100発の精子飲む 上原亜衣

タイトル: 100発の精子飲む 上原亜衣
キーワード: 単体作品、ごっくん、競泳・スクール水着、デジモ、独占配信、ハイビジョン
女優: 上原亜衣
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

ネットの口コミ

その表情から嫉妬がありありと見て取れたのです。
「そうね。あなたにこんなふうに言ってあげたいって、いつも思ってたの。ふふ、わたしがひとつ年上だからかしら」
反撃するように男根をしゃぷられると私も情けないほどうわずった声を上げて仰け反り、二人のヨガリ声が部屋の中で何度も交錯しました。
顔だけで咥えているほうが、なんだかマゾヒスティックでいやらしい。
私は彼女の髪を撫ぜる。
セックスでの体の感度も上がっていくようで、イク回数も毎回のように増えていきました。
そこには、私の妻が立っていたのだ。
あまりの気持ち良さに、私はビクピクと内股を震わせて、
見物席であるベッドから下り、私は加奈子に近づきました。
綾香の蜜で元気になった私は最後に彼女を堪能し店を出た。
夫の精子に受精能力がないと診断されたのです。
ところがです。
その度に、
溢れてきた愛液が舌に溜まってくるのがわかりました。
やりすぎたな。
「ホテルみたいな暮らしなのね」
(つまりは青年実業家ということ?すごいじゃない!)
ここでその女に五百円でも恵んでやろうかと思ったが、私はグッとこらえた。
簡単に言えば、肛門からある種の器具を挿入して前立腺を刺激することで、射精することなし(ここからドライ、つまり乾いたという意味)に、果てることなく何時間でも快感に耽ることが出来るという驚異のオナニー法のことです。
彼は糸子を迎えると目を細め、
まったく楽しそうに話すので、卑狼な感じがない。
こんなシチュエーションで感じてしまってるなんて屈辱でしかありません。
「そう、それは一番安全だ」
余りに、怪しいことばかりでした。
「ね? 僕だって、とっくにこうなってたんですよ。おあいこでしょ?」
恥丘のこんもりした肉には縮れ毛が貼りつき、お豆を中指で探し当てるのに、それほど時間はかかりませんでした。
「石井さんはどんなダイプが好み?顔?体格?それともテクニック?この人なんか、どう?身長は百七十弱。中肉中背。見た目は普通だけど、あっちが凄いの。普通の時はそうでもないけど、勃起するとびっくりするくらいの大きさになるのよ……」
五分ぐらいのところに連れ込みがあります。
唇がペニスで塞がれていなかったら、きっと絶叫していたでしょう。
せせらぎが遠くに聞こえる。
子供が大きくなると子供同士の繋がりでご近所と付き合うこともなく、唯一、昨年越してきたお隣の木原さんの奥さんとお茶飲みながらお喋りするぐらいしか楽しみもありません。
「ああダメ~、もっとしてぇ」
その夜の私は、とうてい一回っきりの射精では収まりきれなかった。

100発の精子飲む 上原亜衣

サンプル動画

特選レズビアン27人4時間

タイトル: 特選レズビアン27人4時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、レズ
女優: 大橋未久、里美ゆりあ、竹内あい、西野翔、南つかさ、真鍋あや、新井エリー、峰なゆか、乃亜、紅音ほたる
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

その日の陶芸教室が終わり、粧車場で車に乗ろうとしたところで綾子さんから呼び止められたのが始まりでした。
そのとき私は、相手が血を分けた弟だからというせいばかりでもなぐ、不思議に悔しいという敗北感はありませんでした。
地獄に突ぎ落とされた気分でした。
里子は、そんなことを言いながらも、逃げることはしなかった。
それは定子と出会ったのがきっかけだった。
「そうか。真佐子、君が知らなかっただけで、ずっと前からだったよ…」
女は私の腰の上に跨ると、ペニスを自分のワギナの入り口に宛がい、ゆつくりと腰を下ろした。
それに弘美の話では、私が先生と初体験をしたあの頃、先生は他にも何人かの女子生徒に手を出していたということでした。
加奈子が処女でなかったら、おそらく、ありきたりの関係で終始していたかもしれません。
「いや、いいんだ、無理は分かってる」
三年が過ぎた頃には、優しかったお姑さんも、私が妊娠しないことに嫌みを言うようになってきたのです。
叫んだ彼女が究極ともいうべき技で応えました。
なるようになれ、出たとこ勝負。
麻美は全く答えられません。
葉月も真剣にボールを追いかけている。
しかし、彼女にたいして性的な欲望は感じてなかったように思う。
照維は体が小柄なわりにはチンチンがでかく、深く差し込まれると喉が塞がれました。
太ももが痛いと女にいうと、彼女はわしのズボンを下ろしてシップを貼ろうとする。
仕方が無いので、最後は娘の頭を両手で押さえて、しっかり咥えろ、と命令して生きたダッチワイフではないですが、お口のスピードを自分で調整しながら果てました。
「後ろ取りとは風流よな、そうか、伝吉の奴、こんな手迄お前に仕込んどったのかい」
「ヒサミちゃん、いいオマ×コだよ」
ところが貫井氏はホテルで私を全裸にしてから、急に自分はこれでも夫人を愛してるんだと告白し始めたのです。
ベッドの上でぐったりしている二人。
西島は、かなりの遊び人のようでした。
かといって拒否すれば、たちまち暴動に発展しかねないし、されるがままになっているしかありません。
「私にも味見させて」
夫婦の仲なんていうのは、本当に他人の目からは分からないものだ。
オマ×コの中は温かく、彼女が感動してシャクリをあげる度に、肉穴の筋肉がキュッキュッと締まるのです。
異様な快感が私を押し上げていきました。
とか何とかいって甲斐甲斐しくもてなしてくれたがこのごろは邪魔もの扱い。
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
俺は同期のエリートに教えてもらったことをそのまま力説した。
この齢になるまでいろいろと苦労したものである。

特選レズビアン27人4時間

サンプル動画

ミニスカニーソックス BEST 4時間

タイトル: ミニスカニーソックス BEST 4時間
キーワード: ベスト・総集編、ニーソックス、ミニスカ、4時間以上作品、期間限定セール
女優: つぼみ、絵色千佳、Abigaile Johnson、さとう遥希、美羽かのん、ayami、早乙女らぶ、稲見亜矢、美花ぬりぇ、沙藤ユリ
メーカー: TMA
レーベル: TMA

ネットの口コミ

実は教室には秀麗のご婦人や未亡人といった参加者が大勢いて、黒一点の私のモテモテぶりたるや自分でも信じられないほどなのでございます。
いきり立った私のペニスは、圭子の熱い口の中で、もみくちやにされているといったかんじでした。
男根の先端で淫唇と肉ビラを掻き分け、大きく腰を押し出しました。
「ああだめ、そんなこと……」
「こ、こうか…」
「それは、真佐子の勘違い。本当に、ココ、蜜がトロトロだよ…」
このドアの向こうで、昼間、他の男とセックスをした妻が待っている。
「受かりましたッ」
その瞳が喜びに溢れているのがわかりました。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
夫も、一緒に詫びてくれて、愛人とも手を切ることを約束してくれました。
ところがです。
ふっと我に返った時には、すでに彼の腕の中でした。
もし、それが露見したら……。
俺は少々上擦った声を発した。
かなり本気で抵抗をする。
有頂天だった私は地味なカーテンを花柄のものにかけ替えたり、料理本と首っ引きで彼のために美味しい料理を作ろうと奮闘したり、しばらくは甘い新婚気分を昧わいました。
「すいませんねえ、こんな商売をしているから、お客様のお付き合いができないとダメなのに」
話によるとドライオルガスムスは普通のオナニーと違い、全員が快感を得られるというものではなく、快感を得るために少し訓練をしなくてはいけないそうですが、興味のある方は一度アダルトショップを覗いて、チャレンジしてみてください。
「そんなことばないけど……うちの旦那さんだと、いつもお終いは後ろ取りでセッセコセッセコ突いてくれるわ」
「へえ、そうなんだ」
そこでエマニエル夫人の籐の椅子と同じものに女王のような態度で腰掛けていた貫井夫人から、怖れていた通り、ご主人と私の関係を知ったことを告げられました。
嵌め込んだ肉棒に襞肉の壁を通しブルブルバイブの振動が奇妙な快感を伝えてくる。
私も決定的な証拠を握っているわけではないので、それ以上、追及することはできませんでした。
勃起したクリトリスはコリコリと指に引っ掛かってくるほど硬くなっていました。
男客が私一人というのは大袈裟ですが、それでも若い男は私のほかは見当たらず、混浴の露天風呂では、何度か顔を赤くして、逃げるように出た覚えがありました。
また、グジュグジュしてきちゃった。
舌を入れてきたのは彼女のほうからでした。
彼が、私の耳元に熱い息を吹き掛けながら呟きました。
この日が来るまではあれもしたい、これもしたいと考えていたが、いざそのときが来るとぼんやりと一日を過ごすだけだ。
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
奥さんは自分からゆさゆさ卑狼に腰をふって、俺の指を締めつけてくる。
ショート(一時間)なのか、それ以上なのか、あるいは泊まりなのか……。

ミニスカニーソックス BEST 4時間

サンプル動画

制服美少女50人の放課後白書

タイトル: 制服美少女50人の放課後白書
キーワード: 4時間以上作品、3P・4P、学生服、女子校生、美少女
女優: 吉沢明歩、由愛可奈、神田るみ、成瀬心美、松本メイ、横山美雪、かすみ果穂、佐山愛、雛見まどか、後藤えみ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

ただ、経営にはほとんどタッチしていないらしく、暇つぶしで陶芸教室に通っているとのこと。
「きみこそ、強いひとだ」
ちょっと調子づいて言い過ぎたかな? と思った瞬間、大家さんが予想もしていなかった行動に出ました。
布団の中で私はもう、その白くむっちりとした太腿ばかりむさぼってゆきまLた。
内部の熱と覆い尽くす蜜の量は十分に整っていた。
湯あたりもあったのでしょう。
部長は私のことをタマキンと呼ぶ。
そして、先生に抱かれて幸せだったと思います。
「は、はいッ」
ただ、妙なことをしていみと感付いたスポーツクラブは私を辞めさせ、行きつけのスナックでも出入り禁止にするところも出てきた。
そして声をかけられると、簡単にホテルへついていきました。
「あ、あふ…気持ちいい。すごくいい……」
「汚れると困るでしょう?」
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
まずは、人差し指と中指でチョコレート色した襞をなぞる。
こう私から切り出すと、彼女もまた、行きたいわ」
しかし、それ以外は以前と変わらずやさしく、誕生日でもクリスマスでもないのに、私に高価な指輪やネックレスをプレゼントしてくれることもありました。
仕事が終わり、ちょっといっばいひっかけだくなったので、近所の居酒屋に出かけた。
ただし、残念ですが、肛門に器具を挿入するために、年を取った団塊エロオヤジには、少しハードなプレイとなります。
「エッ?」
しだいに芯が立ってきた。
夫がちゃんと満たしてくれていたなら、貫井氏の愛撫をもっと欲しいなんて思ったりせずに済んだでしょう。
その言葉通り、夫人が浴室から全裸で出て来ると、私の半立ちの肉棒を見て、
(それにしても近頃、帰りがとみに遅いわね、ウチの人…)
湯上がりでホロ酔いのせいか色白の肌がほんのり桜色に染まって、なんともいえない色香を漂わせています。
「かまへんねん。お口で遊ぶだけやよって」

「もうだめ、早くこれを入れて!」
「大丈夫だよ、無理はしないから…」
確かに、純粋に俳句を楽しんでいる人もいる。
ただお隣にタッパーを持っていくだけだというのに、私は化粧台の鏡の前で白髪が目立たないか髪を整え、軽く白粉をはたき、妙に上ずった気分で出ていったのです。
「ダメよ」
と、私の肉根の女芯への挿入を求める叫びが繰り返される。

制服美少女50人の放課後白書

サンプル動画

爆乳女優40名のセルフ舐め揉みオナニー【男優不要。】

タイトル: 爆乳女優40名のセルフ舐め揉みオナニー【男優不要。】
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、超乳、巨乳フェチ、オナニー、巨乳
女優: 鈴香音色、倖田みらい、星野あや、中野恭子、JULIA、新田まなみ、恵けい、西井優香、園田セイラ、木咲美琴
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
私も、突き上げ返しました。
この刺激は強烈でした。
自分からモーションをかけてきたくせに、いざとなったら、思い切り緊張している。
あくまでもあなたの気分を和らげるためにこの場所にいる。
そう尋ねると、渡辺さんはちょっとだけ寂しげな表情で答えました。
その夜、風呂上りの妻は、それまで私が見たことも無いような下着を着けて私の前をこれ見よがしに歩いた。
職員室に行くと松山先生は体育館にいるというので行ってみました。
躯を傭せに急転させると、腎部を弾ませながら、指先で蜜の音を繰り出しました。
マットの上で綾香は私に跨りオマxコをさらした。
私は、次第に精神的に追いつめられるようになっていきました。
と反論し、唾液でヌルヌルになったケツメドに指をヌブッと突き立てました。
なるようになれ、出たとこ勝負。

「すごいよ。見事なケツだ。いいオマxコだ。チxコは、どんな感じだい?」
東京へ帰ると、3LDKのマンションに美登利は、
照雄のチンチンを舐めている最中に.そう聞いたのです。
自転車に山積みの空き缶を拾っても、食べるのがやっとの生活を送り、何度も自殺を考えたこともある。
これはあくまでも個人の感想ですが。
「あ、こりゃ、大旦那さん」
「ハイ」
けれども夫は相変わらず苦しい家計の話は避け、夜は私に触れようともせず背中を向けて先にいびきをたてていました。
「いっ、ひ~っ」
西島の勃起は、私の口の中でこれでもかというほど、さらなる成長を遂げていったのです。
ア然として聞き返す私に痺れを切らしたのか、彼女はスッと立ち上がると部屋の中央に進み出て、やおら四つん這いになったのです。
それよりも旅館の裏の増水した川の音がかなり大きくなっていました。
私の体をしっかりと抱き留めて、私のヴァギナに指を差し入れている福山雅治が今ここにいる。
もう三人とも目がギラギラしています。
もちろん彼の挿入の感覚はかなり慣れていたはずなんですが、いつもよりずっと子宮に響く刺激が深いのです。
六十、七十、そして八十の爺さん婆さんが互いに目配せをして誘い、誘われている。
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
奥さんの叱責の声。
こうして妻として娶った女性が弓子。

爆乳女優40名のセルフ舐め揉みオナニー【男優不要。】

サンプル動画