美しき大人のレズビアン 双頭バイブエクスタシー 有村千佳 波多野結衣

タイトル: 美しき大人のレズビアン 双頭バイブエクスタシー 有村千佳 波多野結衣
キーワード: 羞恥、バイブ、レズ、ハイビジョン
女優: 有村千佳、波多野結衣
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO

ネットの口コミ

「まあまあ、そう怒るなよ。僕が愛してるのはキミだけなんだよ」
「ふつうの女、ですもの」
それを見ているだけで射精してしまいそうでしたが、懸命にこらえてムッチリした白い尻を抱えました。
すぐに両手でそれをつかんだ里子は、はにかんだように目を細めながら少しのあいだ見つめていたが、やがて目をつむってそろりとくわえこんできました。
定子もそれを望みはするが、あるとき、絞めすぎて意識を失ってしまった。
渡辺さんにそんなことを言われてしまいました。
相当課長は悪代官が当たり役だ。
そして、ふと会話が途切れた時、秋本君のベッドに腰掛けていた私の横に、彼が座り込んできて、
「加奈子ッ!」
ホステスたちはそういうが、金を弾むといえば乗ってくる。
私は自分の居場所を失ってしまったような虚脱感に襲われていました。
「ほお、さすがはブロだな。まあまあじゃないか。けど、ワシをイカせるのは簡単じゃないぞ」
「一人の男性では満足できないタチみたいなの」
麻美は恥ずかしさとくすぐったさが入り交じったような複雑な表情で身悶えています。
唇を割って舌先をねじ込んだ。
「まだ寝てたらいいのに」
高橋照雄ならぬ高楠清二郎は、今ごろどこで何をしているのでしょう?
ここでその女に五百円でも恵んでやろうかと思ったが、私はグッとこらえた。
しかし、何かいいところがありそうです。
藤右衛門がいわれるままに体を折リ曲げ、夏蜜柑のようにこんもり膨らんだ乳房をコキ上げながら、ツンと尖った乳首を口に咥え、ビチャピチャ音立ててしゃぶると、
事情がありそうで、深く訊くのはよした。
その後、夫人はなんとご主人の貫井氏も交えて三人プレイを強要してきたのです。
他の男に抱かれたいという希望を持つ夫人たちを慰める集まり。
金、朝帰り、休日のお出かけ……。
恥じらうようにつぶやいて、彼女が太腿をぴったり閉じ合わせています。
綾乃はそう言って、黒ずんだ乳輪を指で強くひねりました。
大きな口をにゅうと左右に引っ張って藤枝氏が後ろから私の腰に手を掛けてきた。
とくに乳房を強く吸うと、オマ×コの締まりがいいので、チ×ポを強く突き入れておいて乳首を強く噛んであげたのです。
「そ、そんないじわる言わないで……」
「もっと、お飲みになるでしょう?」
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
(しかし本当かどうか、俺にはさっぱり分らないのだが…)
「幸恵、お前、オナニーをしたことがあるかい?」

美しき大人のレズビアン 双頭バイブエクスタシー 有村千佳 波多野結衣

サンプル動画

パイズリ100連発!!

タイトル: パイズリ100連発!!
キーワード: 独占配信、巨乳フェチ、巨乳、パイズリ、ベスト・総集編
女優: あざみねね、ましろ杏、佳山三花、橘なお、椎名ゆな、小峰ひなた、恵けい、佐田あゆみ、長澤あずさ、仲村ろみひ
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
「なに言ってやがる」
それからほぼ一年間、私は得意の絶頂にありました。
そして、女同士が私の取り合いをして競争するようになってくれば、もう「ものにしよう」なんて思う必要がない。
何でも映像に酔ってしまったようだと定子は言う。
「そうか。真佐子、君が知らなかっただけで、ずっと前からだったよ…」
或る下請け会社に依頼された、親会社のワンマン社長の接待だった。
私はそう言って彼を慰めたつもりでしたが、彼は相当に気まずい思いをしたみたいでした。
なにしろ、私は、自分の中にうごめく加虐性と処女である加奈子が本能的に秘めている被虐性の情念をうまく調和させるために、あれこれと考えていました。
そういって看護婦はまずい飯を無理やり食わそうとするが、美食家で鳴らしていた私は病院の食事など喉も通らない。
それは、他の女性を作って家に寄りつかなくなった夫を待って、一人で家にいるのがイヤだったこともありますが、自分が女であることを誰かに認めて貰いたかったのです。
大股開きにさせるとワレメがわずかに口を開けて中のビラビラ肉を覗かせました。
コース半ばで決まって顔を合わせる七十歳前後とおぼしき男性。
「いえ、かまいません。さあ、どうぞ」
葉月が喘ぎながら手を伸ばして、俺の頭をピタピタと叩く。
それで自己抑制していたのであろう。
私自身はホテルが社員寮として借り上げているアパートに住んでいました。
今は遠くに離れて暮らしている同窓生や、退職してしまった元同僚といった、なかなか顔を合わせられない知り合いの登録は行ったが、見知らぬ誰かから申し込みがあっても拒否してきだ。
と聞かれてしまいました。
と、かれこれ数十回も突いたであろうか?
カミさんに死なれ、ほとほと困ったのが日々の買い物だ。
「ああ、もうやめて……」
叫ぶと同時にドクドクッと夫人の口の中に射精してしまった。
「うっ、はあああああっ、ああン!あなた、ステキっ」
「そ、そんな……」
私は悶え、身をよじらせて年増芸者の熟練した舌技に震えました。
しゃがみ込んではみたものの、まるでそんな気にはなれない。
「ほんと、ほんと」
「どうだい? いつもと全然違うんじやないのかい?」
女房も最初のうちは
ずっと家庭優先でしたので若い頃の女友達との付き合いをおざなりにしてきたツケが、今となって、誰も友達がいないという形でまわってきています。
そう冷やかに俺を見下しやがった。
「ほんとはね、こんなことまではしないんだけど、お客さんが素敵だったからサービスよ。

パイズリ100連発!!

サンプル動画

kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間

タイトル: kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、騎乗位、ギャル
女優: 泉麻那、ERIKA、真田春香、武藤クレア、桜木美羽、鮎川なお、美神ルナ、雨音しおん、彩花ゆめ、澄川ロア
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BEST

ネットの口コミ

あの綾子さんはさすがに話には加わりませんでしたが唇を噛みしめてじっとうつむき、その表情からは嫉妬を通り越して怒りの炎が立ち上っていました。
まあ使用人たちがしっかりしているから私などいなくても大丈夫なのですが、弟はちょっと他人を信用したがらないところがありました。
ここでひとつ、大事なことを告白しなければなりません。
「本心なんだ」
「は、はい、でも…」
私は、ごく自然に渡辺さんを受け入れていました。
腰骨にはビキニショーツの横紐が蝶結びにされて、薄紫色の長い紐が白い太腿に垂れ下がっていた。
私がぎこちない手つきで先生のオチンチンを握っていると、
左右の頬を二度ずつ打ってあげると、加奈子は声を張り上げました。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
夫は、真面目な人でしたから、セックスもとても消極的で、そんなに激しいことはしない人でした。
これが二十歳がそこらの風俗嬢のセリフだったら嘘臭くて白けるところですが、年増女の口から聞かされると妙に真実味があるのです。
だから、このまま、何もなしということに……」
「あっ、あうう…」
「どれどれ、どこかな?」
なんと半世紀を経て初恋同士が初婚のまま結婚することになったのだった。
でも、わざと焦らすように、肝心のところにはなかなか触れてくれませんでした。
下手に逆らわず、話を聞き、それでもわけがわからなかったら、出るところに出ようという形に持って行ったほうが丸く収まるところがあります。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
早くも肉村きのいい腰を振り、
意外に、太腿の肉づきがいい。
「何よ、紘子さん。またお尻でイッちゃってるんじゃないわよ。今度、私がイク前にあなたがイッちゃったら、私のオシッコを飲んで貰うわよ」
口では言うものの、素直にからだを反転させて股を開いて見せた。
「そろそろ、オレ、出そうだよ」
「ひひひ。ほら、これがあんたのケツの穴にめりこんだ指だぜ。ニオイを嗅いでみろよ」
「お姐さん、ごゆっくり」
初めて浮気に向かう主婦と言うよりは、初デートに出掛ける処女のような気分だった。
「いや、あのう、そのう……」
吉崎さんはそう言うなり、浴衣をはだけ、私の目に目隠しをしたのです。
私は自分の軽率さを恥じ、その後は大酒を飲んで泥酔した。
と普通の口調で話し掛けてきました。
「ちゃんとウンコの出る穴に挿れて下さいとお願いしろ」
「ああ、いい……も、もう死にそうよ。ああん、ど、どうしよう!」

kira☆kira BEST 激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間

サンプル動画

S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2

タイトル: S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2
キーワード: ベスト・総集編、潮吹き、美少女、巨乳、独占配信、ハイビジョン
女優: 緒川りお、月奈もえ、瑠川リナ、倉持結愛、堀咲りあ、鶴田かな、御厨あおい、夏風まりん、成田つかさ、佐々木りのあ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
私は、言いました。
が、「ここでイッてしまったら馬鹿にされる」と思ってとっさに難解な数式を頭に浮かべて必死に男根をなだめました。
女は怖い。
乳首は大豆ほどの大きさで、乳輪はどちらかというと狭い方だ。
「腰を上下するだけでなく、クリトリスを僕の陰毛に擦るように、体を前後にも動かすんだ」
「俺はピチピチギャルがいいね。チャンはいつものように人妻だ」
こんなことをするのは、初めてでしたので、何だかいけないことをしているという後ろめたい思いを感じながらも、先生は今ごろ……と、夢で見た先生の相手を自分に置き換えて妄想に耽っていると、快楽が込み上げてきて、私はその自慰行為をやめることができませんでした。
私は、バスタブに身を横たえながら尋ねました。
「あ、やん」
夫は、真面目な人でしたから、セックスもとても消極的で、そんなに激しいことはしない人でした。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
「それでいいんですか?淋しくはありませんか?」
「な、なにするの……」
か細い声だが、葉月は猥褻な言葉を発した。
私の頬にも幾筋の涙がこぼれ落ちるのだった。
と考えると、私は深く詮索するのは得策ではないと感じました。
その女牲は胸も大きく、尻も張り出した、なかなかのグラマー体型だった。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
こりゃ好いいオ×コだ!藤右翰門は目尻を下げ、袴の中の物が痛いくらい弾んで来た。
心配そうだ。
「だ、だからってそんなところ…。ああっ…やめて…嫌よ……そんなお尻なんて……ああっ……嫌っ、指なんて挿れないで」
部屋に戻ると、夫人は千葉氏の肉棒をしごきつつカリ先にしゃぷりついていた。
ムキムキと青筋立てて膨張してゆく西島の股間に、私は期待と不安を感じていました。
もしこんなところを他の参加者に見られたりしたら大変です。
「あああっ」
これから出会うその人は、我が家の男達とはまるで正反対、きっと思いやりのある素敵な男性だわ。
我慢できなくなったのか、彼女が勃起したチ×ポをつかんで穴に入れようとします。
「大丈夫だよ、無理なことは絶対にしないから…オモチャの手錠さ。ね、佳代子さんは決して嫌いじゃないはずだよ」
「今日はお見かけしなかったけれど、どちらへ?」
普段からご主人という方はレンジで温める食事すら面倒臭がって大変だと木原さんの奥さんから聞かされていたので、ふと、夕飯のおかずを作りすぎた私はタッパーに詰め、お隣に持っていこうと思ったのです。
「さあ奥さん、隠しても駄目だよ。本当はマゾなんだろ。白い液がおま×こから溢れてくるじゃないか!」
二十五にはなっていないだろう。

S1スーパー美少女コレクション高画質セックス8時間Vol.2

サンプル動画

女王様は川上ゆう

タイトル: 女王様は川上ゆう
キーワード: SM、痴女、その他フェチ、手コキ、単体作品
女優: 川上ゆう
メーカー: AVS collector’s
レーベル: Black Maria

ネットの口コミ

智子さんが得意げに私との情事を周囲に話したらしく、智子さん、喜美恵さん、波恵さんが三つ巴の口論を始めてしまったのです。
「わたし、章二郎さんが怖いの」
その日を境にして大家さんは自宅の敷居を一切跨がせてくれなくなりました。
そして、ばかでかいだけできちんと固くならないペニスが、気味悪かったのだとか。
しかし、根が淫乱なのだから、これはと思う男が見つかると、自分からモーションをかける。
渡辺さんの唇は柔らかく、重ねていてとても気持ちいい。
女はそう言いながら私の脱衣を手伝った。
と言うと、思い詰めた私の声が心配になったのか、先生はその日の夜に私と逢う約束をしてくれました。
「加奈子ッ!」
実はそれにはわけがあった。
夫も子供を望んでいたので、夫の心の中に苛立ちを感じてしまうことがあり、離婚まで考えるようになっていました。
ですがマン穴に抜き差しさせるのとはかなり勝手が違っていました。
固く閉じた裂け目をくつろげるようにゆっくりと液体を塗り込んでくる彼の指に、私はあっという間に骨抜きになってしまいました。
テーブルを挟んで向かいあうと、麻美が口を開きました。
その真下に、縮れた黒毛に覆われたチョコレート色をした幾重もの襞が丸見えとなっている。
 生きるんだ
ただし、どの男性も心から好きになったわけではありません。
俺は女に確かめる。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
「ああ、騙されたと思ってそうしてみい」
「わたしの経験から、一番いい方法よ」
並のサラリーマンの年収ではとても手が出せないようなマンションです。
はじめは人違いだと思っていた。
夫の猛り立ったモノを握ったとたん、
こっちひいきしている意識はなくても、女性は被害妄想の塊みたいなところがあるから、よほど慎重に取り扱わないといけません。
私がよく通った店は年老いたお爺さんが独りで、うつらうつら居眠りながら燗の番をしているような小さな関東煮屋で、醤油で煮しめたような暖簾の中のカウンターは、客が四人も入ると満員になりました。
会陰のあたりがじゅくじゅくととろけてきて、ヴァギナ全体が腫れ上がっていくようだ。
五分ぐらいのところに連れ込みがあります。
そして、一度、アクメを味あわされたあと、吉崎さんは射精せずに抜き取り、私の花芯にパイプを埋め込んできたのです。
柳のような細い眉に切れ長の目。
一瞬驚いた顔をした彼は、すぐに誰も来てないと言ってきたので、私もつい
それから俺と奥さんは美味いコーヒーを呑みながら気さくに色々な話をした。
「まあ、二、三杯ぐらいなら…」

女王様は川上ゆう

サンプル動画