3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

タイトル: 3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編、フェラ
女優: かすみ果穂、さとうはるな、つぼみ、亜紗美、成瀬心美、松島かえで、吉沢明歩、nao.、宝月ひかる、三津なつみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「そう言うな」
それからまた、さっきよりももっと狂ったような勢いでベニスをすすりたててきて、さすがにその夜はとくべつな興奮があったせいか、ペニスはずっと硬いままで、すぐに二度の射精の勢いをつくってゆきました。
サラリと言った大家さんでしたが、もしかしたらそれが欲情した未亡人の熱い願望だったのかもしれません。
まあね、いっちゃなんだけど、この歳でも、女に不自由しているわけじゃない。
「はい、だから」
出かける三人を見送る私。
私が裸になると、女は先に立ってシャワールームに入った。
そうして夏休みを彼と一緒に過ごすうちに、私は松山先生のことを少し忘れられるようになっていました。
「あ~ッ、わたし、オマxコがどうにかなりそう……」
綾香は驚きながらも頷いてくれた。
私が悪いのではなかったのです。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
「試してみても、いいかな?」
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
「コーチは、亜野園生さんとお読みするんですね」
もう長いこと試してなかったので、挿入できるかどうか不安だったが、まずはホッと胸を撫でおろした。
時には朝方のセックスのあとクタクタになって眠り込み、ホテルの仕事に遅刻することもありました。
そんな久しぶりのセックスを満喫した小生に、直美は、
しかし、個室と違って適度に気が散るせいか発射までの時間がコントロールできるので、なかなかその気にならず、いくらでも舐め続けさせることができます。
男ヤモメになってから、折りに村の後家や娘を呼び寄せ、金に物いわせて慰み物にして来たが、糸子のような極上オ×コは初めてである。
「これから、いいことをしよう」
私から誘惑したわけではありませんが、お金に釣られてお尻の穴まで差し出したなんて自分の口ではとても言えません。
「夜なら疑われるに決まってるだろう」
ズン!という重痛い衝撃に、私は恩い切り快美を叫んでいたのです。
怒鳴って、二撃目を見舞ってやりました。
「いくっ、いくっ!」
顔などとても覚えていられない。
ブラウスの上から乳を揉んでみました。
前戯も長く、濡れないのではないか……と不安がる私を充分感じさせてくれる営みです。
「うれしい」
放心状態になった私から木原さんは離れると、
何と言っても俺のクビがかかっているのだからしかたない。
と誘った。

3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

サンプル動画

隣の若妻の白い肌 強姦調教町内共有マゾ穴ペット 川上ゆう

タイトル: 隣の若妻の白い肌 強姦調教町内共有マゾ穴ペット 川上ゆう
キーワード: 調教・奴隷、デジモ、SM、レイプ・強姦、花嫁・若妻、独占配信、単体作品
女優: 川上ゆう
メーカー: クロス
レーベル: CROSS

ネットの口コミ

「あ、そ、そうですね。ありがとうございます」
「お嫌かしら?」
命じられた通りにわずかに上に指をずらすと、コリッとしたシコリのような感触に突き当たりました。
おかげで、出世はしなかった。
しかし、定子の求めはエスカレートする。
そこに触れられるのは、まだ心の余裕が無かつたからです。
「君は感じ易いんだね」
「二人とも初めてなんだから気にしないで」
すべてが終わったとき、彼女が喉をすっかり枯らしていたのがわかりました。
「その代わり頼みがある」
子なし三年は、嫁とは言えない。
叫んだ彼女が究極ともいうべき技で応えました。
「よくご一緒になりますね。よかったら今度から一緒に走りませんか。その方がお互い張り合いが出るでしょう?」
私は肛門に舌を伸ばしていったのです。
「何を馬鹿な事を言うんだい。これから、お互いに気持ち良くなるんじゃないか」
二人の間には六時間もの時間のズレが生じて、そのズレを調節しようとして、私も八時には起きるようにした。
私はいずれは照雄と結婚するつもりだったので、仕事に未練はありませんでした。
その小説の参考にしたいのだという。
布団の中でうつらうつらしながら昔の歌謡曲などを聞いて、若かりし頃の懐旧にふけっています。
「ちよっくら待ってくだっせえよ、おらいま腹ン匍いになるだ……」
ちょっとは商売っけが出たのだろう、ママさんが
「こりゃ感度のいいケツ穴だね。奥さん、マx汁がこんなに太腿に垂れてきちゃって」「ああ…やっぱり嫌。指を抜いて……そ、そこは嫌……普通に抱いて……」
「ゲッ!参ったなぁ」
主に、セキュリティ設備の点検や配置の仕事に従事していましたが、わりに不規則な勤務時間でした。
「かんにん、かんにーん!」
「まあ、元気なこと」
少しだけ、おしっこをしたい気分が戻ってくる。
かなりボリュームのある肉塊でした。
愛撫の最中に、浴衣姿の私の耳を甘噛みしながら、吉崎さんが囁きました。
「え?」
木原さんは、こんな中年の私の体を、女として扱ってくれるのです。
「もうだめ」
「ほんとはね、こんなことまではしないんだけど、お客さんが素敵だったからサービスよ。

隣の若妻の白い肌 強姦調教町内共有マゾ穴ペット 川上ゆう

サンプル動画

問答無用の青姦地獄!恥辱の公開露出SEX4時間

タイトル: 問答無用の青姦地獄!恥辱の公開露出SEX4時間
キーワード: デジモ、ベスト・総集編、野外・露出、独占配信
女優: 大橋未久、常盤りん、早川瀬里奈、田中亜弥、天宮まなみ、灘坂舞、神田美穂、日向りのあ、大野梨華、やまのあかね
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

まさに順風満帆のわがプレイボーイ人生の始まりか、と思えたのですが。
私は手を下に伸ばし、尻の谷間の奥に指先をたどり着かせました。
悲鳴じみた声を放って大家さんが仰け反りました。
聯場の上司の勧めで見合いさせられて、まあ、この男となら一生食いっばぐれがないかな、というような打算で結婚したのでしょうかね。
大人しそうに見えて、実はかなり淫乱な性格かもしれない。
「えー、あの人が永田さんの奥さんなの?似合ってないわね」
私には、その名刺を受け取った覚えはなかった。
「ああー先生ーき、気持いい…」
気恥ずかしさを一度耐えると、彼女は急に吹っ切れたように喉を震わせ始めました。
その、濃い桜色に染まった部分に私はしゃぶりつき、舐める。
私は、次第に精神的に追いつめられるようになっていきました。
喘ぎそうになるのを堪え、照れ隠しで懸命に制止しましたが、ホンネでは「もっとやってくれ」という気分でした。
「え、ええ……。そう…、とても。本当は、私だって……」
一気に挿し入れていきました。
一度大きく口を開いて、くわえ直した。
私の一つ下だから、六十四歳に達しているはずである。
照雄のチンチンを舐めている最中に.そう聞いたのです。
久しぶりの女の柔らかさに、わたしは逆らうこともできず、興奮を覚えてしまう。
この年になれぱ、若い頃と違ってただ出せばいいというものでもありません。
やおら向こう向きになり、両手を前に突くとニューッと許り円々した尻を持ち上げる。
「だいじょうぶよ。女の勘かしら、あの子は感じるタイプで、きっと人生の素晴らしさに目覚めるわ」
夫よりも醜いメタボ体型の貫井氏の下腹部はボッコリと垂れるような膨らみの陰で蒸れた恥毛が臭うのです。
そしてその日、右子夫人は近所での買い物といった姿でホテルへやって来た。
その際、娘たちに赤いちゃんちゃんこなどを贈られてお祝いしてもらい、万感胸に迫るものがありました。
ですが、スパンキング願望の女は初めてでした。
その真下に、肉棒をくわえこんだ割れ目が動めいていました。
その粘液は体と言わず心と言わず、私の存在すべてを溶かして消していくよう。
上から見るとオッパイが、お湯の上にぽっかり浮いています。
「これからは、お母さんの好きなように、生きてみたら?」
まさか女房にはバレはしまいがこれからに影響する。
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
俺はここぞどばかりに具体的な銘柄名を上げた。
結局のところ、幸恵は生来的にそんな女にすぎなかったのである。

問答無用の青姦地獄!恥辱の公開露出SEX4時間

サンプル動画

近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 大槻ひびき 艶堂しほり

タイトル: 近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 大槻ひびき 艶堂しほり
キーワード: 熟女、レズ、近親相姦
女優: 大槻ひびき、艶堂しほり
メーカー: ジャネス
レーベル: ladies

ネットの口コミ

「ほら、内海さん、この部分がまだ塗り終わってないわ」 釉薬を塗っている私にぴったり寄り添って世話を焼いているのは五十五歳の喜美恵さん。
「行きたくないわ」
言われた通りに指を押しつけると…。
それで相手の気持ちがおさまるのなら、飛んできてよかったと思う。
「こ、ここで、いいですかね」
情けないのですが、二人で過ごした時間を思い出すだけで下半身は熱を帯びてくるし、思わず、自分でいじってしまうのです。
「そういうこと、そういうこと」
と言いました。
これほど潤った蜜丘はあまりなく、亀頭が氣持ちよさそうに膣の中で泳ぎ、そして、気が遠くなるような射精を迎えることになりました。
何度も女の蜜を飲んでいると、人によって味の違うのが分かってくる。
これだけの人数の男性が、私を女としてみて、セックスしてくるのが、自分自身を保つ支えになっていたのです。
とでも言いたげな顔でした。
奥さんを亡くしてすでに三年。
わかりやすくいえば、一昔前の純情な女子学生タイプでしょうか。
その躰を包むのは、ビタリと張り付くテニスウエアだ。
日々会うたぴに彼女が美しくなっていくのに驚かされながら通学したものである。
言葉遺いは丁寧でしたが、そう言った男の目つきは鋭く、何やらものものしい雰囲気でした。
「あなたも友人に登録しませんか?」
とはいえ、完全な密室ではありません。
「糸子の離縁に就いて話がある」
「どんな男だったの?」
温室育ちの夫は逆境に弱いのです。
「先日はどうも……お疲れさまでした」
「オレもひとりなんだ。よかったら、いっしょに飲まないか?」
初めはためらいがちに応じた彼女でしたが、じきに私の舌をその口中に受け入れ、舌と舌を絡めて、きつく吸い合ったのです。
「ちょっと時間があるよって、悪戯しに寄ったんよ」
「早くしてみて……」
ところが何故か彼女はなかなか受け取ろうとしないので、腕を掴んで引き寄せたのです。
四つん遣いで喘ぐ私の口に、今度は吉崎さんのものが無理矢理ねじこまれました。
「もっと、お飲みになるでしょう?」
お酒の味がする口で唇を塞がれ、舌を吸われながら逞しい腕で着ているものを剥がされていきました。
「どこに挿れて欲しい」
やがて二人とも互いの性器を、口を貪り合うようになり、身も世もあらぬ悦楽の境を堪能するのである。

近親相姦 色欲娘にレズられる恥母 大槻ひびき 艶堂しほり

サンプル動画

交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩

タイトル: 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩
キーワード: 騎乗位、顔射、野外・露出、潮吹き、ギリモザ、独占配信、ハイビジョン、単体作品
女優: 吉沢明歩
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

「あはん、んもう。これからは絶対に喜美恵さんの隣に座らないで。あの人、男漁りが目的で教室に来てるのよ。そんなふしだらな人に近寄らないで」
「このまま一生、くわえこんでいてほしいなあ」
男根の付け根に射精直前のムズムズが込み上げてきて絶頂が近いことを悟ったのです。
亭主が南米のペルーに単身赴任して、いまは子供二人と暮らしています。
ちょっと無駄な時間を過ごしたなと思いつつ、まさか映画だけでサヨウナラもないだろうと、期待を抱いて幕が下りるのを待った。
「腰を上下するだけでなく、クリトリスを僕の陰毛に擦るように、体を前後にも動かすんだ」
瓜実方の輪郭に鼻筋が通り、大きな目に形の良い鼻と口。
そして卒業してからも連絡を取り合っていた弘美を呼ぴだし、スナックで飲みながら松山先生の話をしたのですが、その時、弘美は二年生の時に松山先生とすでに関係を持っていたことを話してくれました。
苦痛に耐える美しい女性の表情は限りなくエロチックです。
かすかに頬を赤らめながら看議婦は乳飲み子に含ませるように私に乳豆を与えてくれた。
夫も、かなり抵抗があったようですが、お姑さんからの命令のため、仕方なかったようです。
「おいおい、俺のケツメドをさんざんいじっといてそれはないだろ」
男の一人暮らしと聞いていたわりには家の中は片づいていてびっくり。
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
いや、狂わない方がおかしいだろう。
と驚いている。
だいいち当時の私は彼とのセックスにのめり込んでいたので、余計なことで頭を悩ませる余裕はありませんでした。
わたしは友人登録を破棄し、メッセージが送られてきても無視をした。
しかし、何かいいところがありそうです。
出戻り娘の糸子は、嫁家先から帰ってきた父親に、
女の色気がにじみでて、ハッとさせられた。
「ひっ……そ、そんなところ……ひいぃ」
「おいおい、本気か?」
一時間ほどが経過した後、
私も腹を決め、毒食らわば皿まで、とばかり上に上げた手を思い切り振り下ろします。
桃太郎が帰った後、私は泥のように深い眠りに落ちました。
お互いの夫が同業種と分かってから、何かと親しく行き来をしている。
「もうだめ、早くこれを入れて!」
「やっぱり……佳代子さんは、虐められるともっと感じるんだよ……」
「ホントによろしいの、よろしいの?」
自分の家に戻ってから、どう思い起こしても木原さんの奥さんがあんな華奢なミュールを履いているところを見たことがなく、私は気になって仕方なくなりました。
俺は奥さんに四つん這いを命じられて、肛門をさらす羽目になってしまった。
ほとんどの場合、金さえあれぱ不首尾に終わるという経験を味わったケースはまずなかった。

交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩

サンプル動画