備校の夏期講習に通ったり、図書館に行ったりしている間にかなり親しくなっていました。
これも一つの辱めです。
「あ、やん」
夫も子供を望んでいたので、夫の心の中に苛立ちを感じてしまうことがあり、離婚まで考えるようになっていました。
しかしその時、小生はふと妙な好奇心にかられました。
今とは違って、当時はそんな大胆なことをやってのける女性はなかなかに少なく、友人から理由を聞かれることもしばしば。
そんな私にも、少しばかりほっとする場所が学内に一つあります。
「やめてください。誰かに見られたらぁ、困ります」
私の脳裏には、五十年昔の眩しかった美少女の姿のままで止まっており、今の美登利は別人だといっても過言ではなかった。
身に着けたセーターやシャツも、元町で売っているような高級品でした。
女は慌てて部屋の隅に退き、脱いだ服で前を隠す。
プレイ時間も普通三十分のところを六十分に奮発しました。
「ウウッウウッ、糸子、わしも…」
上手に焼けた魚を皿に移してカウンターに置く。

「何度も驚かすなんて…悪い方ねえ」
全身・快感まみれでした。
「ひひひ。ほら、これがあんたのケツの穴にめりこんだ指だぜ。ニオイを嗅いでみろよ」
「ああっ」
そこで、ようやく私は律子さんの意地悪に気がついた。
布団の中でも彼女は腰を振って私を求めています。
彼はそう言いながら、後ろから挿入してきました。
「爺さん、勃ちもしねえのにお盛んだな」
こんな私の体に触れたくてしょうがないとでもいうように、荒々しく乳首を啄ばみ、秘処の敏感な部分に押し付けた熱い舌先で、何度も何度も私をなぞるのでした。
激しく俺が直腸をつつくものだから、臭い臭気が立ちのぼってくるが、こうなってくるとかえって倒錯的で興奮する。
やがて二人とも互いの性器を、口を貪り合うようになり、身も世もあらぬ悦楽の境を堪能するのである。

女が一番感じる体位!正常位110連発4時間

サンプル動画

恥辱のレイプ4時間

タイトル: 恥辱のレイプ4時間
キーワード: 3P・4P、レイプ・強姦、凌辱、独占配信
女優: みひろ、麻美ゆま、松島かえで、初音みのり、遥めぐみ、小川あさ美、桃瀬えみる、吉沢明歩、蒼井そら
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
十八のときに出征する大学生とわずか二週間だけの新婚生活を送り、終戦の一年前に夫の戦死を報されたそうです。
しかし品のいい美人である大家さんが股間にそんな匂いを隠していたのかと思うと刺激的で、今度は「見たい」という思いが猛烈に湧いてきました。
ねばねばの、それでいてあまりきつい匂いのしないおつゆでした。
映画は今流行の「3D映像」というやつだった。
恥ずかしながら、私はすっかり渡辺さんとのセックスに夢中になっていきました。
そう言いながらも女は拒まない。
そんな私の反応に驚いて、先生は、
「さあ、シャワーを使ってきなさい。今日のところは、加奈子さんも恥ずかしいでしょうから、別々に体を流すほうがいいでしょう。加奈子さん、時間をいくらかけてもいいから、全身、どこもかしこも、すっかり清めてきなさい」
看護帰は驚いた。
そして、三十歳になったときです。
ってね。
そんなことを何回か繰り返しながらとうとう六十を越してしまいました。
猛烈な悪臭が漂ってきました。
その時期はマンションローンで生活が苦しかった。
だから私たちは、通学のさいも人目を避けるよう気をつかったものである。
私は二つ返事で応じました。
何となくもったいない気もしたが。
とくに、こちらにサドの心理が働くともういけません。
器量も人並み以上に気立ても佳く、伝兵衛の独り息子の伝吉に見染められ今年の春、嫁いで行った許りだった。
合わせ目を一気に開いても生娘はじっとしていた。
薄いキャミソールの上をツーッと卑狼に指先を滑らせながら胸元のレースの縁取りの感触を少し楽しみ、私が飛び出さないのをいいことに、その手を下着の中まで差し入れてきました。
「あら、いやだ。計画的だったのね」
「いいわ、いいわよ、私ももう少し、もう少しでイケそうなの!」
彼女たちに言わせれば、女同士だと気を遣わなくていいから思いっきりハメを外せる、ということのようです。
私の目の前には、子供を産んだという芸者の重たげな乳房が湯をはじいて揺れていました。
『当人はだめだったけど、彼にそっくりな人をゲットしたわ。今度の日曜日、栄町の丸賀パーキング脇のコーヒーショップで。彼はロートレックの写真を持って待ってるから。名前は藤枝さんです』
彼女の口からそんな言葉が出るなんて、まったく予期しない話だったからです。
彼はそう言いながら、後ろから挿入してきました。
とか何とかいって甲斐甲斐しくもてなしてくれたがこのごろは邪魔もの扱い。
まだ帰ってきたばかりなのか、うちの主人のようなだらしない格好と違い、スラックスとスポーツシャツという姿で、私が差し出したタッパーをドギマギした様子で受け取ってくれました。
俺は奥さんにさっきやられたように、指先を曲げて直腸の内壁を擦った。
しかし心の中では豹変してしまった幸恵という存在にはすっかり愛想を尽かし、何度となく別れたいと思ったかわからない。

恥辱のレイプ4時間

サンプル動画

二面性のある女~模範と背徳寮母は不思議なメガネを外して激しく淫らに腰を振る~ 三浦恵理子

タイトル: 二面性のある女~模範と背徳寮母は不思議なメガネを外して激しく淫らに腰を振る~ 三浦恵理子
キーワード: 独占配信、未亡人、中出し、レズ、痴女、熟女
女優: 三浦恵理子、風間ゆみ
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

ネットの口コミ

たぶん綾子さんを助手席に乗せた現場を目撃して、私の車の後をつけてきたのでしょう。
その気配は、人妻というより、なんだか女学生のようでした。
窓越しに聞こえてきたのは二人のくぐもった声でした。
太腿が感じる女は、スケベです。
室内に入った途端、定子は二人掛けのソファーに座り込んだ。
そんな私を、渡辺さんは何も言わず優しく抱きしめてくれていたのです。
そして女は、挑むように言った。
私はそう言って彼を慰めたつもりでしたが、彼は相当に気まずい思いをしたみたいでした。
それで、以前に遊んだこどのあるソーブランドを探してみようと思っていたところでした。
しかし、看護帰は少し困った表情を浮かべながらも、承諾してくれたのだった。
私は、夫のセックスでは絶頂感を味わったことがなかったのです。
「おいおい、なにする気だ!」
「あっ……!」
私はどうしても一線を踏み超えることはできませんでした。
仕舞いには、彼女がトイレに立ち上がった時、
私の家は美登利の家から更に奥に入るのだが、小学校の頃から学校の帰りに、よく立ち寄っては馬小屋をのぞいたものである。
私にとっては生まれて初めてのシックスナインでした。
「ここは俺の部屋だよ。一週間前に越してきたばかりだけど」
しかし、何かいいところがありそうです。
「糸子……糸子…」
素直に、
「あっ……あっ……あああんっ……あああっ……ひいんっ……イッちゃうっ…」
「いって、いって~っ、いっしょに~」
欲情の噴出が止まりませんでした。
作戦も変えました。
「ああ、栗の花の匂いがするわ。あにさん若いなぁ」
仕方がない。
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」

「ちょっ、ちょっと」
その夜、主人のいびきを聞きながら甘い余韻の残る体を火照らせ、私にもドラマティックな恋が始まるのかとドキドキしてしまい、寝付けませんでした。
若いオスの凶器を女体の中心部に突き立てられた奥さんは、自ら巧みに腰を使い、かなりの快感らしく、
それが性欲を刺激する淫臭のようでもあり、催淫の効果となって下半身に脹りを与えてきた。

二面性のある女~模範と背徳寮母は不思議なメガネを外して激しく淫らに腰を振る~ 三浦恵理子

サンプル動画