すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣

タイトル: すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣
キーワード: 独占配信、潮吹き、中出し、コスプレ、単体作品、美少女、ハイビジョン
女優: 上原亜衣
メーカー: CMP
レーベル: コスキューブ

ネットの口コミ

「ほら、内海さん、この部分がまだ塗り終わってないわ」 釉薬を塗っている私にぴったり寄り添って世話を焼いているのは五十五歳の喜美恵さん。
私が圭子をはじめて見たのは、結婚式の当日のことでした。
恐る恐る、しかし好奇心と欲情を指先に込めて女体の奥を掻き回しました。
そういうプライドはあります。
手間が省ける。
「だって、みんなが、私だけを…」
そして予想したとおりに乳房は大きかった。
先生は笑いながら、
このときの感激は、加奈子の頭から一時も消えたことがないらしく、彼女は今でも、自分がベッドに誘ったことを申し訳ないと思っている、といい続けています。
すぐそばにビチピチした肌や乳や腰や尻があるというのに手を伸ばすこともできなかった。
病院へ向かうときと、帰るときとは、私たちの.様子は逆転しました。
大股開きにさせるとワレメがわずかに口を開けて中のビラビラ肉を覗かせました。
「わ、私、だめなんです。男の人を受け入れられない体になってしまって……。
顔を陰部に肉迫させた私は、ワレメに舌を這わせたのです。
すぐさま、彼女のプニョプニョした尻肉に擦り付けると、亀頭がビリビリと感じてきて、消火器のごとく噴射したのだ。
 嫁にもゆかずにこの俺の
初めて男性と肌を接したのは高校二年の夏休み、相手は近所に住む幼馴染みの男の子とでした。
ミクシィのときもそうだったが、わたしは面識のない相手との友人登録は行わない。
いつまでも、咥え続けさせるのもかわいそうなので、発射モードに切り替えて、フィニッシュとしました。
「捻り声と共に、今の今迄ためていた男液をドクドクドクッと放出、これまた折り重なるように糸子の背中へのめり込んで行ったのである。
「ほら、お祭りのとき、夜這いをするらしい」
そんな夫人から、私が憂鬱な顔をして悩みを抱えてることを見抜かれてしまったことが腹立たしくてなりませんでした。
囁いてはしごき、カリ先を舌先で撫で回す。
(やっぱり、私を裏切っていたんだわっ。私を騙して、どこの馬の骨かも判らない若い女とセックスしてたんだ、私を笑い者にしてたんだわ!)
私を呼び付けたK子さんが私の膝の上にサッとタオルを掛けたかと思う亡、すかさずズボンのファスナーに手を伸ばしてきて、ジーッと下ろされてしまった。
「桃太郎ちゃんに聞いたんよ」
あ~、想像しただけで……。
割れ目に触れて思わず漏らしそうになりましたが、ぐっと我慢しました。
彼は吉崎さんといって、五十七歳。
週に二回、決められた時間に通い続けた私はしばらくするとその句会に異様な雰囲気があるのに気付いた。
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
とスケベな声を繰り返す。
「裏を返すどころか、きみの顔を見に何度だってかよってくる」

すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣

サンプル動画

Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION

タイトル: Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION
キーワード: 女子校生、パイパン、ハイビジョン、中出し
女優: 松野ゆい、持田茜、星野梨緒、みづき伊織、東野愛鈴、真崎寧々、高瀬七海、つぼみ
メーカー: TMA
レーベル: Hi-TMA

ネットの口コミ

そしてその夜、私は彼女の熟れた肢体を存分に堪能したのです。
「俺、圭子と結婚するよ」
そう思うと居ても立ってもいられず、濡れ谷間から指を抜き取った私は大家さんに気づかれないようにそっと首の後ろから腕を回して手を私の顔の前まで運んできました。
そういうプライドはあります。
定子は興奮がピークに差し掛かると、首を絞めろとねだってくる。
「ありがとう、全部渡辺ざんのおかげです」
私は、先日のあの女が来ないことを祈った。
うなずいた私は、ベッドの上に上がり、口をいっばいに開いて横になった先生のオチンチンを咥えました。
口から出るのは切ないまでの熱い吐息ばかりでした。
私は夢中になって啜る。
そして、三十歳になったときです。
ただ、愛撫はさすがに念が入ってました。
彼の力強い抜き差しで私は腸が裏返るほどの悦ぴに満たされました。
その時私は、どうしても肛門性交がしたいという衝動に駆られてしまったのです。
きっと、汗まみれの体臭と女性特有の匂いがするだろう。
こんなにスムーズにいくとは思っていなかったからである。
チャーハンと餃子くらいでモノにできると思われたのでは大迷惑です。
女将もいつもどおり、わたしをもてなしてくれる。
仕方が無いので、最後は娘の頭を両手で押さえて、しっかり咥えろ、と命令して生きたダッチワイフではないですが、お口のスピードを自分で調整しながら果てました。
という。
「えっ?」
私は夫の仕事には首を突っ込まないでいたので、昨年の秋口、急にお給料を持ち帰ってこられなくなるまで何も気付いてなかったのです。
からかうように、
(だって、ウチの人のより、ずっと大きいんですもの!)
あふれたヨガリ汁は内腿にダラダラ垂れて、畳にシミを作ってました。
芸者衆の中では一番の年上で、四十前後といったところでしょうか。
「別に。だって、自分が楽しいんだもの。前よりすっと張り合いがあるくらいだわ」
「どうぞ、どうぞ」
彼が愛撫の手を休め、私の心を覗き込むような瞳で言いました。
「私はとっくに上がってるから孕む心配がないのよ」
主人が私に鞄を渡して靴をモタモタ脱いでいるので外を覗くことは出来なかったのですが、外廊下でカツカツとヒールの音が遠ざかっていくのがはっきりと聞こえました。
とか、俺を気持よがらせて辱める。
したがって、女にも不自由はしなかった。

Hi-Vision 中出し女子校生 COLLECTION

サンプル動画

時間よ止まれ! SP総集編 人気女優よ止まれ! 2

タイトル: 時間よ止まれ! SP総集編 人気女優よ止まれ! 2
キーワード: 4時間以上作品、ベスト・総集編、コスプレ
女優: 青木美空、北川瞳、笠木忍、さとう遥希、愛原さえ
メーカー: V&Rプロダクツ
レーベル: V&Rプロダクツ

ネットの口コミ

と問い詰められました。
圭子ははにかみながらもしかし、
しかしそれが運の尽きでした。
女は怖い。
「い、いいのよ、もっと、紋めて」
湯船の中で、渡辺さんが後ろから私を抱きしめてくれました。
暫らくして、リヴィングに行って見ると、女たちは紅茶を欽みながら、学校の話題や他人の噂話といった他愛の無い会話に熱中していた。
もう毎日先生の顔を見られなくなると落ち込んでいるところに、親友の弘美の口から六月に松山先生が結婚するという話を聞いた時、私はすごいショックを受けて目の前が真っ暗になる思いでした。
加奈子への責めについて、自分では、愛情あるいたぶりと呼んでいます。
金はたんまりある。
結婚して六年も経っているのに、妊振しないというのは、どう考えてもおかしいと言うのです。
それでお互いに興奮できれぼオンの字です。
「ええ、お願い…」
おしゃべり、携帯メールの他、化粧している女子学生もいる始末。
ヌチュチュと素早く蜜襞がまとわりついてきた。
そこへ美登利が現われて、
ホテルのウエイトレスの仕事は日によって早番と遅香がありますが、遅審でも午後八時には終了します。
「あなたが穿いている靴下を私に渡しなさい」
サディステックな態度で両足を広げて、臭いチ×ポをグイグイと娘の口に突き立てます。
「フーン、寝小便かあ?」
果たして、ママさんの思惑どおり上手くいくのか。
私が積極的に夫人のレズ姦の相手をしないものですから、貫井氏との不貞がバレた時以上に激昂してきました。
「えっ、なによ~その、オ……なんてえ」
「本当だよ。綺麗で、スタイルもいいし、若く見えるもんなア。こんなに色っぽい奥さんを持って、俺は果報者だよ。結婚して二十年近く経っても、ダンナをムラムラさせてくれる女なんか、そうそういるもんじゃない。愛してるよ、江利子」
彼女たちに言わせれば、女同士だと気を遣わなくていいから思いっきりハメを外せる、ということのようです。
しかも酔っていたのです。
「別に。だって、自分が楽しいんだもの。前よりすっと張り合いがあるくらいだわ」
「愛子、お待たせ」
でも、私は、吉崎さんの手によって、さらに性の深淵を分け入ることになるとは思いもよりませんでした。
「このままでは呆けてしまう」
「もうご主人が帰る時間じゃないかな」
当時、二十五歳だった俺は証券会社に勤めていた。
サチコは『飛び切り』のとはいえないまでも、たしかに美人の部類に属している。

時間よ止まれ! SP総集編 人気女優よ止まれ! 2

サンプル動画

GOODモーニング娘達のグッドな朝からSEX 8時間 The セカンドモーニング♪♪

タイトル: GOODモーニング娘達のグッドな朝からSEX 8時間 The セカンドモーニング♪♪
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、その他フェチ、デジモ、独占配信
女優: Rio、希志あいの、天海つばさ、並木優、星美りか、美雪ありす、前田かおり、立花美涼、丘咲エミリ、安城アンナ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「ほら、内海さん、この部分がまだ塗り終わってないわ」 釉薬を塗っている私にぴったり寄り添って世話を焼いているのは五十五歳の喜美恵さん。
もうがまんできないといったふうに、腰の動きがさらに早くなり、急わしなくペニスを出し入れしました。
待っているのは湯気の立つご飯と味噌汁、それに焼き魚や煮吻といった心尽くしの朝食でした。
付き合いのないただの知り合いだけの男たちからそう見られているだけだし、それはもうしょうがないことだと思っています。
邪心はあるが、それを表情には出さない。
私は思わず、体をよじります。
私の頭の中は男に犯される妻の姿で一杯になった。
祝福のライスシャワーとパラの花ビラが二人に投げかけられるのを見ながら、私は涙が止まりませんでした。
つい最近、処女膜に縁を切った女性の考えることといえば、ほかに何があるでしょうか。
「じゃあ、死にはしないが、生き返るには、元気になるにはアンタの…」
私は、やっと子供の産めない女という呪縛から解放されたのです。
と反論し、唾液でヌルヌルになったケツメドに指をヌブッと突き立てました。
結局はこれがかなり深刻なトラウマとなって残ってしまったようなのです。
このまま深い関係になったら……。
さすが人妻だ。
「まだ寝てたらいいのに」
もしかしたら照雄が経営に関わっているナイトクラブでは、麻薬の密売とか売春が行われているのかも……?
やがて身体は密着し、彼女はわたしの耳元で嚇いた。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
ぜいぜい息を切らして催捉すると、
ママさんも、ムリに襖戸を開けようとしなかった。
帰りに彼が私に渡してきた封筒の中には二十枚の一万円札が入っていました。
と続けた。
主に、セキュリティ設備の点検や配置の仕事に従事していましたが、わりに不規則な勤務時間でした。
「そ、そんな……」
そうなると若い体です。
「奥さんは素晴らしい。まさに名器ですよ。また会ってくれますか?」
私は赤ん坊のように、それを吸いまくりました。
彼が愛撫の手を休め、私の心を覗き込むような瞳で言いました。
とかいってくる人もいる。
と普通の口調で話し掛けてきました。
涎を垂らして鳴咽さえもらす。
私の愛戯のひとつひとつに、それらに倍するほどの勢いで応じてくる。

GOODモーニング娘達のグッドな朝からSEX 8時間 The セカンドモーニング♪♪

サンプル動画

JULIA 露出×羞恥

タイトル: JULIA 露出×羞恥
キーワード: 野外・露出、デジモ、羞恥、パイズリ、単体作品
女優: JULIA
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト

ネットの口コミ

そう言って唇を重ねたままスカートの中に手を滑らせ、下穿きの中に侵入してみると、なんと秘め所がもうジュクジュクに潤んでいるではありませんか。
「きみこそ、強いひとだ」
あわてふためいた大家さんの声にムキになって怒鳴り返しました。
五十過ぎの大して色っぼくもない女なのに、それでもすぐにちんちんがその気になってしまう。
部屋に戻ると定子はまだ、横になっていた。
奥を突かれると痛くて、私は夫とのセックスがどうしても好きになれませんでした。
私が宴会芸の終わった郎長に小指を立てて合図すると、飲めない酒を飲まされて真っ赤な顔になった部長が大きく、頷いた。
と抱きついていくと、先生は私を胸に受け止め、
粘膜の艶に初々しさが溢れています。
しかし、長年の無理がたたってか、六十半ばで病魔に襲われた。
こんな私でも女なんだ……。
そしてまさにその「今に分かる」だったんですわ。
是非見てもらいたいなあ……」
「うんこしたばかりだから、かなり匂うな。
髪を掻き上げながら、葉月は俺の胸に付けてある名札に顔を近づけた。
村まではバスが行かないので、途中から徒歩で向かったが、高校に自転車通学をした懐かしい道が、寒々とどこまでも続いていた。
(ひょっとして後ろ暗いことでもやっているのかしら?)
「せっかくだから、お話伺っていいかしら」
と聞かれてしまいました。
「へえ……実はそのことで…」
「へえ、そうなんだ」
私が積極的に夫人のレズ姦の相手をしないものですから、貫井氏との不貞がバレた時以上に激昂してきました。
「それを売りものにすると別の世界が楽しめるさ。全員が飲んべえじゃないからね」
西島の勃起は、私の口の中でこれでもかというほど、さらなる成長を遂げていったのです。
「いかがです?十分に楽しんでいただけてます?」
昭和四十五年。
『世の中、自分の思ったとおりになんか運ばないのよ、律子さん』
私はかなり名残り惜しかったのですが、彼女に合わせることにしました。
「そ、そんないじわる言わないで……」
「私みたいな女でよろしいの?」
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
俺と同期入社の一流大学出のエリートなどは、自己売買部門に配属され、まったく呆れるほどの給料をもらっている。
ショート(一時間)なのか、それ以上なのか、あるいは泊まりなのか……。

JULIA 露出×羞恥

サンプル動画