キレイなお義母さんにアナル舐め手コキされる息子

タイトル: キレイなお義母さんにアナル舐め手コキされる息子
キーワード: 近親相姦、手コキ、熟女、義母
女優: 華山美玲、早見るり、美原咲子、山口智美、結城みさ
メーカー: ジャネス
レーベル: 艶女

ネットの口コミ

「分かった分かった」
「ちえっ。なんだよ、あの女。親父の遺産を盗られずに済んだし、これでよかったんだよ」
この刺激は強烈でした。
浮気したいしたいと五年前から言ってきたくせに、けっきょくできなかったらしい。
定子から連絡が届くたびに、頭を抱えている。
次第に腰の動きを早めていぐ渡辺さん。
場所はホテル西銀座、部屋番号は五一六と五一七号室、五一六が若い方ね、五一七は人妻さんでお順いします。裏口で迎えます」
「中井、すごく良かった」
特別な関係になったら、男性の問いかけに答えるとき、女性はいつもそういう姿勢でなければいけないと教えたのです。
こういうことに応じてくれるのはやはり商売女だ。
夫も私のことを心の中では、役立たずの女だと思っているのだろうと、疑心暗鬼になっていて、そのため、私はいつも塞ぎ込んでいて、暗い表情をしていました。
それで調子づいた小生はヌルヌルのケツメドに指を抜き差しさせていったのです。
当時十年越しで付き合っていた男性と別れてしまったのも、私の身体の変化が原因でした。
思い詰めるタイプだけに、冷たくすると何をするかわからないと思ったからです。
「いい~。こんな大きいチxコ、初めて」
いわゆる夢精である。
それにくらべて照雄のアパートは鉄筋で、トイレはもちろん、お風呂やベランダもついていました。
そんなコンプレックスが友人の嫁さんを寝盗るという行為に走ったのだ。
いつまでも、咥え続けさせるのもかわいそうなので、発射モードに切り替えて、フィニッシュとしました。
「イヤーツ、イヤーツ……ぶっとくてイヤーア、裂ける、おらの股が裂けるウ」
あらためてママさんの顔を見た。
家族それぞれ専用の車が車庫に並び、どれもサラリーマンにはなかなか手が出せない高級外車ばかりです。
「ほとんどがヨトロッパ滞在の経験者だから夫や妻が単独で遊びに出ることを許すのは、その先でのことも認めるのがルールなのさ。ローブデコルテの下はノーパンだったことは知ってるだろう?」
夫との性生活は大好きでしたが、いままで一度たりとも夫ではない男性とセックスしたいと考えたことなどなかった私なのです。
ただ、女性だけのツアーに添乗する場合、えこひいきは絶対に禁物です。
目覚めたのは八時過ぎのことでした。
少しだけ、おしっこをしたい気分が戻ってくる。
「いらっしゃいませ」
「これからは、お母さんの好きなように、生きてみたら?」
するとKさんは私の手を取り、潤んだ目で見つめながらいった。
奥さんと一緒のご主人を見かけることはあっても話をしたことはなかったので、うちの主人とは全然違うスポーツタイプのご主人には少し興味もありました。
とか、
幸恵の目が妖しい輝きを帯びだし、口元が淫らに歪んできた。

キレイなお義母さんにアナル舐め手コキされる息子

サンプル動画

アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣

タイトル: アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣
キーワード: ハイビジョン、独占配信、デジモ、巨乳、企画、ドキュメンタリー、人妻、熟女
女優: 風間ゆみ、波多野結衣
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
その気配は、人妻というより、なんだか女学生のようでした。
「あふ!」
相性が悪いとそこまで幻滅してしまう生きものなんですね。
昼間から人妻の美肉を堪能でぎる。
夫のよりももっと長いサイズだったらどうしようと思っていたからです。
妻は、そう言って一人で自分の部屋に入って寝てしまったのだ。
家に帰っても、
束の間遅れて、彼女は入ってきました。
「このままじゃ、また、病院に……」
また、三十歳を目の前にして、妊娠するなら今しかないという焦りも出てきて、私は自分を責めてばかりいたのです。
うまく説明できませんが凌辱する快感と凌辱される快感を両方同時に味わえるのです。
以来、結婚はすっぱり諦め、幾人もの男性達と自由気ままな肉体関係を続けてきた私でしたが、五十も半ばになると、さっぱりいけなくなりました。
肛門から醸し出される激臭は、未だ鼻を覆っています。
その中で、一所懸命に球拾いする俺の姿に目が止まった。
どちらかといえば私も美登利も真面目な学生を標榜しており、それなりに学業の成績も良いほうだった。
身に着けたセーターやシャツも、元町で売っているような高級品でした。
相手は私の直属の上司である四十五歳の独身女性です。
指名するどきに見せてもらった写真と本人の顔にそれほどの修正が見られません。
すると、畑の中の道を抜けた途端、
こんな純粋な生娘を汚すなどもってのほかだ。
私にお札を握らせた貫井氏は、肩にかけた腕にグッと力を入れて自分の体に引き寄せると、もう片方の腕で胸の膨らみを弄ってきました。
「そ、それ~え……だ、め~っ、い、いっちゃう~、いく~うっ」
「私も我慢できないっ。来て!お願い、入ってきて、あなたアァ!」
モジャモジャの毛の奥に、ヌルーとした秘粘膜の感触がありました。
話しを聞くと、彼女たちはF温泉郷の芸者衆でした。
ビリビリッと電気のような刺激が背筋を走り抜ける。
「いらっしゃいませ」
四つん遣いで喘ぐ私の口に、今度は吉崎さんのものが無理矢理ねじこまれました。
どこで覚えたのかストレッチとかいっては身体に触れる。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
「ええ、もちろんいいわよ。ただし、もし損したら、あなたに損失補填してもらうから……」
サチコはそれこそ喜色を満面にたたえ、

アダルトビデオの帝王参上!!村西とおるのナイスですね!祝!!マドンナ10周年先行記念作品 風間ゆみ 波多野結衣

サンプル動画

高画質で飛び散る放尿・潮吹き8時間BEST

タイトル: 高画質で飛び散る放尿・潮吹き8時間BEST
キーワード: 潮吹き、放尿、ベスト・総集編、デジモ、独占配信、ハイビジョン
女優: 椎名ゆな、如月カレン、成瀬心美、小川あさ美、美咲みゆ、冬月かえで、桜木凛、小西那奈、ほしのみゆ、愛原さえ
メーカー: プレミアム
レーベル: PREMIUM BEST

ネットの口コミ

「んもう、内海さんたら。あなたってあたしが手を貸してあげないと何もできない人なんだからぁ」
「そんなこと言うなよ。俺ひとりじゃあ、手がまわらないところもあるのだから」
「指を動かしてみてご覧なさい」
そういう夫婦もあるのですね。
力を増す。
まずは、指で、ね」
「あら、そうかしら、いつもと同じよ」
その晩、私は先生とのセックスを想像しながら、何度もオルガスムスに達したのでした。
そんな前戯を愉しみつつ、日暮れを待ってからホテルに入ります。
実はそれにはわけがあった。
夫は、気にするなと言ってくれましたが、それが口先だけというのはすぐにわかりました。
とイチモツに言い聞かせたような次第で。
せっかくいい雰囲気になってきたところなのに…。
「出ていって!私、恥ずかしい…」
俺は彼女と激しく情交をした後だったので、「仕方がないな」と軽い気持ちで了解した。
当時の連絡手段は、何事も手紙だったのである。
セックス三昧の毎日を送っていたおかげで、私は初めのころにくらべればフエラのテクニックもずっと巧みになり、どこをどうすれば彼が歓ぷか、よく心得ていました。
女の着ていたシャツは襟元が大きく開いていて、乳の谷間がはっきり見える。
番組は二週間にわたって放送されたのですが、何しろ明け方の番組ですから、最後までしっかり聞くことが出来ませんでした。
「なあに、こういう寝小便なら、わしや大歓迎じや…布団が汚れようが畳が濡れようがなんぼでもするが好い……後生大切に可愛がってやるで。伝吉のことなど諦め、ずっとここで暮らせや」
さしづめ、弁財天の宵宮を演出したいのだろう、一も二もなく、わたしはオーケーして散財することにした。
「うう……ああんっ……あああん……」
何とも驚いた返事に、
私と夫が、ともに四十代に差し掛かった頃の話です。
「いかがです?十分に楽しんでいただけてます?」
「お、おい」
恐々車のお尻に迫った時、偶然対向車がやってきてその車内を照らし出していった。
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」
その刹那、熱いものがずぶずぶと穿たれ、私は絶叫したいのを必死になって唇を噛みしめ堪えました。
私は自分の軽率さを恥じ、その後は大酒を飲んで泥酔した。
彼の浮気相手にもして貰えなかった私は、自分が何と馬鹿な夢を見たのかと恥かしくなり、やはり平凡な人生が自分には合っていると思えたのでした。
そう言って四つん這いになって、俺に肛門をさらけだす始末。
その夜の私は、とうてい一回っきりの射精では収まりきれなかった。

高画質で飛び散る放尿・潮吹き8時間BEST

サンプル動画

kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編

タイトル: kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編
キーワード: ギャル、ベスト・総集編、4時間以上作品、独占配信
女優: 北川瞳、成瀬心美、希咲エマ、さとう遥希、浜崎りお、桜庭ハル、水城りあ、桜木莉愛、立花樹里亜、日向リサ
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira

ネットの口コミ

これは四十年に及ぶ教職の作業とも相通ずるところがあって、まさに私の真骨頂。
私は大きく息を吐き、それから圭子の横ににじり寄って、その肩を抱きました。
「女のそこはいつも湿ってるの!」
子供は大学生と高校生だから、手はかからない。
「締め付けているんですね」
優しく乳房を揉み上げられ、私は久しぶりの感触に、全身が震えてきました。
女は、妻が席を外した隙に、そんな思わせぶりなことを言って微笑んだ。
同じクテスの秋本君から、
「ただいま、すぐに、すぐにオナニーを始めますからッ」
「え、いいの?」
絶頂感を味わうたびに、そう思っていたのです。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
コース半ばで決まって顔を合わせる七十歳前後とおぼしき男性。
通されたリビングには、キッチンから漂ってくる美味しそうな料理の匂いがたちこめていました。
それでも、ミニワンピースウエアから覗く生足は欲情を誘った。
村へ続く道に沿って立ち並ぶ古びた電柱が、時折強い風に泣いていた。
おかげで二十二歳になるまでに、私は三人の男性と付き合った経験がありました。
「また、来るね」
とくに、こちらにサドの心理が働くともういけません。
と、忽ちブルーンと弾み出たのは、とても六十を過ぎた男の物とは思えぬ、太くて逞しい塊物だ。
「まだ、K町じゃ、あの風習があるの?」
私はそこで気持ちを固めて、数日後、ついに貫井氏と愛人契約を果たず為にラブホテルに行ってしまったのでした。
露骨な言葉でからかう。
「そろそろ、オレ、出そうだよ」
つまり、早く叩けという意思表示?
「堪忍してえな」
私の肉襞を割り、割れ目を指でなぞりなから、掌でくいっ、くいっと前の方を押し込んでくる。
「女とイッパツやりてえな。おれ、昨夜豆腐屋のおばちゃんにやらせてもらった夢みちゃってよお。目を覚ましたら、パンツの中に漏らしちゃってた」
「何?……何なの? 吉崎さん?」
「横になりたい」
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
「エッ。そうだったんですか、あまりにもお若いんで勘違い致しました。このとおりお許し下さい」
私が昂りを深めるにつれて、サチコの奔放さも増していく。

kira☆kira BEST 6周年記念!超GAL SPECIAL 8時間総集編

サンプル動画

愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!

タイトル: 愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、寝取り・寝取られ、独占配信
女優: Rio、小川あさ美、松島かえで、希崎ジェシカ、Maika、かすみ果穂、初音みのり、原更紗、希志あいの
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
とはいえ、いくらなんでも父親と息子の両方と関係することのいかがわしさに圭子が耐えられるはずがないし、世間だって寛容な目で見てぐれないにちがいありません。
「出るよ。出る! 好きだよ!」
里子は、息も絶え絶えの声を上げてあえぎ続けました。
腰は緩やかに締まり、ヒップは形よく張り出し、太腿もちょうどいい加減にムッチリと実っている。
夫がもっと私を大事にしてくれていたら、こんなことにはならなかったかもしれません。
私は手を伸ばして、女のビキニショーツの結び目を解いた。
「もう少し、待って…」
しかし、私たちには、いまのところ、終わりが見えません。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
それは、他の女性を作って家に寄りつかなくなった夫を待って、一人で家にいるのがイヤだったこともありますが、自分が女であることを誰かに認めて貰いたかったのです。
女にしゃぶられてヨガるなんてもっての他!と自分に言い聞かせましてな。
そう思いかけた矢先、思いがけず私を救ってくれる男性が現れたのでした。
「私、死んだお父さんが天国でどう思っているかと思うと、悔しくて、情けなくて…」
当面約三ヶ月を依頼された。
「あああ~」
私は群馬県T市の出身で、実家は果物屋でした。
最後は女の口の中に放ったわたしだが、興奮が冷めるとなぜか恐怖を覚え、彼女を残したままトイレを出た。
自称二十六歳だという元気で明るい娘でした。
すると藤右衛門は、心配すんな、お父っつぁんにもいったようにわしが治してやるけに…、兎に角、こっちさ来なさってそこに寝てみれ」
「女房が運転できたので」
「ブラボーッ!ここまで見せて貰えるなんて最高だ。奥さんにはいくら金をやっても惜しくないねえ。これからも私のアナル妻になって、脱糞ショーまでフルコースで愉しませて貰うよ」
言うなり手で掴み口に含む。
感じのいい男性だったので、私は彼の誘いに乗ることにしました。
私も負けずに彼女の陰裂を掻き回します。
微笑む綾乃の糸切り歯が、精液で白く濡れていたのを覚えています。
毎日男に誉められて私は満足。
「タダってわけにはいかないけど、二千円出したら、ヤラせてあげてもいいよ…」
「ひあああ……んん……っ」
「このままでは呆けてしまう」
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。
ヤツらは人格的には無口で根暗だが、その明晰な頭脳を武器に短期で値幅を稼いでいるのだ。
と言った。

愛する人の前で犯された私… 他人棒によがり狂う女達の寝取られベスト8時間!!

サンプル動画