S級ナースの誘惑セックス4時間

タイトル: S級ナースの誘惑セックス4時間
キーワード: シックスナイン、騎乗位、看護婦・ナース、独占配信
女優: 吉沢明歩
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE

ネットの口コミ

すったもんだの大騒ぎが始まったのは次回の教室の時でした。
そうして、胸の奥がひんやりしてくるようなしみじみとした感慨に浸されました。
もがきましたが、舌で這い回されると猛烈に興奮してくるのです。
いつとは決めていません。
「いい、いい、気持ちいい。すごい、やん、もっと、もっとお」
私はヴァギナ全体で、圧迫感を味わっていました。
完全に蕩けた目をした女がよろよろと腰を下ろす。
彼が乳首に吸い付いてきた時、私はビクンと身体を震わせましたが、緊張していたせいでしょうか、期待していたほどの快感はありませんでした。
デートを重ねるたびに、加奈子の躯がますます色っぽくなっていくのが、私には嬉しいような怖いような感じです。
「いらっしゃいませ。綾香です」
結婚して六年も経っているのに、妊振しないというのは、どう考えてもおかしいと言うのです。
「もういい。分かった分かった。あんたが一生懸命ご奉仕してくれるのは有り難いが、その気持ちだけで十分だ」
来る、きっと来る。
「いえ、かまいません。さあ、どうぞ」
「やっぱり、私、帰ります」
「う…」と呻いて身を反らした。
(つまりは青年実業家ということ?すごいじゃない!)
運転していたのは四十半ばくらいの女。
とはいえ、完全な密室ではありません。
「何うした伺うした、珍宝を嵌めてやったのに小便は未だ出んのか?」
まったく、助平爺を絵に書いたようなものだ。
私はそこで気持ちを固めて、数日後、ついに貫井氏と愛人契約を果たず為にラブホテルに行ってしまったのでした。
と、素早い手つきで肉棒を掴むと肉壷に嵌め戻す夫人。
と、こんどは夫の手がパジャマの中へもぐりこんできました。
こちらはもうタジクジ。
「あにさんも、溜まっとるんでしょ?」
本当だ。
彼女の前に差し出したのです。
指の腹が皮膚を這うほんの瞬間の気配きえ、背筋がぞくっと粟立つよケな快感に繋がるというのでしょうか。
しかし、訪れた連中は老齢の俳句好きを気取っている色狂いばかり。
メンスの時にしか意識しなかった自分の秘処が、身をよじるほどの快感に包まれ、自分の方からもっと貪るようにシーツの上で下半身を嫌らしく動かせてしまったのです。
「何だかわたしの方が疼いてきちゃったわ。わたしにもやってよ」
なにしろハネムーン最中の新妻との房事の折りにさえ、幸恵の潤湿なオマ×コが頭をかすめるくらいだったから、弓子には申し訳ないと思いつつを幸恵の肉体が恋しくてならなかったのである。

S級ナースの誘惑セックス4時間

サンプル動画

3D騎乗位 Hi-Vision collection Vol.2

タイトル: 3D騎乗位 Hi-Vision collection Vol.2
キーワード: ハイビジョン、4時間以上作品、騎乗位
女優: 絵色千佳、宇佐美なな、つばさ、野中あんり、上条めぐ、真崎七海、河純ひなみ、友田彩也香、椎名ゆず、泉麻那
メーカー: グレイズ
レーベル: GLAY’z

ネットの口コミ

彼女はまだ五十歳ちょっとで、ご主人の経営している設計事務所の役員をされています。
「そんなことしたら……」
またしてもそれでした。
まあ、定年退職して隠居している身ですからね。
その心地よさを持続させるため、もっと強烈な刺激を求め、ついつい手のひらの力が強くなる。
渡辺さんのすべてで、私は何度も何度もイカされました。
呆然とする私を尻目に、妻は長い髪の毛を靡かせてエレベーターの中に消えていった。
部屋が明るかったので前をはだけられると、私は思わず両手を交差させて胸を隠しました。
自らの高まりを耳にして、さらに、声が高くなります。
その、濃い桜色に染まった部分に私はしゃぶりつき、舐める。
これだけの人数の男性が、私を女としてみて、セックスしてくるのが、自分自身を保つ支えになっていたのです。
喘ぎそうになるのを堪え、照れ隠しで懸命に制止しましたが、ホンネでは「もっとやってくれ」という気分でした。
キッチンのテーブルにはワインと相性のいいオードブルがきちんと並んでいて、またまたびっくり。
彼女の肉ビラはすでに湿っていました。
「球拾いをありがとうございました」
あとで分かったことだが、若い女性たちは農業高校の生徒たちで、寄宿しながら農業の体験学習をしていたという。
「じゃあ、いっそのこと、ここへ引っ越してくるかい? 寮に住んでいたんじゃ、何かと不便だろう?」
「おい、知ってるか、三丁目の田代さんの奥さん?」
そこで、エロ度の濃い娘をゲットしたくて、そろそろ新規開拓の店でもとインクーネットで探していると、自分好みのサロンが一軒見つかりました。
と、かれこれ数十回も突いたであろうか?
赤、青、白、とりどりのネオンがうるんでいた。
立ち上がる力もないぐらいにいきまくってしまった私は、お尻の中で熱い液体がタプタプ満ちる気持ち悪さを感じてるうちに、こんどは急激におぞましい便意に変わっていきました。
「ふう~む…」
「うううっ、オレのもオッ立っちまって、痛くてかなわないよ」
ビシッと尻を叩きます。
温泉へ通じる道で土砂崩れがあり、遊びに来るはずだった建設会社の仲間も来るのを諦めるという電話が入りました。
言われたとおり、ソファの前にひざまずくと、藤枝氏は私の両手をソファにもたれさせる。
いうなり彼女が上半身を起こしたのです。
信じられない気持ちで一杯でしたが、甘美な快感にあがなうことができず、いくえにも覆っていく悦楽の波に逆らえないのです。
「ホント?」
ただお隣にタッパーを持っていくだけだというのに、私は化粧台の鏡の前で白髪が目立たないか髪を整え、軽く白粉をはたき、妙に上ずった気分で出ていったのです。
「許さない。こうしちゃうから」
所定の金額を娼家の主人のもとに収めるためであろうか。

3D騎乗位 Hi-Vision collection Vol.2

サンプル動画

プレミアム7周年記念 大傑作選2006~2012 77タイトル24時間

タイトル: プレミアム7周年記念 大傑作選2006~2012 77タイトル24時間
キーワード: ベスト・総集編、デジモ、独占配信
女優: 神ユキ、結夜、小川あさ美、穂花、ミリア、横山美雪、美咲みゆ、茉莉花、七瀬ジュリア、澤村レイコ
メーカー: プレミアム
レーベル: PREMIUM BEST

ネットの口コミ

「分かった分かった」
二度目の射楕は、そのまま一気に突っ走ってゆきました。
他の学生たちがどんどん帰省する中で一人居残っていた私を不憫に思ったのでしょう。
誕生日にバラの花をプレゼントすることだって、恥ずかしいとも思わないし、ほんとに花を上げたくなるのです。
室内に入った途端、定子は二人掛けのソファーに座り込んだ。
私は、不思議と悲しいとば思いませんでした。
女は、私の体をタオルで丁寧に拭き、素早くシャワールームを片付けた。
そして、先生に抱かれて幸せだったと思います。
あるいは、祖父が大銀行の役員だったという話しも聞き及んでいるのかもしれません。
私は街に出て、飲ませてくれる女を探すことにした。
いっそのこと、きちんと病院で検査をしてもらって、不妊症なら不妊症だという証明をもらってこいと言ったのです。
女にしゃぶられてヨガるなんてもっての他!と自分に言い聞かせましてな。
翌日から公園で待ち合わせて肩を並べながら走るようになったのでした。
「どうして大学にこないんだ?僕は心配でしょうがないんだよ」
俺は吸い付くように舌先を唇で挟んだ。
 あの娘はいくつ
そんな私は小さいころからマセていて、いつも男の子のことばかり考えているような女の子でした。
ねたしはうろたえる。
電車を乗り継いで、お目当ての店に出かけました。
さらに奥までヌラヌラ押し込むと
「ヒサミちゃんは、向こうに座っていなさい」
いくらお金が欲しくても、私はもう貫井氏には会わないと決めました。
バスタオルをからだに巻きつけた夫人が浴室から出て来た。
と、西島は好奇心いっぱいの目で私の顔を覗き込みました。
うち中指は完全にマン穴を捕らえ、ぬめりに誘われてズルズルとめり込んでました。
腰はくびれていましたが、腹も出ていました。
律子さんの言ったとおりだった。
当時のバイト科が一日二百五十円ぐらいでしたから、また二十日ばかりバイトをしなければなりませんが、それは冬休みにすることにしました。
脳天まで貫いていった強烈なアクメの連続……。
私が気付かなかっただけかもしれないが、肌の色もその艶やかさも十二分に整っている。
親しくなってから打ち明けてくれた話では、二人とも家庭があった時に不倫関係に陥り、両方の家庭を壊して一緒になったというのです。
俺は勝ち誇って不敵に笑うと、糞まみれになることを覚悟し、肛門の皺を押し割って、挿入を果たした。
幸恵はあっけらかんとして、

プレミアム7周年記念 大傑作選2006~2012 77タイトル24時間

サンプル動画

初めてディルドオナニー 素人10名

タイトル: 初めてディルドオナニー 素人10名
キーワード: 素人、オナニー、おもちゃ
女優: 上原亜衣、ひかり、中西琴音、若菜すず、南セイラ、蒼井ななせ、立花美玲、内田早苗、遠藤ゆい
メーカー: ex
レーベル: dm

ネットの口コミ

あの綾子さんはさすがに話には加わりませんでしたが唇を噛みしめてじっとうつむき、その表情からは嫉妬を通り越して怒りの炎が立ち上っていました。
まあ化粧をした花嫁姿の女というのは、若い私にとってはあまり興昧をひく対象ではなかったのですが、新婚旅行に出かけるまえの素顔の圭子を見たときは、さすがにはっとして息がつまりそうな驚きをおぼえました。
「すごい。お尻の穴もオマxコもすごくいやらしい。もうグショ濡れですよ」
本気でフェラチオをしたのは十年ぶりだと言っていました。
しかし、定子とのセックスを繰り返しているうちに、困ったことが起きた。
そんな私を、渡辺さんは何も言わず優しく抱きしめてくれていたのです。
女の陰毛は柔らかそうな薄い栗色で、毛並みも整っている。
図書館の帰りに立ち寄った公園で、秋本君と初めてのキスも経験しました。
というのも、女子大生というのは、どの子もすべて魅力的なのです。
綾香は絶叫し、私も満足を覚えながら止め処もなくあふれ出る愛液を飲み込んだ。
私は、夫のセックスでは絶頂感を味わったことがなかったのです。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
「何するのよー、もうちょっとうまくできないの」
ほどなく射精感が込み上げてきました。
だが、その番号に掛ける事はなかった。
 想い出すのは 想い出すのは
私はハンサムな彼を見せびらかしたくて、自分の友達に紹介したかったのですが、照雄はそれもいやがりました。
私は緊張感に包まれて、ゴミ置き揚に駆け寄った。
いまや深夜の民放ラジオ番組は、インターネットに押されて、聞く人間もいなくなり、深夜番組の過激度はエスカレートする一方です。
素旱く着物を脱ぎ棄て褌も取った。
うまくいきそうで、ニンマリしたのはもちろんだが、わたしの心は後ろめたい。
「あら、綺麗なお顔してるのにココはやっぱり子供を産むとこんなになっちゃうのねえ。
私は堪らず、
「オレもひとりなんだ。よかったら、いっしょに飲まないか?」
その瞬間、三本の指が陰裂にずっぽりとめり込みました。
千代はそう言って、着物姿のまま汗の匂いの染みついた布団に添い寝をしてきました。
「だって……、もう、無理よ…」
「もう、こうなったら、タチンボでもなんでもいいよな」
という言葉をかけてくれたときは、どんなに心嬉しく思ったことか。
そんな私にしなだれかかり、Kさんはいった。
それで我に返った私は、やっと自分がしたことを自覚し、逃げ帰るようにして自宅に戻ったのです。
もし会社を追い出されたら、ろくな就職口もないだろう。
枕もとのアルミの盆の上に、陶製の灰皿とマッチ、ガラス製の水差しが置かれている。

初めてディルドオナニー 素人10名

サンプル動画

【AV30】S-Cute 制服娘コレクション 8時間

タイトル: 【AV30】S-Cute 制服娘コレクション 8時間
キーワード: 女子校生、美少女、ロリ系、ベスト・総集編
女優: 麻倉憂、葵ぶるま、このは、大沢美加、あすかみみ、真心実、愛璃みい、篠めぐみ、村西まりな、Alice
メーカー: S-Cute
レーベル: AV30

ネットの口コミ

一度食事を共にした間柄で、「いつか一緒に旅行にでも」と話していた矢先のことでした。
「えっ?」
ちょっと調子づいて言い過ぎたかな? と思った瞬間、大家さんが予想もしていなかった行動に出ました。
ほんとに、かわいい女の人だなあ、と思うから、そういうことばがつい口からこぼれ出てしまうだけです。
定子の言葉が濁る。
そんな私を、渡辺さんは何も言わず優しく抱きしめてくれていたのです。
しかし、今日は「チェンジ無し」と言われていたのだ。
私が高枚に入学した時、最初にクラスの担任になったのが松山先生(仮名>でした。
デートを重ねるたびに、加奈子の躯がますます色っぽくなっていくのが、私には嬉しいような怖いような感じです。
看護帰は身を仰け反らしてよがり始めた。
そうすると、お互いに燃え上がり、夫婦の寝室では味わえないような快感を得ることができるのです。
「あ、あふ…気持ちいい。すごくいい……」
「精が出ますね」
「先生、わざわざお電話ありがとうございます。それに、この前は取り乱してすいませんでした。かなり落ち着きましたから、お詫びと言ってはなんですが、私の家においでになりませんか。手料理を食べていただきたいと思って」
それは、彼女の愛液でベチョベチョとなった。
「あああ~」
有頂天だった私は地味なカーテンを花柄のものにかけ替えたり、料理本と首っ引きで彼のために美味しい料理を作ろうと奮闘したり、しばらくは甘い新婚気分を昧わいました。
魚屋にとっで、アラというのはゴミ以外の何ものでもない。
終わると娘は、こちらが小金持ちの年金ジジイと見たのか、やたら愛想がいいのです。
すると藤右衛門は、
「指だけで?」
結婚してみると、あまりに雄々しさがなくて温厚すぎる夫に苛立つこともありましたが、私が操縦しやすいという利点もあります。
悪戯っぽく言葉を返され閉口し、
このままじゃ、私だって腹の虫が納まらない!)
彼女はすでにしとどに潤んでいたんです。
「ああ、ええ、ええでぇ」
「そんなに毎日じゃ体だってくたくたでじょ」
彼女は特別美人というわけでもなく、どちらかというと地味な存在でした。
それなのに、腰が欲しがるようにくなくなと捩れてしまうのです。
「爺さん、勃ちもしねえのにお盛んだな」
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
「気持いいでしょう」
道理で体臭が淫臭と混ざり合って異臭をかなり放っていたはずである。

【AV30】S-Cute 制服娘コレクション 8時間

サンプル動画